« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

#84

前回にひき続きCreative Scrappersのスケッチからです^^

今日は#84です

Cimg9912 sakichanLOはたくさんあるのでsahochanも作ってあげないとsmile

つい最近の写真で『一人座り』ができるようになったよー!!っていうLOにしたかったんですが、タイトルがつけれず・・・。

sassaのPPを重ねて右上はドットつながりで布をアクリルフレームに巻きましたsmile今回はミシンをぐちゃぐちゃにかけてやんちゃなイメージでflair

Cimg9911 こちらは、ツボにはまったPink PaisleeのPPを使いました^^

最近のお気に入りはやすりで、写真やPPにも使ってますsmile

気に入ったPPを使って作ってるときって、いつも以上に楽しいですよねーhappy02ってことでとっても楽しく作れた1枚でした!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年もあと少しで終わりますねーbearing

年末も時間があればSBしていたので、うちには新年がくる気配がありません(゚m゚*)

今日はパパも午後からいたので、キッチンとトイレと洗面所だけいちお掃除したけど、決して大掃除といえるものではなく、普段とおなじくらいしかしてないし…。

明日はというと、パパは大好きなgolfにお出かけします(自分ばっかりweep

2人を見ながら掃除は無理だし、買い物も混んでるから一緒には行きたくない(出不精の言い訳smile)けど、お蕎麦も買ってないしお餅もないsweat01おせち作らない(作れないcoldsweats01)し、今うちの冷蔵庫は空っぽです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちゃんと年越せるのかなーーsign02いや、ムリだな…sweat02

でも、私はこれからクロップです( ´艸`)プププ

パパは忘年会で、2人は8時には寝たしsmile

…明日もクロップしたいなーshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分はさておきブログの更新は今年最後になるので、「皆さん、よいお年をhappy01

来年も仲よくしてやってくださーいo(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスプレゼント!

クリスマスLOはクリスマスのうちにアップしたいなーと

昨日仕上げました^^

お友達(勝手に思ってますhappy01)のyumikoさんさんがDTをされてるCreative Scrappers

スケッチで作りました!

#82です。

参加の仕方がよくわからないので、とりあえず作ってブログに

アップするだけなんですが・・・。

スケッチで作るの楽しー(≧m≦)

Cimg9899 台紙はFPでツリーやそのほかはMMのクリスマスシリーズですhappy02

最近ますますsakichanもおねいちゃんを意識して、いろいろ手伝ってくれたりします^^

大きくなってこのLO見たら、二人はなんていうのかなsmile

 勢い余ってそのまま作ったもう一枚(≧m≦)

Cimg9900 同じ日、黄色い筒型の滑り台を滑ってきてるところですhappy01

クラフトの台紙には、梱包用の片面しか貼ってない段ボールで、アクリルスタンプしました!!ちょっといい感じ^^

年内やることはいっぱいだけど、SB熱上昇中ですflair

あーでも結構寝不足が辛いなーsweat01夜中も授乳あるし・・・。

タイトルのプレゼントは、自分のことですが、crop*cafeさんのプリマの福袋ですheart02

先行販売でしたがちゃんとお買い上げしまして、届いた日はもーウキウキでしたよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg9902 手持ちとかぶってたのは、PP数枚であとは買えなかったものや欲しかったものばかりでとってもhappyheart04少し早目でしたが小さいサンタさんとトナカイさんが届けてくれましたhappy02

さぁ、なにつくろっかなー( ̄ー+ ̄)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

リトルサンタ & トナカイ

ハピクロお疲れ様でしたーhappy01

皆さんの温かいコメントに励まされ完走できました^^

ありがとうございましたhappy02

興奮冷めやらぬうちに、チャレンジを1つ作りましたよーflair

S×S #19です!

