« ハピクロ3日目 | トップページ | ハピクロ5日目 »

2010年3月17日 (水)

ハピクロ4日目

早いですねー^^

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***ですよー!!

完走目指して爆走中です(*≧m≦*)

今日は、プリマheart04

お花盛り盛りをめざしてみましたhappy02

Cimg9681 プリマ率95%です^^

新作も使ってみましたhappy02

大きい黄色のお花は、いつもお世話になっているtakakoさんからの戴きものです!

大事に大事にとっておりました(≧∇≦)

写真後ろの黄色い花に合わせてつかわせていただきましたよー!!ありがとうございますhappy01

プリマのチップボードジャーナルかなりいい感じです(*^m^)

小さいハートとかもこの中から使いましたよー!

Cimg9682 お花部分のアップです^^

いろんなものをミックスしました!!

蝶はコルゲートにミストして、マーサのパンチで抜きました^^最近のお気に入りhappy02

やっぱり、プリマ使うとテンションupupupです!

ストックはあと1枚なので作らないと(o^-^o)

ストックレス!!消費はしているけど、それ以上に買ってる(≧∇≦)

新作に目移りし、旧作も安くなっていたりして昨日2か所で購入smile

お買い物アップしていませんが、かなりやばいですsweat01

昨日の含め4か所から届く予定coldsweats01

でも昨日くまでお話して、みんな同じなんだーとちょっと安心しました( ´艸`)プププ

|

« ハピクロ3日目 | トップページ | ハピクロ5日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

Primaモリモリで、エレガントなLOがいつものsakimamaさんのイメージheart04
お花畑のお花と、LOのお花たっぷりに囲まれて、
お嬢さんのやさしい笑顔が素敵ですね。
私もなんだか、お買い物熱が沸騰中_ストックレスのはずなのに。 
Primaのクレイのお花、アルバムに入れられないような気がして、
使わずにいます。入りそうですか?

投稿: sako* | 2010年3月17日 (水) 14時00分

自分ではお花モリモリ苦手なので、見るのが楽しい♪
写真もお花がいっぱいで、春を感じましたー!
チョウチョのパンチ、コルゲートに押したらニュアンスが出ていいかも♪
持ってないけどやってみたい~~!

↓のレイアウト、同じPPだから見れて嬉しかった♪
全然違う雰囲気になりましたねー!
黒が効いててカッコいいです!!

投稿: tsukiko | 2010年3月17日 (水) 14時18分

クマのおしゃべり楽しかったです♪
初です。
お花使ってくださったんだ~ちょっとボリュームがありすぎて使いにくいですよね~
買い物ってなんでしちゃうんでしょうね~
いつも葛藤しております;;

投稿: takako | 2010年3月17日 (水) 16時05分

とても綺麗~^^ 春らしいLOheart02
黄色い大きなお花、まるで写真から飛び出してきたみたい!
sakichanのこの嬉しそうな表情もいいねhappy01

投稿: アズ | 2010年3月17日 (水) 16時52分

初コメントですcatface実は以前より読み逃げしてましたsweat01
これからは足跡残して帰りまーすhappy02
くまでもまたよろしくお願いします!
prima、新作もたっぷり入ってますね!私はもったいなくて新作の消費は次回になりそうです(^-^;
テアリングしてあるところはPP2枚重ねているんですか?(緑のPP)なるほど!

投稿: risaru | 2010年3月17日 (水) 22時11分

か〜わ〜い〜〜lovely
春爛漫ですねー
なんだか目の保養になりますheart04heart04heart04
黄色とビビットなピンクにキュンキュンしちゃいました。

> やっぱり、プリマ使うとテンションupupupです!

