« やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆ | トップページ | SxS #21 »

2010年2月24日 (水)

チームあまおうプレゼンツ

すっかりブログの更新が滞ってますので、あまおう企画一気に行きまーす^^

まず、コミュにはアップしましたがこちらではまだだった、オンラインクロパのLOですhappy02

チャットが初めてで、PCの前でかなり緊張してましたが、楽しく参加させていただきました(≧∇≦)

届いたばかりのマーサのパンチを使ってこんな感じに^^

Cimg0231 2Lサイズでだした、sahochanのどアップ!!

これまた届いたばかりのプリマのフラワーも早速使ってみました^^

お話が楽しくて、迷ってる時間がもったいなかったので、ささっと貼ってぱっぱとできあがりましたflair入力が遅く話になかなかついていけてなかったですが、ご一緒させてもらった皆さん楽しい時間をありがとうございましたhappy02

次もぜひ参加したいですflair

こちらはキット交換会で、私のところにはなんと『ゆきちさん』のキットが来てくれました^^

渋カワなとっても好みのキットでしたheart04

Cimg0230 さて、このキットを使って私がつくったLOがこちら

Cimg0235 プリマのPPは単語がたくさんあったのでちょこちょこ切り出して、台紙にしたクラフトのCSにランダムに貼りました!

ドットのPPの方は裏が茶色だったので、写真の下にどちらの柄も見えるように貼りました。スカロップのサークルは、pink paisleeのダイカットをくりぬいてます^^

ご機嫌斜めのsahochanですが、booとしてる口がかわいくてcatface

ゆきちさん素敵なキットありがとうございました(≧∇≦)

自分のキットの半分でも作ってみました!

Cimg0234 キットの写真を撮り忘れたのですが、写真下のPPはすべてキットです^^両面PPだったので。

キットにした時は、春らしくと思っていたのですが、自分で作ったら春ともちょっと違うような…。

入れたエンベリはK&Coのチョウチョです。緑のWSのリボンに針金入りのプリマのバラを巻いてみましたhappy02りぼんの長さが足りなかったので、上下は適当にお花を飛ばしましたsmile

私のキットが届いたのーリーさんはどんなLOを作られるのでしょうかshine

今回も楽しく参加させていただき、ありがとうございました^^

ついでに、PL174も作ってあったのでsmile

Cimg0232 サークルのスケッチでしたが、PPはあえてそのままにして、ミシンでサークルっぽく( ̄◆ ̄;)縫いました!

じゃんじゃんプリマの在庫を消費しまーすhappy01

|

« やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆ | トップページ | SxS #21 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

どれも素敵ですね~
youが一番気に入っちゃいました♪
オンラインクロパ楽しそうですね~

投稿: takako | 2010年2月24日 (水) 10時56分

こんにちは!
ウッドのお花、合わせにくくなかったですか?
私は合わせにくかったです(爆)
普通のお花にすればよかった…sakimamaさん、ごめんなさいとずっと思ってました^^;
でもでもこんなに素敵なレイアウトに仕上げて頂いて、感動です!
sakimamaさんの渋かわいいテイストに見事に変身してる~☆
オンラインクロパのレイアウトも雰囲気があって素敵ですねぇ。
モノクロ写真にかわいい色のフラワーがすごくあってますね。
PLのレイアウトもお花いっぱいで、ミシンのサークルもかわいくてうっとりしちゃいます☆☆

投稿: ゆきち | 2010年2月24日 (水) 13時46分

ゆきちちゃんのコメントに思わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうか、あわせにくいのか(爆)
オンラインクロパ参加してくれてありがとう!
本当に楽しかった~~~~!!!
もうパンチがほしくてほしくて!
どこにも売ってない~~~~><
そして交換会も参加ありがとう!
とってもすてきに仕上がってる~!
単語を切り出すのナイスアイデア!いいね~!
sakimamaちゃんのキットも渋かわで好み!!

投稿: cherry | 2010年2月24日 (水) 20時31分

3枚も!!!!いつこんなに作る時間があるんだろ???
凄いなぁ~いいもの沢山見れて幸せheart04
ゆきちゃんキット渋かわだね~単語を切り出してる辺りもナイスだねheart04
キットの良さを引き出したLOでとっても素敵♪
sahoちゃんのぶ~って顔もとっても可愛いheart
sakimamaちゃんキットもとっても可愛くて好みだわ♪
蝶々がポイントになっててピンクな感じが好きだわ~heart04
3枚目は格好いい感じでこちらも素敵heart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月24日 (水) 22時30分

crowntakakoさん
オンラインクロパ楽しかったですよーhappy01
一人でもくもくやるのとも違って、無駄に悩まなかったです(≧m≦)
そのLO、takakoさんに気に入ってもらえたし^^

投稿: sakimama | 2010年2月27日 (土) 07時49分

crownゆきちさん
キットありがとうございます^^
お花可愛かったので気にしないでくださーいsmile
LOなんかごちゃごちゃしてしまって、はじめに思っていたのと
違うような^^;
でもでもいっぱいほめてもらえてうれしいですlovely
交換会もクロパも楽しく参加させていただきました^^
ありがとうございましたshine

投稿: sakimama | 2010年2月27日 (土) 07時53分

crowncherryちゃん
パンチねー!!ほんといい仕事してくれるよー^^
カードとかにも活躍しそうsmile
オンラインクロパも、交換会もすっごく楽しませて
もらったよーヽ(*≧ε≦*)φ色々作ること出来たし^^
またイベントがあるときは参加したーい!!
オンラインクロパの2回目の開催まってるよーhappy02

投稿: sakimama | 2010年2月27日 (土) 08時16分

crownゆうきちさん
夜な夜な作ってますよーー^^
スケッチとか使うと、短時間で出来る気がしますhappy02
悩まないで済むから^^;
ゆきちさんのキットは作りやすかったですよhappy01
ちょっとごちゃごちゃしすぎですがsweat01

オンラインクロパお疲れ様でしたー!!
ゆうちゃんの発言は終始面白かった^^
また絶対一緒にやりたいですhappy02

クロパも交換会もありがとうございましたー(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2010年2月27日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33511610

この記事へのトラックバック一覧です: チームあまおうプレゼンツ:

« やまちゃんと交換LO☆作ったもの☆ | トップページ | SxS #21 »