≪今月のお題≫

1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより

出来上がったのはこちらですshine

Cimg9896_2 姉妹で、サンタとトナカイになってもらいました(≧m≦)

台紙のダイカットPPは昨日届いたばかりのFancy Pants Designsのバレンタインシリーズです^^

一目ぼれで、パック+数枚買ってしまいましたheart04どれも渋カワでテンションあがりましたよーupup

右上から二人を見ているサンタさんはやまちゃんからのいただきもので、テーブルナプキンですsmile適当に破いてメディウムで貼り付けました^^(やまちゃんありがとうheart02

サンタさんのお髭のところとか白い部分にPPの柄が透けてますflair

キラキラはリボンやお花の中心のラインストーンやMMの星型の待ち針?ですsmile

Cimg9898 フェルトは赤のスノーフレークとaの赤いブラッヅと左下の赤いお花ですflair

santaはチップボードに白のアクリルを塗ってクラックルを塗ったらこんな感じになりました(゚ー゚;

こんなにぼろぼろになるはずではなかったのに。。。

リトルサンタさんとトナカイさんはサンタさんのお話をよーく聞いてる様ですねsmileママ達にプレゼントを届けてくれるのでしょうか( ´艸`)プププ

ママとパパの願い事はkey付きのタグに書いてありますからねーheart04

素敵なクリスマスになりますようにxmas

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

ハピクロ the final day

いよいよ最終日ですね!

ほんとあっという間の1週間でしたhappy01

終わってしまうのがさみしい(´Д⊂グスン

ストックレスはかなりできたし、楽しませていただきました^^

☆ともみっち☆さんほんとにお疲れ様でした!

そしてありがとうございましたheart02

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

今日は、こちらです

Cimg9890 PPはすべてコスモで作りました^^

タイトルはACのチップボードです!

最終的には6インチサイズですが、ページの大きさは段々になってますsmile

Cimg9891 近所の公園で遊ぶsakichanとMちゃん!!

何度も何度も、二人で一緒に滑っていました(゚▽゚*)

(ページは適当に抜粋します)

Cimg9892

Cimg9895 Cimg9894 PPがごちゃごちゃなので、飾りはシンプルにflairちょっと物足りなかったので、得意のsign02手書きを加えてみました^^

1週間ほんとにありがとうございましたhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

ハピクロ 6day

今日も張り切っていきましょうhappy01

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***

あ~またもや簡単&アイテム率低ーいLOでお許しを(ノ_-。)

Cimg9888 sahochanの今だけしかないプクプク感を前面に出してみました( ´艸`)プププ

ほっぺもおててもプックプクです!!

昨日に引き続きACのフクロウが使用アイテムですcoldsweats01

このPPそのまま使うことができなくて、小出しに切り取って使ってますsweat01左のひらひらはJBのクレープリボンですが、しろっていう色がよくないのかティッシュにしか見えませんcrying

先日実家に帰った時に、(sahochanの)ひいおばあちゃんは、この手を見て「蜂に刺されたんじゃないの??」って言ってました(・_・)エッ....?

確かにパンパンだけどさ…(○゚ε゚○)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

ハピクロ 5day

こんにちはhappy01

1週間って、あっという間ですね!

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***

もう5日目ですもんね~(o^-^o)

コメントのお返事が遅れてますが、夜ゆっくりとお返事させてもらいます!

今日は私の苦手な(得意なものもないけど。。。coldsweats02

ACのくっきりはっきりのPPを使いましたhappy02

やっとお題のストックレスがちゃんと出来たきがする…。

Cimg9887 簡単LOなのにとーっても悩んで手だ進みませんでしたsweat01

ボールプールで溺れてる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここかなり深くてたーっくさんのボールがあります^^とっても楽しんでるsakichanですhappy02

いろいろ悩んで、これに落ち着きましたsmile黒ペンで手書きしたところがポイントかな?

今回のイベントがなかったら使わなかったACのPP使えてよかったです!!今までで、一番アイテム使用率は高いと思いますflair

PPと鳥?の切り抜きがACですhappy01右下の2匹はポップアップしてみました!

悩んだけどいつもと違ってこんなのもたまにはいいな(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ハピクロ & PL162

ハピクロも折り返しですね^^

今日はPL162のスケッチで作りましたflair

Cimg9862 今日もアイテム率は低ーいLOです(゚ー゚;

右下の犬のカード?がK&Coですが、これのみです。。。

でもいいんです!!

タイトルに使ったMMのラブオンを掘り出したので^^

あとミストもつかって楽しい時間でしたflair

2歳になりたてのsakichanですが、びっくりするくらい髪が

薄いΣ( ̄ロ ̄lll)

七五三も心配しましたが、無事に結うことができ、ウイッグつけてもらいましたhappy02

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

ハピクロ 3day

もう三日目ですね!!

