« PL170 | トップページ | やまちゃんと交換LO »

2010年2月13日 (土)

ScrapStation Theme9

ScrapStaionTheme9です。

今月も参加できました^^

今回のお題はCoconさんからで、

『感動したこと』+『ボーダー』を使う

です!

Cimg0009 私の感動したことは、写真の通り次女が生まれたことですhappy02

一人目の出産より、二人目の方が一度経験している分感動する余裕があった様な。

タイトルは『thank you for being born』生まれてきてくれてありがとう!ですheart02

日付も入れました^^

ボーダーは、くりぬいた部分にPPの柄を貼り合わせて作りました!

sahochanが生まれる時、破水して病院に行ったのですが、羊水混濁で出産後すぐに連れて行かれて、小さくない(3172グラム)けど保育器に3日入ってました。写真は保育器の中に入ってるところを撮ってもらっていた出産当日のものですshine

「なかなか保育器から出られなかったので心配した」というのも過去の話で、今はすっごく元気にすくすく成長していますよーhappy02

出産を思い出しながら、日々の育児を振り返りつつ反省もしながら作りました(^-^;

優しいママになりたいなheart04

次はCS#90のスケッチですhappy01

Creative_scrappers_90

Cimg0011 固まって使えなかったミストですがミニボトルで復活しました^^やまちゃんのミストLOに影響されシュッシュしてますsmile

夏ごろに買ったG45を使えた(少しだけですが)ので満足ですheart02

新商品もどんどん発売になるので、頑張って消費します(≧∇≦)

ついでのLO

Cimg0006 消費に励むつもりが、K&CoのCut N Paste36枚パック買ってしまいましたsweat01どうするつもりなんでしょうcoldsweats01でもすっごく好みの柄ばかりで、我慢できずポチっとしちゃったんですhappy02

近々プレ企画やるつもりなので、プレゼントにしようかな(*^m^)

|

« PL170 | トップページ | やまちゃんと交換LO »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaちゃん創作精神旺盛!!
私も見習わなくっちゃ(*≧m≦*)
でも、今月はチャレンジ物参加できないかもーdown
金曜日、オンラインクロパ楽しみだねーvv
てゆーか、パソコンはデスクの上だけど
制作は床の上(しかも畳!)でやってるので
当日どうやってパソコン見ながらクロップするかが問題(汗)

投稿: やま | 2010年2月14日 (日) 15時14分

こんにちは~!
『thank you for being born』すっごーく素敵!!色合いも丸の形にくりぬいてあるところも、全てがテーマと写真にぴったりで素敵ですheart04
1人目より、2人目のほうがやっぱり余裕があるぶん感動だけに身をまかせることができますよね~わかります~
そういうシチュエーションをLOにしたことで、娘さんにも気持ちがすごく伝わるんじゃないかな、と思いますshine

HOLLYはすごくかっこいいですね!メジャーの部分がツボですhappy01

投稿: えむちゃん | 2010年2月15日 (月) 15時53分

やっぱり、赤ちゃんの写真って、癒される~♪
新生児の写真…いいですねー^^
真ん中くりぬいてあって、たくさんお花も添えられて。
素敵な思い出の一枚になりましたね!
大きくなってこの写真を娘さんと見返す日が
待ち遠しいですねー^^
一人より目より二人目。わかります!!
きっと、二人目より三人目…なんだろうなあーって
思います♪

投稿: りる | 2010年2月15日 (月) 21時37分

crownやまちゃん
なんかあっという間に、クロパ明日だねhappy02
楽しみ(*≧m≦*)
まだ準備出来てないよー。
少し焦ってるcoldsweats02
うちは娘が9時に寝るかが問題だなーsweat01
PCデスク整理すればクロップ出来るスペースは確保できそうhappy02

投稿: sakimama | 2010年2月18日 (木) 20時36分

crownえむちゃんさん
たくさんほめていただいてほんと嬉しいですhappy02
ありきたりだなーと思いつつ、一人目の時とは違う
感動があったので(≧∇≦)

2枚目のLOのメジャーはくしゃくしゃにしてやすり
もかけてみましたsmile私もお気に入りの部分に
なりましたheart02

投稿: sakimama | 2010年2月18日 (木) 20時45分

crownりるさん
ほんと新生児の写真っていやされますよねー。
ただ見てるだけで優しいきもちになれますheart02

育児も色々あるけど、このLO見たら初心に戻れ
そうな気がします^^ほんと3人目はもっとかわいい
んでしょうねlovely

投稿: sakimama | 2010年2月18日 (木) 20時55分

感動したこと…出産はやっぱりはずせませんよね〜!
私もいろんな方のところに言って
出産の写真だと、当時のことを思い出して
かなりしみじみ〜って感じになりました。

いわゆる自然分娩で、保育器に入ることもなく
普通に退院する…という場合じゃない限り、
なにかちょっとでも変わったことがあれば、
心配で心配で…。ってわかります〜。うちもそうでした〜。

その感動をすごい素敵な色合いのLOで
こんなに素敵にお花も飾ってもらって…
ホントによかった〜♪って感じです〜〜〜〜。

他のLOもすごくかわいいです〜(*^▽^*)!

投稿: Cocon | 2010年2月21日 (日) 16時40分

crownCoconさん
2人目出産はなんかジーンとしたというか。
1人目はそんな余裕なかったんですが…。
いっぱい心配もしたし、部屋に来るのが待ち遠し
かったときの写真なので、LOにできてほんと良かったですheart04
そんなお題をありがとうございました^^

投稿: sakimama | 2010年2月22日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33362543

この記事へのトラックバック一覧です: ScrapStation Theme9:

« PL170 | トップページ | やまちゃんと交換LO »