« やまちゃんと交換LO | トップページ | チームあまおうプレゼンツ »

2010年2月24日 (水)

やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆

交換LOをアップしてからずいぶん時間が経ってしまいましたが、さらっと私が作ったものの説明を…。(しなくてもわかるようなLOばかりだけどsmileいちお)

しかも自分のLO写真に撮るの忘れてて、画像全部やまちゃんから借りてまーすcoldsweats01

では早速

44334535_332606862 一番初めに作ったLOで、やまちゃん=手書きも上手

だったから、このPP使いたくて^^

タイトルに悩んで、ありがちな2009(○゚ε゚○)

ミシンでちょっとカバー!?出来てない(・_・)エッ....?

シンプルもいいかということで、終了。いちお失敗として、私の中の枚数には入らず。

44334535_973131299 ゴージャスLOを目指し頑張った1枚。鳥が写ってるのははがきで、きれいすぎたからやすりでぼかして、写真もまわりにやすりかけて、茶色のインクでDTPしましたhappy01タイトルにも、やすり使ってます!シルバーのミストで着色した後、上下をやすりで削りピンクのインクでDTPしました^^やまちゃん若くってとってもかわいい(≧∇≦)姫もとってもCUTEheart04

44334535_775420532 1枚目もそうですが、加工した写真を使ってます^^わざわざリクエストして、おくってもらいましたsmile

このLOはほんとにやまちゃんのイメージで作ったものです。写真がもともとカッコよく加工されてるから、ごちゃごちゃってさせてだけでかっこいい??

やまちゃんからfavいただきましたよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

数字のPPは福袋に入ってて、みたときからやまちゃんだーってきめてました^^適当に破ってさかさまにPPを配置して麻をおいて…。結構凝ってないヽ(*≧ε≦*)φ

とにかく喜んでもらって良かったheart02

44334535_3288294406 私的に1番しっくりきて満足なLO!このBGのシリーズ大好きで、パック買いしたけどかなり使ってしまいましたhappy02右端にタイトルを並べるのを、海外サイトでみて実行!!今度自分もやってみようsmile

私もジャーナルあまり書かないけど、ジャーナルスペースも作ってみました(*^m^)ジャーナル書いてね(強制smile

44334535_397483664 ホームデコのお題に合わせて、私はプリマの缶を使って作りました^^

ちょっとしたもの入れにもなります。リサイクルにもなってよかったheart02

44334535_1810947464 44334535_1302229089 スプスプさんの教室で作ったミニブックをアレンジして、中身は自分で作ってもらえる様に作りました^^

簡単な説明ですがこんな感じで、どれも楽しく作ることができ、とっても勉強になりましたsign01

やまちゃんいろいろありがとーheart04

|

« やまちゃんと交換LO | トップページ | チームあまおうプレゼンツ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品達、本当にありがとう!!!!!
どれもこれも期待以上の作品ばっかりで
本当に嬉しかったーーーshineshineshine
ジャーナル、ちゃんと書くからねvv

ってか、さっき自分のブログで一箇所sakimamaちゃんの
顔にモザイクかけてないのに気付いたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
顔写ってるとこ二枚あったorz
すぐに直したけど、もう数日たってる……
ごめん!!!!!crying
個人的にはsakimamaちゃん可愛いから皆に紹介したいけど
いやいやそういう問題ではなくて、ゴメンなさいdown
反省。

投稿: やま | 2010年2月24日 (水) 00時27分

crownやまちゃん
いやー。ほんとアップが遅くなって申し訳ないsweat01昨日半分寝ながら書いてたからかなり、
文章変sweat01sweat01
もー気にしないで^^いつも変だから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジャーナル最近書かなくてついついスペースもいっか。ってなるんだよsweat01でもこの麻の雰囲気好きなのheart04書いてみてちょ^^

写真のモザイクはほんと気にしないでhappy01
私がアップしたものは、モザイクなしでドーンと出しちゃってるし(*^m^)だからぜんぜんだいじょうぶよー^^

ほんとに楽しい交換会ありがとねheart02
もう次も始まってるんだよねー。楽しみにしてるよー(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2010年2月24日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33508394

この記事へのトラックバック一覧です: やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆:

« やまちゃんと交換LO | トップページ | チームあまおうプレゼンツ »