« ハピクロ 5day | トップページ | ハピクロ the final day »

2009年12月18日 (金)

ハピクロ 6day

今日も張り切っていきましょうhappy01

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***

あ~またもや簡単&アイテム率低ーいLOでお許しを(ノ_-。)

Cimg9888 sahochanの今だけしかないプクプク感を前面に出してみました( ´艸`)プププ

ほっぺもおててもプックプクです!!

昨日に引き続きACのフクロウが使用アイテムですcoldsweats01

このPPそのまま使うことができなくて、小出しに切り取って使ってますsweat01左のひらひらはJBのクレープリボンですが、しろっていう色がよくないのかティッシュにしか見えませんcrying

先日実家に帰った時に、(sahochanの)ひいおばあちゃんは、この手を見て「蜂に刺されたんじゃないの??」って言ってました(・_・)エッ....?

確かにパンパンだけどさ…(○゚ε゚○)

|

« ハピクロ 5day | トップページ | ハピクロ the final day »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんのプクプクお手手、かわいいですね~
JBSのクレープリボンちゃんとクレープリボンに見えますよ~ティッシュだったらもっとふんわりなりそう。それもかわいいかも?レースのようにも見えてかわいいです。

投稿: takako | 2009年12月18日 (金) 12時59分

とってもかわいらしいですね!
このぷくぷくってした感じはあかちゃんの時ならではと思います^^
優しげなチェックのPPにクレープリボンがぴったりですね。

投稿: marimari | 2009年12月18日 (金) 14時08分

白のひらひらは何?と思ったら
クレープリボンだったのね☆
大丈夫!私なんて「ティッシュみたい」じゃなくて
そのものを使った事ある`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしてもおばあちゃま蜂に刺されたって(笑)
赤ちゃんは、ぷくぷくしてるくらいが可愛いよねww

投稿: やま | 2009年12月18日 (金) 15時54分

なんど、見てもかわいい赤ちゃん
ほっぺさわりたい

アップの、写真がいいですね
こう、可愛いと、SBも楽しそうhappy01
あしたも、楽しみにしていますよ

投稿: kinaka | 2009年12月18日 (金) 16時51分

crowntakakoさん
優しいお言葉ありがとうございます^^
クレープリボンみんなのLOで見ててかわいいheart04と思ってhappy01
早速使ってみたんです!
今しかないプクプク感がとってもかわいいですよhappy02(親ばかですがsweat01

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時13分

crownmarimariさん
赤ちゃんらしくプクプクしてて、今のこの時期を
楽しんでます^^
上の子の時はまだSB知らなかった時なので、
あかちゃんLOも楽しいですhappy01
クレープリボン違う色も使ってみたくなりましたflair

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時17分

crownやまちゃん
ティッシュも使えそうだよねー(≧m≦)
んで、成功だった?

この腫れ具合はねーーcoldsweats02って感じだけど。もしくはグローブ?って言われそうだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時21分

crownkinakaさん
どうぞどうぞ!!見てわかるようにほっぺも
ぱんぱんですよーhappy01

上の子の時はSB知らなかったので、赤ちゃん写真で
作るLOはとっても新鮮で楽しいですheart02

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時26分

左のクレープリボン、すっごくいいじゃないですかー!
私最初にここに「可愛い~☆」って目がいきましたよ~^^
ホントにぷっくぷくで食べちゃいたくなりますねhappy02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月21日 (月) 00時08分

crown☆ともみっち☆さん
ほんとですかーsign02
くしゃくしゃって言うのをやってみたくて^^
そう言ってもらえるとうれしいですheart04

はいhappy01いつも、『あむっ』ってほっぺに
かじりついてますsmile

投稿: sakimama | 2009年12月21日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32650887

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ 6day:

« ハピクロ 5day | トップページ | ハピクロ the final day »