« ハピクロ5日目 | トップページ | ハピクロ最終日 »

2010年3月19日 (金)

ハピクロ6日目

*コメントのお返事が遅れていますが、先に更新させてくださいねhappy01

あっという間の1週間ですね^^

もう6日目happy02

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***もう目前の完走を目指してまっしぐらです!!

ほんとは昨日アップしようと思っていた、始まる前にストック用に作った1枚^^

Cimg9684 画像がいまいちですねsweat01

このベースpopoさんキットのLOの残りです^^(キットのLOにサークルの部分だけ使ってます)

くりぬいた残り、何かに使えないかとしっかり取ってありましたsmile

PL173です!

なんか違う気もしますがsweat01

真ん中のサークルと切り出しのお花がK&Coで、タイトルはBGです。

ミシンでごまかしてますが、かなり手抜き…。

ストックあるはずなのに息切れって(*≧m≦*)

|

« ハピクロ5日目 | トップページ | ハピクロ最終日 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ミシンステッチがいい感じですね。
ミシンをうまく使っている人のLOを見ると、
欲しくなるんですよね~。
やっぱり買っちゃおうかしらsign02

ppくりぬいた残り、何かに使いたいですよね。
私もハピクロ4日目に使いました。
使えるといい気分~notes

投稿: yukirin | 2010年3月19日 (金) 21時20分

右写真、フレームにしたPPも塗ってるーー!
ミシン得意なのね!!
タイトルも2重にミシンかけて面白いわ~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月20日 (土) 09時28分

crownyukirinさん
ミシンいいですよーー^^
物足りない時のアクセントにhappy01
ほんと、くりぬいた部分も使って、気分もすっきりです!
私、端切れもミニカードとかにして捨てないように頑張って
ますよーsmile

投稿: sakimama | 2010年3月21日 (日) 19時31分

crown☆ともみっち☆さん
タイトルのミシンがけは、takakoさんの真似っ子
です(*≧m≦*)
ミシン得意ではないけど大好きです(≧∇≦)
凝ってる風に見えますよねwink

投稿: sakimama | 2010年3月21日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33845646

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ6日目:

« ハピクロ5日目 | トップページ | ハピクロ最終日 »