« SIJ | トップページ | 間に合わなかったゲリライベント »

2010年3月 3日 (水)

CSと3月3日

ほんとは昨日ブログを更新したかったのですが、時間がなく今日になってしまいましたが、2月のS×SのFAVに選ばれてましたーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

はじめてFAVに選んでいただいたのでとっても嬉しくてheart02

最近作りたーい!!モードなので、時間を見つけてちょこちょこ作ってますが、ますますヒートアップしそうです(*≧m≦*)

なかなか思うように作れませんが、少しずつでもセンスアップしていけたらいいなーと思ってますsmile

今日最初のLOは作っておいた Creative Scrappersのスケッチです^^

毎週スケッチが発表されるので、簡単LOになりながらも作ってますよーsmile

まずsketche#92

Creative_scrappers_92 できたLOはこちら

Cimg9612 簡単LOですが、最近暖かいので春を意識して作りましたhappy01DCWVのグリッターのPPを使ってみましたよshine

次、sketche#93

Creative_scrappers_93

Cimg9613 左に回転してます!

グアム土産にもらった、でっかいチュッパチャプスhappy02

撮影の小道具みたいに可愛くて、開けると使えなくなりそうなので保管中ですが、これにかぶりつくsahochanがまた可愛いくて( ´艸`)プププ

自分の顔より大きなキャンデイですからね^^

棒付きのアメは辞書によると、『Lollipop』だそうなので、そのままタイトルにsmile

今週は早目に作れましたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はお雛様ですね。

マイミクのkinakaさんがボイスで発言されたのを聞いて、私も早速作りました^^

3月3日(サッサ=sassa)ということで、sassaLOです

Cimg9611 Hog Heavenで作りましたshine

今朝ボイス見て作ったので、なんだかごちゃごちゃsweat01いちおPLの176を参考にしましたhappy02

いちおお雛様だし、sahochanでも作りたいけど間に合わないな。。。

できたら明日にでもアップしまーすhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついでにプレ企画もやっちゃいます^^アクセスが25000すぎたので、やろうやろうと思いつつ先送りになってたのでsweat01

ブログは、これからもぼちぼち続けて行きたいなーと思ってますshine

Cimg9606 こっちがAですhappy01ちょっと可愛いheart04

Cimg9608 ペパーバックとかSB用ではないものもsmileこれをBにします^^

それぞれもう少し追加しますが、私の手持ちアイテムなので、あまり期待しないでくださいねーヽ(*≧ε≦*)φ

こんなものでよければどちらがいいかコメント残してくださーいsmile

期日は、いちお3月10日までにしますねwink

最後まで読んでくれてありがとうございます。

初めての方も、遠慮なしにどうぞーsmileコメお待ちしてます(*^-^)

|

« SIJ | トップページ | 間に合わなかったゲリライベント »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaさん、参加ありがとう^^
私の好きな、シリーズで作ってある
さっさの、作品たくさん見られて嬉しいです
やっぱり。sassaですね
かわいいheart04ヒモ?に鍵すごく、はまったよ
今度、真似っこしようか^^

それと、プレ企画も。。。いいかな?
A希望です


投稿: kinaka | 2010年3月 3日 (水) 16時36分

こんにちは。CJで次に送っていただくsako*です。
いつもとても素敵で、後に続くのがドキドキなんですよ。
Primaがたくさん使われているから、好きなんだろうって思っていました。そして使い方もとても上手で、たくさん頭の中にメモしてます。
今回のどのLOもピンクとお嬢さんたち、とても可愛いですね。
そして初コメなのにプレ企画参加させていただきますね。B希望でお願いします。

投稿: sako* | 2010年3月 3日 (水) 17時49分

25000アクセスおめでとうございます!
sakimamaさんのブログいつもおじゃましていますが、コメントしていなくてプレゼント企画にコメントさせてもらって、ごめんなさいsweat01
sakimamaさんのCUTEで手の込んだ丁寧なLOとっても素敵ですshine
A希望でおねがいしますnote

