« 今年もよろしくお願いします | トップページ | チャレンジチャレンジ! »

2010年1月 6日 (水)

あっというま

気がつくともう年が明けて、6日目なんですねーhappy02

今年の目標・・・??いろいろ考えてますが決まらずsweat01

とにかくいろんなことに≪チャレンジ≫したいなーと思ってます!

SBはもちろん、子供のワンピorスカートをつくってあげたいなーなんてそんなチャレンジもしてみたいheart02PCももう少しちゃんと使いこなせるようになりたいしcoldsweats01

いろんなことに視野を広げる1年にしたいですshine

年明けにつくったLO

Cimg9915 CreativeScrappers#81のスケッチを参考にsmile

お花の前で写真を撮ったら、こんな微妙なお顔です( ´艸`)プププ

ピンクのはっぱリボンは100均で以前買っておいたものが出てきて、ちょうど、いい感じになりましたhappy02

このスケッチは、締切締切過ぎてたけど、お花も使って楽しくできたので、◎ですhappy01

Cimg9916 SBグッツの片付けをやっていたら出てきた写真camera

sakichan1歳1か月ですhappy02

懐かしいなーと思ってLOにしてみました(≧∇≦)

まだよちよち歩きで、すぐ転ぶのでhelpのためパパがスタンバイしてます^^

写真には、いつもより多くやすりをかけてぼんやりな感じですdelicious懐かしい雰囲気でwink

Cimg9918 そしてこちら、いつも楽しいブログのチィチャンのATCプレゼントとどきましたhappy02

布使いとか、重ね具合とかかわいーーheart04heart04

ソメティングエンベリもいただいたので、LOもつくってみまーすflairチィチャンありがとうございますlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年が明けて思い出したこと(気づかないふりをしてたともいうsweat01)が1つあって、『2009年YEAR BOOK』が2月までで止まってることcoldsweats02

気合い入れて、ややこしく作ったので作るのがめんどくさくなり、そのまま放置状態shock

でも、sahochanが生まれた記念の年だから・・・。と思いなおし、只今コツコツ作成中happy02

いま7月まで出来ました^^あと半分flair

今月中には仕上がるように頑張ります( ̄ー+ ̄)

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | チャレンジチャレンジ! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますー
今年も仲良くしてください~
年明けからもうすでにLO作られたなんて!
しかも素敵~一箇所にごちゃってなってる感じがとっても好きです。
year bookって確かに面倒ですよねー私も一昨年作ったんですが、最後はやけくそ、数ヶ月まとめて!でした;CJのように期限がないものって放置しがちですよね。。
お子さんのシャツ・ワンピースも楽しみです!

投稿: takako | 2010年1月 6日 (水) 17時51分

sakimamaさん!
あけまして、おめでとうって、こっちでは行ってなかったので。。。happy01

年明けLO見れて、幸せですよ
素敵なLOですね。
今度、ピンクの真似っこしたいです。。。
本物がみたいです

わたしも、チィチャンのもらっいましたよ
なんて、素敵なのって、思いましたv

目標も、がんばってね。
わたしも、いとこの子供が小さいとき、ワンピとか、シャツとか、ズボンとか、作ったことありますよ
子供の服って小さいからすぐ出来て楽しいですよね。

ブログに、私に会うことも目標なんて。。。
書いてあってとっても、嬉しいですよ
父が、入院しないことを、願って。。。
福岡で待っていますよhappy01

投稿: kinaka | 2010年1月 7日 (木) 09時15分

おお~!初SBみれてしあわせ~!
sakichanがどんどん女の子になっていく~と
親戚のおばちゃん状態で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
フラワーいっぱいでステキ!
写真とぴったりだね!
よちよち写真もかわいすぎ!
パパのやさしさが伝わってくるな~。
今年もいっぱいsakimamaちゃんのLOが見れますように!

