« S×S #18 | トップページ | はじめての »

2009年11月12日 (木)

SCRAP PINK

いきなりですが、今週末から福岡の実家に帰りまーすairplane

『子供2人連れて、一人で帰るのはさすがに厳しいよねdown今シーズンはインフルも怖いし…。』なんて考えていたのですが、救世主現れました(≧m≦)

私の姉です!!

今週東京に出張で、週末福岡に帰るというので、便乗?じゃなくてfujiまで迎えに来てもらい、日曜日に一緒に飛行機で帰りますhappy02

やっぱり姉妹はいいねーhappy01

sakichanとsahochanにもずーっと仲良しでいてもらいたいなheart02

ということで、実家に帰るとPCに向かえないので、続けてアップの予定ですwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は《Scrap Pink@Among Flowersチャレンジ!》に参加のLOです。

《Scrap Pink@Among Flowersチャレンジ!》
・今年のBasic Greyのキットのテーマにリンクさせて、「身近な人に対する感謝の気持ち」をテーマにしたいと思います。
 皆さまの大切な人への感謝の気持ちを込めたレイアウトをご制作ください。
・ピンクリボンキャンペーンの一環ですので、作品にピンク色を使ってください。
・作品サイズの指定はありません。12インチ、レターサイズ、ハーフサイズ、ミニブック、オルタード等、何でもOKです。

出来たのがこちら

Cimg9823 2人の娘達ですheart02

メッセージは産まれてきてくれてありがとう!!が一番ですねhappy01

私もこの真っ赤なハートみたいに、おっきな心で見守れるようになりたいなーという気持ちも込めてshine

LO的には、このダイカットのheartが使えたので満足です^^デュードロップを並べてリボンを貼って、ちょっと可愛く?してみましたsmile

|

« S×S #18 | トップページ | はじめての »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaちゃんの愛が伝わってくる
とってもラブリーなLOだねvv
デュードロップが並んでるのが可愛いw
昨日投稿したんだけど、このチャレンジ
私もデュードロップ使ったよ~偶然heart04

週末から、しばらくsakimamaちゃんのLO
見られないんだねweep
帰って来るのを待ってるね~~(≧m≦)
昨日CJ届いてたみたいなんだけど
留守にした覚えないのに不在通知はいってた…(謎)
今日、受け取り予定なので楽しみw

投稿: やま | 2009年11月12日 (木) 14時45分

赤×グリーンがクリスマスカラー先取りって感じですねhappy01
タイトルはヤスってるのかな??
デュードロップ、発色のよいこのピンクが私は大好きです☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年11月12日 (木) 20時28分

sakimamaさんの子供さんに対する愛情はこのハートのダイカットよりも大きいと思いますよ~☆
福岡にいらっしゃるのですね!?
お子さん連れでは大変だと思いますが、実家でゆっくりと羽を伸ばしてください。

投稿: スピカ | 2009年11月12日 (木) 21時37分

かわいい!ハートが伝わってくるステキなLOだね!
ハートのダイカット、難しそうなのにとってもラブリーに
使いこなしててすごいな~。
福岡に帰るんだ~。
しばらくブログ更新はなくて寂しいけど、
ゆっくりのんびりしてきてね~。

投稿: cherry | 2009年11月13日 (金) 09時15分

crownやまちゃん
デュードロップは最近のお気に入りだよ~happy02
かわいいよねー!!
やまちゃんのもみたよ^^
これでスワール作るのは技だねhappy01
実家にいくのはいいんだけど、PCから離れるのが嫌でねーsweat01
お買いものも出来ないし…ってまだ買うつもりだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sakimama | 2009年11月13日 (金) 09時18分

crown☆ともみっち☆さん
言われて初めて気が付きましたhappy02
しっくりくるな~と思ってたんですが、クリスマス
カラーだからですねxmas
タイトルはヤスってみましたよ^^
デュードロップはこの色しか買ってないんですが、
かわいすぎて他のもほしいです!!
今頃この可愛さに気が付きました(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2009年11月13日 (金) 09時24分

crownスピカさん
ほんとにそんなことないんですよ~sweat01
朝から晩まで怒鳴りっ放しで反省の日々ですsad
福岡に帰りますよ!!
もう少し近かったら…。いつかお会いできることを願ってますhappy01
お教室にも参加してみたいでーす^^

投稿: sakimama | 2009年11月13日 (金) 09時30分

crowncherryちゃん
このダイカット大事に取ってあったけど、思い切って
使ってみたよ^^
ほんとに感謝の気持ちを忘れずにいたいなーとheart02
実家でSBもどのくらいやれるか分からないけど、
イベントがいっぱいだからPC触れない分消費に
頑張ってストックつくるよーhappy02

投稿: sakimama | 2009年11月15日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32184617

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP PINK:

« S×S #18 | トップページ | はじめての »