« ScrapStation Theme9 | トップページ | やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆ »

2010年2月19日 (金)

やまちゃんと交換LO

今回初めて交換LOさせてもらいましたhappy01

お相手は、いつもお姉さんやおじさん??を素敵に使いこなすやまちゃんです^^

CJを一緒にさせてもらうきっかけで、とっても仲良くさせてもらってます!

交換LOが届いた時、ほんと感動しましたhappy02happy02

どれも素敵でheart02

ではでは早速いきましょう!

「CRAZY 4U」

Cimg0063_2 水遊びの写真を使って、動きのあるかっこいいLOに仕上げてくれましたhappy02アクリル使いも、クラフトの感じもタイトルのステッカーもすべてかっこいいheart02JBのパッケージもいい仕事してますよね!!

タイトルのforが4になってるところがツボでした(≧m≦)是非今度使わせていただきたいhappy02

「ADORE」

Cimg0048 これも素敵ー!!

sakichanで1枚作ったのでこちらはsahochanでということで、モノクロの写真でcoolに作ってくれましたflairミストはもうやまちゃんのマストアイテムですよねー^^

ミストが台紙のPPとしっかり馴染んでいて、ロウ引きのお姉さんも温かいまなざしで、sahochanを見守ってくれてますsmile控え目なタイトルも好きlovelyおっきいフラワーが印象的でかっこいいLOです!私も最近ミスト楽しくなってきました^^

いっぱい使ってもあんまり減らないところも好き( ´艸`)プププ

「SEASON’S GREETING」

Cimg0062_2 これも可愛いーlovely

このBGの鳥かごPP可愛くて素敵に使ってあってとっても嬉しーheart02PPの重ね具合が絶妙ですよね^^もーホイル加工のPPがこんなにラブリーになるんだーってとっても新鮮ですhappy02

Cimg0056

タイトルのステッカーにロックキャンディーぬってくれてて、「ふよふよになった」って書いてあったけど、やまちゃんのブログでみて私もロックキャンディー買っちゃいましたー^^紙の質感が変わるからいろいろ使ってみたいアイテムですsmile

「noel」

Cimg0079 赤のミストがこれまたかっこいいクリスマスLOです^^

でもこのLO裏話があるそうなので、ちしぶき!!の秘話をぜひ聞きたいですsmile

やまちゃんには私の顔にはモザイクで。。。ってお願いしたんですが、面倒だったのでそのままアップしましたcoldsweats01なので、このLOだけ少し画像が粗いです^^;

テレサのくっきりはっきりPPがどうも苦手なんですが、ミストととっても馴染んでるーhappy02さすがやまちゃん!!

タイトルの「noel」もゴールドエンボス&手書きでかっこいいー!これもぜひやってみたーいflair

以上が作ってもらった12インチLOです^^

もーどれも凄くて、この感動を伝えたいけど私の文章力でどのくらい伝わったかとっても不安coldsweats02ほんとにすごいんですよー!!

初めての体験でしたが、すっかり交換LOの虜になってます(*≧m≦*)

今回の交換LOのお題として、「ホームデコを作る」ってことにしていたので、これまた素敵なものを作っていただきましたhappy02

Cimg0058 クリアボードに「welcome」でお家のLOなので、早速玄関に飾ってます^^

大きいフラワーも存在感あって、ボタンのフレームも素敵ですhappy01

更にもう1枚裏にも作ってくれてましたflair

Cimg0059 「MY GIRLS」

裏面だからおもいっきり遊んだ一枚ということだけど、やっぱり、このお姉さんやまちゃんらしいhappy02ロウ引きやG45でやまちゃん色100%なホームデコ!

玄関はその日の気分で、両面どちらも飾らせてもらってます(*^m^)

私も、MY GIRLSのLOかなり好きだよーlovelyとってもかっこいい!!(右のスパンコールとれちゃったけど、しっかり補修したよー!!細かい心づかいで、ほんと尊敬shine

最後にやまPの全プレ皆さんより一足お先に戴いてしまいましたhappy01

やまちゃん色々ほんとありがとうheart02

とっても楽しかったよー!!

宝物がたくさん増えました^^

これからもよろしくねー!

もう今日だけど、クロパも楽しみだねヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ScrapStation Theme9 | トップページ | やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって
ありがとう~~~~☆☆☆
しかもホームデコ、裏も飾ってくれてるなんて!
なんて優しいのsakimamaちゃんweep
ほんと、素敵なLOたくさんありがとねheart04
家宝にするわvv

あ、裏話今からアップするねん( ´艸`)プププ

投稿: やま | 2010年2月19日 (金) 08時06分

いっぱい~
見てるだけで、しあわせです^^v
やまちゃんのところで、sakimamaさんの見てきましたよ。お二人とも素敵ですheart04
わたしも、やまちゃんとも交換LOたのしみです
sakimamaさんとも、したいな~

投稿: kinaka | 2010年2月19日 (金) 08時39分

おお~いっぱいだ~!
sakichanとsahochanがやまちゃん色に!
うんうん、ミストはマスとアイテムだね。
昨日はおつかれさまでした!
とってもたのしかった~!

投稿: cherry | 2010年2月20日 (土) 11時53分

crownやまちゃん
ほんとどれも素敵だったよーheart01heart01
ミスト他の色が欲しくなっちゃうhappy02
今のところピンクが欲しい!!

私も同じく家宝にするよーヽ(*≧ε≦*)φ
素敵なLOほんとありがとー!!

投稿: sakimama | 2010年2月22日 (月) 22時41分

crownkinakaさん
ほんとやまちゃんのLOすてきですよー!!
交換LOお二人のアップ楽しみにしてまーす(*^m^)

私なんかでよかったら、是非是非お願いします^^
いつがいいですか??
お時間できたら是非しましょうねsmile

投稿: sakimama | 2010年2月22日 (月) 22時46分

crowncherryちゃん
クロパありがとー!
楽しい時間をみんなと共有出来てほんと嬉しかったよーheart04
またぜひぜひお願いしまーす!
プリマほんと買いすぎだー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sakimama | 2010年2月22日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33437360

この記事へのトラックバック一覧です: やまちゃんと交換LO:

« ScrapStation Theme9 | トップページ | やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆ »