« 久々クロップ | トップページ | 「Webster's Lovers」4日目 »

2010年2月 3日 (水)

うごかない…

先日からまた創作意欲がモリモリですhappy02

でも自分で考えられないので、スケッチばかり作ってますが(゚m゚*)

そんな数日前、sakichanが産まれたときに買ったコンデジがとうとう壊れましたweep

充電しても何しても動きませんsweat01密かに新しいコンデジを狙ってはいたのですが、先に使えなくなるのはイタイです(。>0<。)

ブログアップ用の写真はコンデジ使ってたので、デジイチ使うのがなんとなく不便でcoldsweats01

今週中には新しいものを手に入れたいです^^

壊れた理由ははっきりしないんですが、sahochanのあにあに(←cherryちゃんの表現より)攻撃を受けて、だめになったのかなって感じです(´Д⊂グスン

赤ちゃんの手が届くところに置いておく方が悪いんですよね。反省しますbearing

いちおLOの写真はデジイチで撮ったので、サクサクアップ行きますよー!!画像の大きさとか微妙で、画像が悪くてごめんなさいsweat01

最近頑張ってるCreative Scrappersのスケッチからです

Photo  今週のスケッチで早速作りました。

Img_0006_3離乳食中のsahochanですlovely

もーこのパンパン具合がたまりませんhappy02

PPは最近お気に入りのPinkPaisleeですheart02台紙のPPを3枚に切って写真のある部分だけ裏返して使ってみました^^両面どちらも可愛くて(≧∇≦)

ピンクのチェックのPPの裏はお花模様でこれもかわいかったので、切り出して貼ってみました!さわやかな色合いだけどトーンが押さえてあって使いやすいPPでしたshine

続いて

Creative_scrappers_85

Img_0004 これもPinkPaisleeですよーsmile完全に裏面だと思いますが、こっちの面が大好きです^^

sahochanのどアップです!!左目だけ二重なんですcoldsweats01

いちおスケッチ通りに出来ましたhappy02

スケッチも合わせてブログにアップ出来てとっても嬉しいです(*^-^)

今までやり方がわからなかったので…。

教えていただいた、えむちゃんさん・yumikoさんありがとうございました!

次は前回に続いてPL#172です

Img_0003 ほぼスケッチ通りでsassaのPPを台紙にしました^^

この写真はsakichan1歳2カ月ぐらいです。

肌着のまま朝食のヨーグルトを食べてます!顔中ヨーグルトだらけだったので、白のアクリルで汚してみましたbleah

毎回思いますがスケッチを使うと空間の取り方の勉強になりますよねsmile

はい次

Img_0007 今日のお昼にあわてて作りました^^「Webster's Lovers」に参加させてもらいたくてhappy02

12時過ぎちゃったからkanappleさんのブログにコメを残しますhappy01

これもsakichanです!

歩き始めのころで、成長を感じた1枚なので、GROWが印刷されてるこのPP使いました^^

タイトルはHOPEのラブオンですsmile私にしては1時間という短時間でさくっと出来ましたheart04

もう一日位参加できるように頑張ります!

ついでにもう1枚

Img_9999 お友達のやまちゃんに戴いたロウ引きペーパーを使いました^^やまちゃんの真似してミストを使ってみましたよー!

以前買ったミストの吹き出しが固まって使えなくなってたんですが、これでまたミストが使えるようになりました^^

最後に、kinakaさんからいただいたお年玉happy02

(アップが遅くなってすみませーんsweat01

Img_0008 カットしたミニブックのほかにもたくさんいれていただいてほんとにありがとうざいますhappy02ビーズワックスもまだ試していませんが、最近一番気になるアイテムだったので、ほんとに嬉しいですheart02

エンベリも大切に使わせていただきますconfident

読みにくい文章、最後までありがとうございました(o^-^o)

|

« 久々クロップ | トップページ | 「Webster's Lovers」4日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

わー!たくさんのLOたちに見とれました。
Creative Scrappers、私も作らなきゃ~
PinkPaislee私もLOVEなんです!特にこのライン、かわいい・・・
あ、Webster's Loversでした!
絵本の1ページみたい!
このnatureシリーズ、、、でしたっけ?
私はすっかり買いそびれて。。。
sakimamaさんもこのPPとっても素敵に使われていてうらやまし~!
また明日もお待ちしておりますねheart

投稿: kanapple | 2010年2月 3日 (水) 08時46分

こんにちは。
たくさんUPされていてびっくり~。
どれも素敵。
目が印象的なLOもスキです。
Natureシリーズ、私は勝手にピーターラビットの世界みたいとおもってお気に入りなんですが、PPをうまく生かされいて素敵ですね。
またお待ちしています!

