« クリスマスプレゼント! | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2009年12月30日 (水)

#84

前回にひき続きCreative Scrappersのスケッチからです^^

今日は#84です

Cimg9912 sakichanLOはたくさんあるのでsahochanも作ってあげないとsmile

つい最近の写真で『一人座り』ができるようになったよー!!っていうLOにしたかったんですが、タイトルがつけれず・・・。

sassaのPPを重ねて右上はドットつながりで布をアクリルフレームに巻きましたsmile今回はミシンをぐちゃぐちゃにかけてやんちゃなイメージでflair

Cimg9911 こちらは、ツボにはまったPink PaisleeのPPを使いました^^

最近のお気に入りはやすりで、写真やPPにも使ってますsmile

気に入ったPPを使って作ってるときって、いつも以上に楽しいですよねーhappy02ってことでとっても楽しく作れた1枚でした!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年もあと少しで終わりますねーbearing

年末も時間があればSBしていたので、うちには新年がくる気配がありません(゚m゚*)

今日はパパも午後からいたので、キッチンとトイレと洗面所だけいちお掃除したけど、決して大掃除といえるものではなく、普段とおなじくらいしかしてないし…。

明日はというと、パパは大好きなgolfにお出かけします(自分ばっかりweep

2人を見ながら掃除は無理だし、買い物も混んでるから一緒には行きたくない(出不精の言い訳smile)けど、お蕎麦も買ってないしお餅もないsweat01おせち作らない(作れないcoldsweats01)し、今うちの冷蔵庫は空っぽです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちゃんと年越せるのかなーーsign02いや、ムリだな…sweat02

でも、私はこれからクロップです( ´艸`)プププ

パパは忘年会で、2人は8時には寝たしsmile

…明日もクロップしたいなーshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分はさておきブログの更新は今年最後になるので、「皆さん、よいお年をhappy01

来年も仲よくしてやってくださーいo(*^▽^*)o

|

« クリスマスプレゼント! | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

うちもおせちはおばあちゃんのお家で頂く専門なので作った事ないな~sweat01
2枚のLO色が対照的でどっちも素敵ねshine
sahoちゃん大きくなったね!!!
これからsakiちゃんとの2ショットが沢山見れるの楽しみにしてるね~♪
今年もsakimamaさんに色々刺激をもらって楽しかった~heart04
来年も宜しくね!!!!良いお年を・・・shine

投稿: ゆうきち | 2009年12月31日 (木) 10時12分

おせち…作る気もさらさら無い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一枚目のLOの配色が斬新~~vv

好きなPP使う時ってテンション上がるよね(≧∇≦)
今日、casketさんから今年最後の荷物が届いたので
今夜もクロップの予定(笑)
お気に入りのPPが見つかるかなーー(≧m≦)

今年は、sakimamaちゃんと仲良くなれて嬉しかったvv
来年もよろしくねhappy01

投稿: やま | 2009年12月31日 (木) 20時53分

おせち作ったよ!!
毎年、担当決まっているから簡単でした。
栗きんとんなんて、レンジで出来るから手抜きですが。。。

LOとってもきれいですね。
いま、CJ、sakimamaさんの、まわってきましたよ
とっても、素敵で自分がほしいって思ってしまいましたhappy01いまから、楽しみです

今年は、とっても、楽しかったですよ
ありがとうございました。
来年もよろしくね。

福岡はsnowです。寒いですよ

投稿: kinaka | 2009年12月31日 (木) 21時04分

crownゆうきちさん
いっぱいお世話になりありがとうございました(≧∇≦)
sahochanももうすぐ7カ月になりますsmileほんと早いですよねー^^
今年はツーショットLO頑張りまーすhappy01

ゆうきちさんのブログ更新も楽しみにしてますよーheart02
今年もよろしくお願いしますshine

投稿: sakimama | 2010年1月 1日 (金) 04時02分

crownやまちゃん
私も昨日、福が詰まった袋と一緒にお買い物
届いたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ayaさんセレクトはさすがでしたhappy02

私もやまちゃんと仲良くなれて嬉しかったよーheart04heart04
今年もよろしくねヽ(*≧ε≦*)φ

まずは交換LO。頑張ろうねsmile

投稿: sakimama | 2010年1月 1日 (金) 04時11分

crownkinakaさん
福岡寒いみたいですねーーsnow
風邪などひかないようにしてくださいね!

CJお世話になってますhappy02
なーんか好きな感じに作れたので、満足なCJで
気に入ってます^^ページが増えるのが想像でき
ないけど、すでにいい感じになってるんでしょうねheart02
これが帰ってきたら、福岡で完成品見せあいっこしませんかsign02kinakaさんのCJもとっても見たいですnote

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: sakimama | 2010年1月 1日 (金) 04時22分

sakimamaさん、
あけましておめでとうございますheart
きっと活発に動いているのねhappy01ミシンでそれを表現するってgood ideasign03sakichan,sahochan二人分作るって忙しいけど、楽しそうheart02だんだん二人の違いもでてきて、好みとかも違ってくるのかな?楽しみ、楽しみheart04私もやすりは大好き。お互い思う存分こすろうhappy01

投稿: yumiko | 2010年1月 3日 (日) 10時37分

yumikoさん、今年もよろしくですhappy02
明らかに生まれたときからの同じ時期に撮ってる写真の枚数が
違うのsweat01
LOの数はもっと違うけど、せめてbabyのLOを…って意識してsahochanを作るようにしてるよ^^
最近は、はいはいができるようになってきて、スクラッパーとしてはいろんなシーンを残したいからもう少しスローなペースで成長してくれればいいなとcoldsweats01ミシンのやんちゃさが伝わって良かったheart02

投稿: sakimama | 2010年1月 4日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32796077

この記事へのトラックバック一覧です: #84:

« クリスマスプレゼント! | トップページ | 今年もよろしくお願いします »