投稿: cherry | 2010年1月 8日 (金) 09時18分

私のyear bookも2009年2月で止まってますよ。
3月はバースデー月で12インチやミニブック作ったら写真無くなって…そのまま放置sweat02

落ち着いたらまた作りたいけど…いつになることやら…手持ちの材料少ないし、実家だからこれ以上増やせないしdown

投稿: ハナミズキ | 2010年1月 8日 (金) 11時14分

プリマンカイ祭りでリンクをいただいてからそのままフェードアウトしていたので…すっかりご無沙汰してしまっています。
改めまして今年も素敵な作品を拝見しにたくさんお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月 8日 (金) 21時25分

初SBいいね~ww
一枚目の、エンベリがぎゅーって凝縮されてる感じが
好きだわぁ~~(≧∇≦)
私も年が明けて結構作ってるハズなんだけど
アップ出来ない物ばかり…^^;
あ、でも昨日作ったのはチャレンジ物だから
近々アップできる予定vv

そういえばsakimamaちゃんはcasketさんの福袋、
エレガント買ったんだね!(チィチャンとこで見たw)
私はboyとgirlだよんdelicious

イヤーズブック…触れたくないわ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: やま | 2010年1月 9日 (土) 09時05分

crowntakakoさん
あけましておめでとうございますheart02
今年もよろしくお願いしますhappy02

1箇所にごちゃってしたくて頑張りました^^
スケッチもそんな感じだったし、盛れたので
とっても満足ですsmile
year bookそのままにしておこうと思いましたが、
写真は現像してあるものから使えばすぐに取り
掛かれると思いなおし、仕上げることにしましたflair
最後の方はもー適当ですがヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: sakimama | 2010年1月10日 (日) 08時23分

crownkinakaさん
ピンクのLOはスケッチなんですが、とっても作り
やすかったですよhappy01kinakaさんのLOも
是非見てみたいですhappy02

子供の洋服は、作れそうって思いながらやったことが
ないので大丈夫?って感じなんですけど、姉妹の
おそろいの服を作っておげたくてsmile
kinakaさん作れるんですねー!!
教えてほしーhappy02

ますます、会わなければ(*≧m≦*)
お父さん、体調悪いんですか?
お大事にしてくださいねconfident

投稿: sakimama | 2010年1月10日 (日) 08時30分

crowncherryちゃん
しあわせーなんてありがとーhappy02
親戚のおばちゃんはないでしょcoldsweats02
ほら同級生だから、まだまだお姉さんってことに
しとこうよ( ´艸`)プププ

よちよち歩き可愛いよねー!!
まだまだ幼くて。髪なんかほんと飛ばされそうな
くらい薄くてcoldsweats01

私も…。今年もいっぱいcherryちゃんのLO見れます
ようにshine

投稿: sakimama | 2010年1月10日 (日) 08時37分

crownハナミズキさん
year book一緒だーwink
一緒に仕上げましょ!!
でも実家は、楽な部分も多いけど、荷物とか微妙
ですよねsweat01私も、3か月以上実家暮らし
だったので…。

落ち着いて、ハナミズキさんがまた作れるようになる
ことを楽しみに待ってますよhappy02
今は、出来る範囲で、体も大切なのでムリしないで
くださいねhappy01

投稿: sakimama | 2010年1月10日 (日) 08時45分

crownCちゃんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いしますhappy02
CちゃんちゃんさんのLO見れるの楽しみにして
ますよーlovely

投稿: sakimama | 2010年1月10日 (日) 08時49分

crownやまちゃん
やまちゃんのLO見れるのも、楽しみにしてるよー!!
私も、アップできないもの作ってるよ(*^m^)
出来たら、二人でドッカーンとアップしようね( ̄ー+ ̄)

福袋そうそう買ったよー!!
好みのものがたくさん入ってたhappy02
でも福袋(っていうか福箱だよねhappy02)買い
すぎで、在庫が把握できなくなってるsweat01
箱の山だしcoldsweats02
消費しなくちゃね!!

year book何かあったの??
途中だったら一緒に作ろうよsmile

投稿: sakimama | 2010年1月10日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32880295

この記事へのトラックバック一覧です: あっというま:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | チャレンジチャレンジ! »