投稿: yukoko | 2010年3月 3日 (水) 19時56分

25000アクセスおめでとうございます。
チュッパチャップス、懐かしいー。学生時代にブームになっていた時期がありました。それにしても、巨大ですねー。これぞまさしくアメリカンサイズといった感じなのでしょうか。こちらは、本物?それとも風船のように空気が入っているのでしょうか?
レイアウトも、さくさくと作ってられて、すごいですー。
プレ企画にも、ずうずうしく応募させていただきます。B希望♪ペーパーバックが気になるのでー。よろしくお願いします。

投稿: kaz | 2010年3月 4日 (木) 00時25分

25000アクセス&2月S×SのFAVおめでとうございますnote

いつも楽しく拝見してますよー

でっかいチュッパチャプス☆どうやって食べるんだろ~って気になるとこです…


去年図々しくカードのプレゼントを頂いたのに、またまた図々しくプレ企画に参加しますclover
A希望でお願いしますheart02

投稿: ハナミズキ | 2010年3月 4日 (木) 16時59分

SxSのFAVと25000アクセスおめでとう!!

いつもこっそり覗きにきて、
こうゆう時だけ顔だす私ですが、許してください<汗>

しかし、そのでっかいチュッパチャプスは
凄いね~。
もちろん中はすべてあめなんだよね?
かぶりつきたい

これからもたくさんお子さんたちの思い出
残していってくださいね。
作品みるの楽しみにしてま~す。

で、ちゃっかりB希望です

投稿: あいず | 2010年3月 5日 (金) 20時21分

favおめでとう!!!!!
ちょっと月初め忙しくてS×Sみてなかったから
お祝い遅くなってごめんね><
いっぱい作ってる~~~~!!!
やばい!どれもかわいいぞ!
いろんなスケッチがあるんだね~!
ちょっともっと勉強しなきゃダメだ~!
スケッチが毎週!たのしそう!
sassaもかわいいね~!
sassa苦手だから見てるのしあわせheart04
しかもプレ企画!
ごめん!私も応募しちゃうぞ!
Aでお願いしま~す!

投稿: cherry | 2010年3月 8日 (月) 09時13分

crownkinakaさん
プレ企画Aですね^^
お楽しみにhappy01
何かさみしくなったのでカギつけてみました!
kinakaさんもぜひwink

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時13分

crownsako*さん
今回お近づきになれてとっても嬉しいです^^
ない知恵を絞ってCJ作ってますが、センスがある方が
ほんとに羨ましいなーと思いますflair
プレ企画お楽しみにsmile
これからもよろしくお願いします^^

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時19分

crownyukokoさん
ありがとうございます^^
いつも遊びに来て戴けるだけで、十分嬉しいですlovely
楽しみにしててくださいね^^

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時22分

crownkazさん
ありがとうございます^^
このチュッパチャップスはアメの部分がまあるいケースになってて、普通のキャンディが10本入ってましたhappy02
なので、中身を食べて小道具としてまた使います(*^m^)
応募もありがとうございます!
お楽しみに^^

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時27分

crownハナミズキさん
いつも遊びに来てもらってるみたいでありがとうございます^^
チュッパチャップスは普通サイズが中に入ってましたhappy02
図々しくなんてありませんよー^^
応募してくださってほっとしてます(≧m≦)
お楽しみに^^

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時31分

crownあいずさん
私もなかなかコメ残せてないので^^;
アメは普通サイズが中に入ってましたよー!
このサイズだったらすごいねhappy01

プレ発表お楽しみに^^

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時35分

crowncherryちゃん
スケッチ一緒にしようよー!
悩まなくてサクサクつくれるよ^^
ハピクロはスケッチ必須かもsmile
いまみてきたー!
☆ともみっち☆さんの当たってたね( ̄ー+ ̄)
羨ましいshine

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33615820

この記事へのトラックバック一覧です: CSと3月3日:

« SIJ | トップページ | 間に合わなかったゲリライベント »