« はじめての | トップページ | ハピクロ 2day & プレゼント »

2009年12月13日 (日)

ハピクロ 1DAY  &&&

実家から帰ってきて1週間が経ちましたw(゚o゚)w

今日の記事は後回しにはできません^^

張り切って、タイトル通り☆ともみっち☆さんの

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***

に参加させていただきますhappy01

Cimg9861 コスモのPPを全面に使いましたflair

このコスモのget happyは8インチのパットも持ってるので、がんばってストックレスです^^

後日また登場するかもsmile

sakichanのこの顔は、自分ではいい顔のつもりのようですが、渋ーいお顔にしか見えませんね(*^m^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

えーっと帰ってきたのにこんなに更新ができなかった理由は…。

幼稚園が学級閉鎖になっていたから(´Д⊂グスン

思い返せば、当初の予定は2週間!実家に帰るつもりが

帰る予定の数日前に、sakichanが新型インフルにかかり

私は大丈夫・・・。と思っていたのに、しっかりもらってしまいましたsweat01

当然予定の日には帰れず、パパに空港まで迎えに来てもらう関係で

週末しか動けない。。。

ストック作って準備しておいた、7g収穫祭には参加できず

なんかさみしー1週間を実家で過ごしました(´・ω・`)ショボーン

やっと帰ってこれた先週、やっと普通の生活になってsakichanが

園に行ってる間にいろいろやるつもりが、月曜日行ったら明日から

1週間学級閉鎖です!!って言われ (;´д`)トホホ…

な1週間でしたcoldsweats01

でも嬉しいプレゼントいただいたり、福箱が届いたり、交換会の

素敵なものが届いたりアップしたいことは、てんこ盛りなので

頑張って更新したいと思いますhappy02

ハピクロも完走目指して、自転車こぎこぎ参加しまーすshine

|

« はじめての | トップページ | ハピクロ 2day & プレゼント »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ハピクロからきました~!!

とっても明るく元気ある雰囲気のLOで、
素敵なこのお写真にぴったりですね!!
私もこのライン大好きです♪

インフル、大変でしたね・・・(*_*;
早く終息していただきたいものですよね。

ではでは失礼いたしました~(^・^)

投稿: りおが~ | 2009年12月13日 (日) 23時51分

うちもなゆなゆが先週は学級閉鎖でした~^^;
明日からようやく幼稚園shine

ドカンと元気な色合わせ、ワクワクしちゃいますねhappy02
タイトルについてるホチキスがこのコスモのPPには似合いますね~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月14日 (月) 00時21分

色々大変だったね~bearingお疲れ様sweat01
これからまだ自転車こぎながらなのね~
むりしないでねdash
さりげない段ボール&アイレットがいいねgood
sakichanのいいお顔、可愛いよーsmile

投稿: やま | 2009年12月14日 (月) 00時38分

わ~~初日からgethappy♪♪
勝手にテンション上がっちゃってます!!
すっごく好きで、追加で2パック購入しちゃったくらい^^;
タイトルの赤がインパクトがあってステキです!

投稿: めぃ☆ | 2009年12月14日 (月) 02時37分

crownりおがーさん
はじめまして^^
コメントありがとうございますheart02
このコスモのライン最近良さがわかってきた気が
しますsmile寝かせてあったので、まさに「とっとったつ
ばってん…」って感じですhappy02

後ほどブログにおじゃましまーす^^

投稿: sakimama | 2009年12月14日 (月) 10時18分

crown☆ともみっち☆さん
学級閉鎖大変でしたsweat01
結局、一か月程幼稚園休んだんですよー!
今日は元気に行ってくれましたがwink

あまり派手な色合いは苦手なのですが、このコスモは
とーっても使いやすいです^^
今日もこれから早速アップでーすhappy01
一週間消費にはげみますよflair

投稿: sakimama | 2009年12月14日 (月) 10時24分

crownやまちゃん
ほんとイロイロ迷惑かけてごめんねーsweat01
自転車だと思ってたけど、7g用に作ったストック発見(≧∇≦)

アイレット気づいてくれたのねー!嬉しいheart04
私もやまちゃん見習って早めのアップがんばるよーhappy01

投稿: sakimama | 2009年12月14日 (月) 10時30分

crownめぃ☆さん
私のLOみてテンションアップしてもらえたなんて
とーっても嬉しいです(*≧m≦*)
パック2個ですかー?すごいですねhappy01
めぃ☆さんのgethappyLO楽しみにしてますよー^^

後ほどブログにお邪魔しまーすflair

投稿: sakimama | 2009年12月14日 (月) 10時36分

こんにちはhappy01
大変な1週間だったのですね
いま、家では、嫁にいった妹が昨日からインフルのようです。昨日、一緒にいた、わたしも、移っているかもと、思っています。。。

LOカッコ可愛いねhappy01
わたしも、このコスモ好きですよ
よく見るとマスキングテープ見たいになっていたりと
面白いですよねhappy01
あしたも、お邪魔しますね

投稿: kinaka | 2009年12月14日 (月) 10時48分

crownkinakaさん
体調は大丈夫ですか?
私は娘の熱が下がったーと思ったら、今度は
私って感じでしたsweat01
数日は落ち着かない感じですねー。

このコスモほんとかっこいいですよね!って最近
良さに気がつきましたsmile

投稿: sakimama | 2009年12月15日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32599671

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ 1DAY  &&&:

« はじめての | トップページ | ハピクロ 2day & プレゼント »