« ハピクロ 1DAY  &&& | トップページ | ハピクロ 3day »

2009年12月14日 (月)

ハピクロ 2day & プレゼント

今日はsakichanが元気に幼稚園に出発したので、早速更新です^^

久しぶりの幼稚園bus

きっと楽しんでることでしょうsmile

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

のLOはsahochanですo(*^▽^*)o

Cimg9870 今日のLOは…。

7gですねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ごめんなさいsweat01収穫できなかったのでハピクロで収穫させていただきました(^-^;

ストックレスのアイテムはもちろんACのステッカーですsmile

寝返りがスムーズにできるようになって、「なぁにsign02」って見ているようでこんな感じになりました^^

7gのカードの女の子が、赤いリボンを持って近づいてきてるみたいなところも気に入ってますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は嬉しいプレゼントのアップもshine

kinakaさんのブログでプレ企画があり、私もいただいちゃいましたheart04

Cimg9853 実家で退屈していたところに素敵なプレゼントpresentとってもとっても嬉しかったです^^

気持ち、たーっぷりいただきましたlovelyありがとうございますhappy01

続いてもう一ついただいてますhappy02

Cimg9851_2 二女出産の前に、私が作ったカードをもらってもらったんですが、今回こんな素敵なカードをプレゼントとしてもらっちゃいましたhappy02

私カッティングのマシンを持っていないので実物を初めてみましたが、赤ちゃん用のエンベリやサンタさんやカードのパーツなどとってもかわいいですheart04大事に使わせていただきますね^^

手作りのカードも手が込んでいてとっても素敵ですheart02

ほんとにどうもありがとうございますlovely

アクセスが2万を越えたら…。と思いながらタイミングを逃し

今にいたってますが、もう少し落ち着いたらプレ企画

やりたいなーと思ってますhappy01

その時は皆さんどうぞよろしくです(o^-^o)

|

« ハピクロ 1DAY  &&& | トップページ | ハピクロ 3day »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
まんまるとした、可愛い赤ちゃんに目がいってしまいました。
写真が映えてきていなLOですね

お!presentまで、のっていますね
sakimamaさんのご実家が、近くなのがびっくりでしたよ。とうとう、家にもインフルきました。。。って、妹ですが。。。別にすんでいても、昨日、一緒にいたから、気になります。なんだか、頭痛いような気分?です

あしたも、楽しみにしていますね

投稿: kinaka | 2009年12月14日 (月) 13時33分

ぷくぷくで可愛い~~~vv
うちは、生まれが小さくて
あんまりぷっくり時代が無かったので
このぷにぷにほっぺ触りたい(笑)
渋めのアイテムも、ピンクがプラスされると
雰囲気がやわらくなるね~
ラブリーなsahochanにぴったりvv

投稿: やま | 2009年12月14日 (月) 13時48分

ホント、7gのカード使いが可愛い~^^
ベストポジションですね!!
sahochanの落ちそうなほっぺも可愛いですheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月14日 (月) 19時32分

おはようheart
寝返りは大きな成長の一つだよね。かわいいheart04何回も何回もやってスムーズにできる
ようになったのねhappy01ほっぺをぷにゅぷにゅしたいheart7gはかっこいいイメージだけど、この女の子はとってもキュートheart04

投稿: yumiko | 2009年12月15日 (火) 06時16分

おかえりなさ~い。
大変だったね。もうみんな全快かな?
ほんとうにほっぺぷにゅぷにゅしたい~!
なんてかわいいんだ~!
オレンジとピンクがさわやかなかわいいさでいいね~!

投稿: cherry | 2009年12月15日 (火) 13時29分

crownkinakaさん
ほんとにまんまるで、実家では関取と呼んでましたhappy02今は更にほっぺもパワーアップしてますflair

たくさんのプレゼントほんとにありがとうございました!
インフル大丈夫ですか?そうでなくても、ゆっくり睡眠
はとってくださいねwink

投稿: sakimama | 2009年12月15日 (火) 14時10分

crownやまちゃん
このほっぺ更にパワーアップしてるよsmile
ほんと触ってほしいな(*^m^)
まだまだ増量中だしね!

私この色目のピンクが一番好きなんだよねーheart04
渋いのにも合うしね!

投稿: sakimama | 2009年12月15日 (火) 14時16分

crown☆ともみっち☆さん
カードはいいポジションに落ち着いて
良かったですwink
ほっぺ落ちそうですよねー。横からみると
ほっぺが一番出てますcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年12月15日 (火) 14時19分

crownyumikoさん
朝早くからありがとーheart04
最近ほんとに日々成長してて目が離せないよcoldsweats01
嬉しいけど、もう少しこのまま。。。
なんて考えちゃうshine
今のうちにたくさんぷにゅぷにゅしておこうheart04

投稿: sakimama | 2009年12月15日 (火) 14時23分

crowncherryちゃん
ただいまー!!
みんな元気だよー^^
このほっぺのパワーアップバージョンも
アップ予定だからまっててねwink
cherryちゃんのLOもまってるよー(◎´∀`)ノ

投稿: sakimama | 2009年12月15日 (火) 14時25分

おかえりなさ~いhappy01
sahochan、ほっぺがぷくぷくでかわい~
ピンク×オレンジの組み合わせもいいですね~shine
つたないカードなのにこんなに大きく載せていただいて恐縮です^^

投稿: こうう | 2009年12月17日 (木) 11時27分

crownこううさん
なんか連絡遅くなってごめんなさいbearing
この前生まれたのに、もうこんなに大きくなりましたchick
いただいたアイテムは大事に使わせていただきます^^
お忙しい中手の込んだものばかり、ほんとにありがとうございましたhappy02

投稿: sakimama | 2009年12月18日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32604224

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ 2day & プレゼント:

« ハピクロ 1DAY  &&& | トップページ | ハピクロ 3day »