投稿: mai* | 2010年2月 3日 (水) 12時46分

わーい♪LO盛りだくさん(o^∀^o)
たくさん可愛い作品みれて、お腹いっぱいです☆

そんな私は、本日2人目を出産致しました♪
1人目と違って、超スピード安産でした☆

私も早く姉妹の写真とか撮ってSBしたいです(≧∇≦)

これからも参考にしたいので、宜しくです♪

投稿: ハナミズキ | 2010年2月 3日 (水) 18時07分

おお!いっぱい!!!
うれし~~~~~~~~~!!!!
コンデジショックだね><
そうそう!買おうと思ってても本当に壊れちゃうと
え~ってなるよね!
こんなにたくさん作ってるのに全部かわいなんて
すごすぎる~!
スケッチ、確かに勉強になるね!
わたしもいろいろがんばろう!(大雑把 笑)

投稿: cherry | 2010年2月 3日 (水) 18時34分

わ~!!どれもこれも可愛らしいLOが見れて幸せ~♪
しかもこんなにたくさん!!
私もこたつにばかり入ってないで見習わなきゃ!
スケッチ、本当に勉強になりますよね♪
私もスケッチからほとんど作って勉強しています♪

投稿: かいかい | 2010年2月 3日 (水) 20時54分

すごい!!!
めっちゃたくさん作ってる!!!
sahochanのぷっくり具合、たまらんわーcatface

あ、例の物出来上がってるので
発送準備が整い次第送るねvv
ふふ。楽しみ~~(≧∇≦)
ろう引きペーパー、観賞用でなく
早速使ってくれてありがとうww

投稿: やま | 2010年2月 3日 (水) 22時09分

お~たくさん見れて嬉し~heart
私もsahochanのぷっくりがたまりませんheart04
CS#85はペーパーの選択と重ね具合がとっても素敵heart02sahochanのアップ、かわいすぎる~o(*^▽^*)oそして次の3つもどれもとってもよくて、ピンクとグレーの組み合わせはとっても素敵で私もぜひやってみたいな。そう、ミスト固まるよね。ある日突然固まるよね。びっくりしたことがあるcrying

投稿: yumiko | 2010年2月 4日 (木) 10時49分

crownkanappleさん
毎日お疲れ様です^^
PinkPaisleeほんとかわいいですよね!
また買いたいくらいツボでしたhappy01
私WSはほとんど観賞用になってたんですが
使えて良かったです^^

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 19時48分

crownmai*さん
LOのアップさぼっててまとめてアップしました^^
言われてみるとほんと、ピーターラビットの世界
見たいですね!青空が入った写真を使いたくて
古い写真を引っ張り出しました(^_-)-☆

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 19時51分

crownハナミズキさん
おーおめでとうございますheart02heart02heart02
お疲れ様でした^^今はゆっくりしてくださいねhappy01
ハナミズキさんも姉妹になったんですね!!
おそろいの服とか憧れますよねー^^
私は下が生まれてなおさらピンクが大好きになりましたよhappy02
クロップが今から楽しみですね^^

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 19時55分

crowncherryちゃん
そうなの^^;コンデジね…。
全部可愛いって言ってくれてありがとーhappy02
嬉しいよ^^
気が向いたのもからね(≧m≦)
色々頑張ろうね(同じく大雑把よsmile

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 19時59分

crownかいかいさん
うち、こたつないんですcoldsweats01
パパに文句言われつつ、隣の部屋まで暖房で温めて
作ってます^^;
スケッチで勉強して、私も素敵なLOが作れるように
なりたいですhappy02

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 20時04分

crownやまちゃん
sahochanいい味出してるでしょ( ´艸`)プププ

ロウ引きほんとにもったいなくて!
小出しにつかわせてもらうよsmile
メッセありがとー^^
私も準備するねwink

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 20時07分

crownyumikoさん
いっぱいほめてもらってうれしいです^^
SCのギャラリーに写真がアップ出来ないんですが
yumikoさんは出来てますか?
画像が出てこなくて、コメントも入れられなかったですweep
最近どアップの写真ばかり撮ってるので、#85は絶対
アップの写真で作ろうと思ってたんですhappy02
スケッチはほんと勉強になってます^^

投稿: sakimama | 2010年2月 4日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33227431

この記事へのトラックバック一覧です: うごかない…:

« 久々クロップ | トップページ | 「Webster's Lovers」4日目 »