« ハピクロ 6day | トップページ | リトルサンタ & トナカイ »

2009年12月19日 (土)

ハピクロ the final day

いよいよ最終日ですね!

ほんとあっという間の1週間でしたhappy01

終わってしまうのがさみしい(´Д⊂グスン

ストックレスはかなりできたし、楽しませていただきました^^

☆ともみっち☆さんほんとにお疲れ様でした!

そしてありがとうございましたheart02

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

今日は、こちらです

Cimg9890 PPはすべてコスモで作りました^^

タイトルはACのチップボードです!

最終的には6インチサイズですが、ページの大きさは段々になってますsmile

Cimg9891 近所の公園で遊ぶsakichanとMちゃん!!

何度も何度も、二人で一緒に滑っていました(゚▽゚*)

(ページは適当に抜粋します)

Cimg9892

Cimg9895 Cimg9894 PPがごちゃごちゃなので、飾りはシンプルにflairちょっと物足りなかったので、得意のsign02手書きを加えてみました^^

1週間ほんとにありがとうございましたhappy02

|

« ハピクロ 6day | トップページ | リトルサンタ & トナカイ »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

1週間お疲れ様でした。
完走、おめでとうhappy01

ミニブック素敵ですね
コスモのシリーズが、公園に、ぴったりですね
得いの、手書き、どこ?まだ、わからない。。。
また、あとで、よーく見ます

1週間楽しかったですhappy01

投稿: kinaka | 2009年12月19日 (土) 09時10分

一週間おつかれさまでしたcloverコスモは子供の元気いっぱいな写真にとてもよくあいますよねnote手書き部分がすごくきいていて素敵なミニブックですheart04

投稿: りおが〜 | 2009年12月19日 (土) 18時18分

一週間お疲れ様heart04イベントの終わりは寂しいよね。一緒weepこのペーパーに手書きはすごく合うねheart04素敵ミニブックができて良かったね(o^-^o)

投稿: yumiko | 2009年12月19日 (土) 23時42分

crownkinakaさん
ありがとうございます^^
毎日温かいコメントいただいたおかげで
完走できましたhappy01
手書きわかりましたか?
黒で縁取りしてるのが全部手書きの部分ですよsmileタイトルのチップボードにも書きましたwink

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時30分

crownりおが~さん
今回のハピクロでこの黒ペンの手書きが大収穫ですsmile
海外のミニブックにはラフな手書きが多い気がして、
やってみたら案外いけてるflairみたいなhappy02
コスモのPPかなり消費できましたー^^

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時40分

crownyumikoさん
ほんとさみしいですねcrying
でもいろんなチャレンジやりたいから、燃え尽きては
居られませんhappy02
大掃除もしなきゃだし、やることも山積みだけど
年越しもSBしていたいなsmile
手書きの才能開花( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2009年12月20日 (日) 12時46分

段々になってるミニブック、コスモで作るとかっこいいですね~^^
ホント、みなさんおっしゃるように手書きがめちゃめちゃビンゴ!って感じです☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月21日 (月) 00時09分

crown☆ともみっち☆さん
このミニブック作り(幅とか)かなり雑なんですが、
PPもそんな感じだし良かったかもしれないですcoldsweats01
手書きもよく見ると雑ですが、またこれもOKと
いうことで(≧m≦)

毎日コメントいただけてほんと嬉しかったです!!
忙しい中ありがとうございましたheart04
次の開催も楽しみにしています!

投稿: sakimama | 2009年12月21日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32660685

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ the final day:

« ハピクロ 6day | トップページ | リトルサンタ & トナカイ »