わかる。わかる。すっごい幸せですよね〜
逆に使わないとこれで終わりでいいのか???って思っちゃいますcatface
私も新作結構買ったけど、皆さんのを見てあれも欲しい…これも欲しい…って妄想が…
ヤバいですcoldsweats02

投稿: ゆっこ | 2010年3月17日 (水) 22時50分

先日はコメントありがとうございました~♪
お伺いするのがだいぶ遅くなってしまってごめんなさいwobbly実は以前なな☆さんからsakimamaさんLOが素敵でかわいいってお話を聞いてときどきblogお邪魔してました^m^なのに読み逃げしててすみません(^^ゞ
いつもかわいらしい素敵な私好みのLOばかりで目の保養にしておりました~catface

このLOもお花モリモリでかわいい❤ケドお写真もそれに負けてないくらい映えてますねshine
アイテムのチョイスがほんとぴったりなんですねlovely
それから、昨日のLOもとってもほほえましくて大好きですconfident私までほっこりした和み気分味わえました~catface
これからもまた伺わせていただきますね❤
せっかくの機会なのでリンクいただいて帰ってよいですか~lovely

投稿: りおが~ | 2010年3月18日 (木) 06時00分

写真と同じ色使いの盛ったフラワー達が、なんか写真から出てきたみたーい^^
すんごく可愛いね!
散らしたパールも可愛い~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月18日 (木) 09時44分

crownsako*さん
ほんとですかー!!私こんなイメージだなんて嬉しいですhappy02happy02
お買い物楽しいですよねーー。
ミニバラ入らないことはないと思いますよー。
花自体は紙だけどかたいので、つぶれなさそうですが、
他のLOにかたが付きそうかな??って気がします。
厚みもかなり出てしまうので、私は盛り盛りLOの場合100均のクリアケースに入れてます^^

投稿: sakimama | 2010年3月19日 (金) 21時19分

crowntsukikoさん
盛り盛りLO苦手な感じしないですよーsmile
コルゲートにパンチするの最近のお気に入りなんです^^
ほんと同じPPで運命感じましたよーhappy02
ゆーと君の上目づかいにやられましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: sakimama | 2010年3月19日 (金) 21時24分

crowntakakoさん
私もおしゃべり楽しかったです!!
でもチャットとかなれてないからいつも緊張しますsweat01
お花大事にしまっておいたラストの1個だったんですよ^^
それぞれ使わせていただきましたhappy02
お買い物何ででしょう?
とーぶん自粛しますbearing

投稿: sakimama | 2010年3月19日 (金) 21時31分

crownアズさん
嬉しいお言葉をheart04heart04
春ももうそこまで来てますねー。
黄色のお花は、ここしかないっていうタイミングで
使うことができて大満足です!!
ストックレス万歳happy02

投稿: sakimama | 2010年3月19日 (金) 21時35分

crownrisaruさん
初コメありがとうございます^^
読み逃げなんてとんでもないsweat01ほんと遊びに
来ていただいてただけで、嬉しいですhappy02
くまでもまたお話ししてくださいねhappy01
テアリングのとこは、(PPがぎりぎりで下が見えちゃったので)別のPPをちょこっとはさみましたsmileお買い物してるくせに、PPが無駄に重なるところはカットしちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2010年3月19日 (金) 21時44分

crownゆっこさん
そうそう!!!
>逆に使わないとこれで終わりでいいのか???って思っちゃいます
わかりますその気持ち^^
なんか物足りない気がしちゃいますよねーcoldsweats01
私もプリマの新作で、買わなかったものも欲しくなってますhappy02
他のメーカーも続々新作出てるし、同じくやばいですcoldsweats02

投稿: sakimama | 2010年3月19日 (金) 21時51分

crownりおが~さん
なな☆さんがそのように言ってくれてたんですかー!!
めっちゃ嬉しいですheart02heart02
読み逃げだい歓迎ですよー^^
ほんと遊びに来てもらうだけで嬉しいのでhappy02
LOいっぱいほめてもらって、ほんとありがとうございますheart04
りンクはどうぞどうぞhappy02
私もいただきますねー^^
よかったらまた来てくださいhappy01

投稿: sakimama | 2010年3月20日 (土) 07時21分

crown☆ともみっち☆さん
連日コメント戴いてありがとうございます^^
色だけ考えてお花盛り盛りした甲斐がありましたhappy02
もう最終日、ゴール目前ですね^^
お疲れが出ませんようにwink

投稿: sakimama | 2010年3月20日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33810058

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ4日目:

« ハピクロ3日目 | トップページ | ハピクロ5日目 »