この調子でいきまーす

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

昨日の夜にせっせとつくりました!

Casket*さんの[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!

を兼ねてます^^

今日までということで、昨日仕上げましたhappy01

ホームデコsign02です。

Cimg9874 またこの写真ですが、いいのがなかったものでsweat01

100均で木製のフレームを買ってきてマスキングテープを適当に貼り付け、白のアクリルを塗り、茶色のインクでDTPしましたsmile

いい感じでかなりお気に入りです!みぎうえのカギはkinakaさんにいただいたものを、早速使わせていただきましたkey

あっ、使ったアイテムはK&Coのタグ2枚ですsweat01右上の茶色のと左下の女の子です!

sakichanが帰ってくるので今日はこの辺で~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ハピクロ 2day & プレゼント

今日はsakichanが元気に幼稚園に出発したので、早速更新です^^

久しぶりの幼稚園bus

きっと楽しんでることでしょうsmile

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

のLOはsahochanですo(*^▽^*)o

Cimg9870 今日のLOは…。

7gですねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ごめんなさいsweat01収穫できなかったのでハピクロで収穫させていただきました(^-^;

ストックレスのアイテムはもちろんACのステッカーですsmile

寝返りがスムーズにできるようになって、「なぁにsign02」って見ているようでこんな感じになりました^^

7gのカードの女の子が、赤いリボンを持って近づいてきてるみたいなところも気に入ってますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は嬉しいプレゼントのアップもshine

kinakaさんのブログでプレ企画があり、私もいただいちゃいましたheart04

Cimg9853 実家で退屈していたところに素敵なプレゼントpresentとってもとっても嬉しかったです^^

気持ち、たーっぷりいただきましたlovelyありがとうございますhappy01

続いてもう一ついただいてますhappy02

Cimg9851_2 二女出産の前に、私が作ったカードをもらってもらったんですが、今回こんな素敵なカードをプレゼントとしてもらっちゃいましたhappy02

私カッティングのマシンを持っていないので実物を初めてみましたが、赤ちゃん用のエンベリやサンタさんやカードのパーツなどとってもかわいいですheart04大事に使わせていただきますね^^

手作りのカードも手が込んでいてとっても素敵ですheart02

ほんとにどうもありがとうございますlovely

アクセスが2万を越えたら…。と思いながらタイミングを逃し

今にいたってますが、もう少し落ち着いたらプレ企画

やりたいなーと思ってますhappy01

その時は皆さんどうぞよろしくです(o^-^o)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ハピクロ 1DAY  &&&

実家から帰ってきて1週間が経ちましたw(゚o゚)w

今日の記事は後回しにはできません^^

張り切って、タイトル通り☆ともみっち☆さんの

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***

に参加させていただきますhappy01

Cimg9861 コスモのPPを全面に使いましたflair

このコスモのget happyは8インチのパットも持ってるので、がんばってストックレスです^^

後日また登場するかもsmile

sakichanのこの顔は、自分ではいい顔のつもりのようですが、渋ーいお顔にしか見えませんね(*^m^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

えーっと帰ってきたのにこんなに更新ができなかった理由は…。

幼稚園が学級閉鎖になっていたから(´Д⊂グスン

思い返せば、当初の予定は2週間!実家に帰るつもりが

帰る予定の数日前に、sakichanが新型インフルにかかり

私は大丈夫・・・。と思っていたのに、しっかりもらってしまいましたsweat01

当然予定の日には帰れず、パパに空港まで迎えに来てもらう関係で

週末しか動けない。。。

ストック作って準備しておいた、7g収穫祭には参加できず

なんかさみしー1週間を実家で過ごしました(´・ω・`)ショボーン

やっと帰ってこれた先週、やっと普通の生活になってsakichanが

園に行ってる間にいろいろやるつもりが、月曜日行ったら明日から

1週間学級閉鎖です!!って言われ (;´д`)トホホ…

な1週間でしたcoldsweats01

でも嬉しいプレゼントいただいたり、福箱が届いたり、交換会の

素敵なものが届いたりアップしたいことは、てんこ盛りなので

頑張って更新したいと思いますhappy02

ハピクロも完走目指して、自転車こぎこぎ参加しまーすshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »