« S×S #20 と コスモ | トップページ | うごかない… »

2010年1月30日 (土)

久々クロップ

コスモ祭りも頑張るつもりが、途中で風邪をひきそのままSB熱下降気味でしたが、それではいけませんcatface

今年はいろんなことをしたいんです^^

とりあえず作りたいものから作ってみましたsmile

あちらこちらで目にするPL#171のスケッチからです。

みなさん御存じの通り、mami913さんがゲストデザイナーでしたので私も早速です(≧∇≦)

Cimg9967 昨日の夜、ごそごそと作りました^^久しぶりに夜中にクロップしましたよーsmile

次の日(今日)がしんどいですが、やっぱりクロップは楽しいですね!(再確認heart02

ほんとにこのところのsahochanの成長は目覚ましくて、今この時を残したい!!といっぱい写真撮ってまーす(o^-^o)

ちらっと見える下の歯ですが、上はすでに4本あります!成長が速すぎですbearingほんと!!

そして親ばかですが、めちゃめちゃ可愛いheart02です( ´艸`)プププ

次はこちら^^

『NSNL Challenge』へ参加させてもらおうと作りました^^

お題はとってもシンプルで、『フラワーを使うこと』でした。

締切は2月15日とのことですよーhappy01

そして何度でもエントリー可能だそうです!Cimg9966

古ーい写真でごめんなさーいsweat01

2L版で現像して作りかけのままだったので、完成させましたsmile

タイトルとお花のブラッヅ以外すべてプリマです^^

フラワーと言えばプリマですよねー!

ぱぱと仲良く手をつないで歩くsakichanです。写真は少しぼかしたような加工にしてます!

さわやかなLOになったかなsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけhappy01

Cimg9954 先週幼稚園の参観日でした^^

いろんなお歌を聞かせてくれたり、ほんとに成長した姿を見ましたhappy02

終わりの方に、鬼のお面を作る時間があってみんなクレヨンで色塗りをしたんですが、いつの間にか色塗りもとっても上手になってて、可愛いピンクの鬼さんを作ってましたhappy01あんまり怖くないかもね( ´艸`)プププ

|

« S×S #20 と コスモ | トップページ | うごかない… »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

う~ん!かわいいけどかっこいい!
ステキ~!
そして写真かわいすぎ~!
なんでもあにあにする時期って
目が離せないけど本当にかわいいよね!
大好き!
ミシンもステキだ~!
NSNL(←一瞬なんだかわかんなかった!)
さわやかできれい!ステキ!
バックは富士山?青っぽくうつってて
黄色によく映えるね!
チョキチョキもきれいだ~!

投稿: cherry | 2010年1月30日 (土) 21時06分

crowncherryちゃん
最近渋みがかったピンクがお気に入りでね(≧m≦)
しっくりくるの^^
今の時期ほんとになんでもあにあに(←この表現かわいすぎhappy02)するから…デジカメ壊れたcrying
実際はどっちが壊したかわからないんでけど、動かないのよshock
新しいの欲しかったからそんなにショックじゃないけど、
LOの写真が撮れなくてsweat01
NSNLってなんかかっこいいよね^^
バックはfujiではないと思う。
盆地だからどっちから撮っても山が写るんだよーsmile

投稿: sakimama | 2010年1月31日 (日) 14時29分

こんにちは♪
私もブログにお邪魔します~!

やっぱり何度見ても、あの可愛い視線に釘付けです。
この頃の写真でLOって作ってないので作りたくなりますね。

フラワーチャレンジも華やかで♪
黄色に紫系が効いてますよね。15日までなら私も参加してみようかな。

よかったらまたお邪魔したいのでブログリンクお願いしてもいいですか?
くまでもまた会えるといいのですが☆

投稿: kanga | 2010年2月 1日 (月) 13時53分

crownkangaさん
kangaさんもぜひ小さいころの写真で作ってくださーいhappy01
ブログにアップされてたLOも今よりは前のお写真ですよねsign02
NSNLのチャレンジはまだまだ時間があるので是非wink
私もリンクいただきますねー^^
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
くまさんは友達あまりいないから、行くの躊躇しちゃってます^^;

投稿: sakimama | 2010年2月 2日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33181808

この記事へのトラックバック一覧です: 久々クロップ:

« S×S #20 と コスモ | トップページ | うごかない… »