« チャレンジチャレンジ! | トップページ | S×S #20 と コスモ »

2010年1月18日 (月)

コスモ**とふんわり

こんにちはー^^私もこっそり参加させていただきますsmile

さやちんさんが主催されてる、『勝手にCosmo Cricketふぇすた』です!

コスモ掘り出しましたhappy02

Cimg9926 始めたばかりのころとにかくPPが欲しくて、いろんなメーカーばらばらのお得セットうを買ったらはいってたものです…。たぶん。2006の表示がありましたcatface

ダイカットも見つけたので、この際消費happy01

ダイカットは『wanted』シリーズです!そのままLifeのタイトルを使いました^^白いアクリル塗ったら浮いちゃったので、、茶色のインクで汚して、手書きで縁取りしました(*^-^)ダイカットを外した残りもマット代わりに使ってますhappy01

写真は公園の遊具によじ登って得意げなsakichanですsmile

以前チィチャンからいただいたふんわりエンベリも使ってます(o^-^o)右下のタグです!まわりにやすりがけして馴染ませました!普通の使い方でごめんなさーいsweat01

チィチャンありがとうございましたheart01

今日のコスモLOでした(^_-)-☆

|

« チャレンジチャレンジ! | トップページ | S×S #20 と コスモ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして参加ありがとうございます~。
めちゃ渋くてツボなLO!
ダイカット外した残りをマットにしてるところも好きです♪
タイトルの手書き縁取りもラフな感じがすっごくいいですわww
写真がパッと飛び込んでくるステキなLOですね!

投稿: さやちん | 2010年1月18日 (月) 14時37分

sakimamaさん、コスモ堀りしたのね。
はじめは、何が何でもPPほしいですよね
私もいろいろ買っていたの思い出しましたよ。

ダイカットの残りのマットいい感じですね。
ミシンもちゃんと、つかってあって。。。
最近ミシンだすの面倒で、使っていませんsweat01
もっと、sakimamaさんを、見習わないと。。。です

投稿: kinaka | 2010年1月18日 (月) 14時56分

携帯からGoogle検索かけて、やっとblogが正常に見られたよshine
キャー!私が苦手なコスモ、スッゴク素敵に使ってるup
パソコンから大きい画像がみたいよぉwobbly

投稿: HIRO | 2010年1月18日 (月) 19時47分

激しぶLO、超好み~~~heart04
いいねぇwダイカットの残りも再利用でエコでナイスsmile
ミシンもいいなぁ~。我が家にはミシン無いんだよね。
いつか、もう少し広い家に越したら欲しいよー!!
コスモ暦はめっちゃ浅いのでこのラインは知らないやwobbly

投稿: やま | 2010年1月18日 (月) 20時34分

はじめまして~~!かっこいい^^超好みです^^
ミシンすてきですねー!
あの頃のcosmoが好きだったので、ダイカットもなんとも懐かしいです~^^
印象的なまなざしに吸い込まれそうで、本当にすてきです^^

投稿: なな☆ | 2010年1月18日 (月) 23時54分

わかるわかる!
始めた頃はメーカー???なんですか?それ?状態で
とにかくいろんなPPがたくさん欲しいよね!
掘り出したとは思えない完成されたLO!
かっこいい~!
かっこよさのなかでsakichanの笑顔のかわいさが
引き立つね~!
タイトルめっちゃカッコイイ!lovely

投稿: cherry | 2010年1月19日 (火) 07時28分

crownさやちんさん
楽しく参加させていただいてます^^
よろしくお願いしますhappy02
さやちんさんも渋いの好みですか(≧m≦)私も大好きです!!
最近いろんなとこで、マスクとか見るので、ダイカットの残りも
ありかもflairと思って使ってみましたhappy02
何気に、コスモ率高いですよーhappy01

投稿: sakimama | 2010年1月19日 (火) 11時32分

crownkinakaさん
ほんとに、掘り出したーって感じでした^^;
ミシンは私にとって何か足りない??って時のお役立ち
アイテムですhappy02
takakoさんからの教えですが、ミシンは出した
まま!!ですよーwink
kinakaさんのミシンLO待ってまーす( ̄ー+ ̄)

投稿: sakimama | 2010年1月19日 (火) 11時37分

crownHIROちゃん
わざわざありがとねー^^
ブログ見てもらえてよかったhappy02
HIROちゃんコスモ苦手??
このPPは昔ので、しぶーい感じだからきっと使い
やすい気がするよ!
苦手と言わず、HIROちゃんのコスモもみたいなーhappy01

投稿: sakimama | 2010年1月19日 (火) 11時42分

crownやまちゃん
せっかくだから、エコ精神でコスモ消費してみたよsmile
このミシンね。お友達に借りてたんだけど、この前
とうとう中古で、譲ってもらったのhappy02
お安くゲット出来て、フル活用してるよーsmile
このライン私も良く知らないのsweat01帯に書いてあっただけで…。
でも凄く使いやすかったよーhappy02

投稿: sakimama | 2010年1月19日 (火) 13時08分

crownなな☆さん
はじめまして。(でも実はブログはチェックさせていただいてました(*^m^))
なな☆さんからこんなにほめていただいてシアワセ~
heart04
このころのコスモは渋いの多いですよねーsmile
私もこのくらいのPPが使いやすくて好きです!キャラものは苦手でcatface

投稿: sakimama | 2010年1月19日 (火) 13時32分

crownchrryちゃん
このPPコスモだったんだー!!って感じで^^
使えて良かったよーsmile
いつもはうまくダイカット使えず悩むんだけど、
今回は迷いなし!だったからよかったのかなーsmile
タイトルとか手書きを加えるの楽しいよ^^

投稿: sakimama | 2010年1月19日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33029362

この記事へのトラックバック一覧です: コスモ**とふんわり:

« チャレンジチャレンジ! | トップページ | S×S #20 と コスモ »