« 「Webster's Lovers」5日目 | トップページ | ScrapStation Theme9 »

2010年2月11日 (木)

PL170

今日は、朝6時からsahochanに起こされ、TV見せつつ雑誌見たりなんだかまーったり過ごしてますjapanesetea

sahochanはもうすぐまた寝そうだけど、そしたらsakichanが起きてくる…catface

なのでさくっとLO紹介です^^

Cimg0004 PL170です!

相変わらずスケッチでお勉強smile

最近PPの裏面が大好きで、すこーし模様は入ってるけど単色というのが使いやすくてflair

特にFancyPantsの裏面がお気に入りです^^これもそうですがhappy02

ミスト…狙った所に飛ばないのが面白い!ここにのせたかったわけじゃないのに…ってことが多いですsweat01まあそれも言わなきゃ分かんないしみたいな(^-^;

タイトルのAはVをさかさまにしてますsmile

シャボン玉のイメージでやまちゃんからもらったクリアのボタンを縫いつけて、フラワーの花弁をハートに見立てて蝶も一緒に飛ばしましたsmile

|

« 「Webster's Lovers」5日目 | トップページ | ScrapStation Theme9 »

スケッチLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33330867

この記事へのトラックバック一覧です: PL170:

« 「Webster's Lovers」5日目 | トップページ | ScrapStation Theme9 »