« SCRAP PINK | トップページ | ハピクロ 1DAY  &&& »

2009年11月13日 (金)

はじめての

もうすぐPCなしの生活になるので、サクサク更新です!!

今日は初めてのチャレンジです。

abeyukiさんがされてる17回目のKit Challengeというものを作ってみましたhappy01

お題は ≪Sleep + 東雲色 + 藤色≫です。
 

今まで、スケッチで作ることはしてても、色が決まってるものは作ったことがなかったのでとっても新鮮でした^^

実は今日次のお題が発表されててアップも迷いましたが、せっかくつくったのでsmile

Cimg9825 リビングの絨毯の上にそのまま寝てしまったsahochanです。

オレンジと紫の組み合わせが新鮮で、とっても勉強になりました!

Cimg9826 お花の中心は、綿のちょっと太い糸をかぎ棒で編みましましたflair色がちょうどよくて、ほんわかカワイイheart01

18回目もお題が出ているのでつくってみようと思いますheart02

|

« SCRAP PINK | トップページ | ハピクロ 1DAY  &&& »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

わ~そんなステキなチャレンジがあるんですね!
勉強になるな~!
東雲色、ってはじめて聞いたけど、きれいな色だね~。
LOもすごく優しい雰囲気で本当にステキ!
鉤針編み!めっちゃかわいい!
どうも編み物は苦手なので、絶対できないな~。
フラワーの色ともぴったりだね!

投稿: cherry | 2009年11月14日 (土) 07時39分

淡い色合いがCUTEheart04
手編みのフラワーとも相性ばっちり!
sakimamaちゃん器用~~~shine
sahoちゃんの寝顔とLOの雰囲気がぴったりだねv

abeyukiさんのキットチャレンジ、最近してないなぁ。
途中までは皆勤だったんだけどbearing
私ももう少し落ち着いたら久々に作ってみようかなw

投稿: やま | 2009年11月14日 (土) 12時50分

crowncherryちゃん
私も初めて作ってみたけど、自分ではしない色合わせ
だったりするから楽しいなーと思ってhappy01
ほんと色の勉強になるよー^^持ってるアイテムから
色で探すのも楽しかったよhappy02
編み物苦手なの?そんなイメージないよー!
箱とかサクサク作ってるし、とっても器用だと思うなーsmile

投稿: sakimama | 2009年11月15日 (日) 00時36分

crownやまちゃん
やまちゃんはチャレンジやってたんだねーhappy01
勝手に作らせてもらっちゃったけど、
楽しかったよ~!今回も面白そうなお題だったし、
一緒につくろー^^

ほんわか淡い色合いが奇麗で、お気に入りがまた一つ
増えたよflair

投稿: sakimama | 2009年11月15日 (日) 00時44分

こんにちは! abeyukiです。
challengeありがとうございます。
優しい雰囲気のレイアウトですね〜(^^)
お花、手編みなんですね! ぴったりの色合い、素敵です。すごいなぁ。
またよろしくお願いします!
mixiのほうもよろしくお願いします(笑)

投稿: Abeyuki | 2009年11月16日 (月) 15時00分

crownAbeyukiさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
とっても楽しく作らせていただきましたhappy01
色の勉強にもなり、これから積極的に参加させて
いただきたいと思いますflair
これからもよろしくお願いします^^

投稿: sakimama | 2009年12月12日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32195235

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« SCRAP PINK | トップページ | ハピクロ 1DAY  &&& »