« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月25日 (木)

S×S#22  &&&

皆さん、温かいコメントたくさんいただいてほんとにありがとうございます^^

他のメンバーがすごすぎて相変わらず緊張してますが、気負わず自分らしく努めさせていただきたいと思っていますheart02皆さん温かく見守ってくださいhappy02よろしくお願いします!!

今日のLOは、締切ぎりぎりになりましたがS×S#22のチャレンジですhappy01

お題は

1. タイトルに数字を入れる

2..タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。

Cimg98331、はタイトルに。{XOXO・・・}4everですhappy02いつまでも仲よく、ぎゅぎゅってし合える姉妹でいてねって願いを込めてheart04

2、は写真左上のロウ引きタグです^^

3、はベースがG45、茶色のチェックがpink Paislee、写真下のドットがBasic Greyです。

左上はペーパーナプキンをメディウムで貼ってます^^

コラージュっぽく好きな感じにとっても楽しく出来ましたhappy02

素敵なお題ありがとうございました。

次はくまクロのLOです^^

続きを読む "S×S#22  &&&"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

{crop*cafe}デザインチーム

今日は皆さんにとっても嬉しいご報告がありますhappy01

昨日ショップブログで発表されましたが、{crop*cafe}さんのデザインチームに選んでいただきました!!

初めてのことでメールをいただいた時から、何をしていてもそわそわして落ち着かないのですが、私に出来ることを精いっぱいさせていただきたいと思っていますhappy02

デザインチームの他のメンバー皆さん素晴らしい方ばかりで、かなり緊張していますが頑張りますheart02皆さんよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ハピクロ最終日

本日も参加できましたー^^

楽しい1週間でしたねーhappy01

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***ですねー!!

主催の☆ともみっち☆さんお疲れ様でしたー!!!

たくさん楽しませていただいてありがとうございましたheart04

色々消費できてほんとこのイベントのおかげです^^

また次もぜひお願いしまーーすhappy02

今日はほぼBGとタイトルがACです!

Cimg9686 しかーし季節外れですみませんsweat01もう春ですのに( ̄◆ ̄;)

皆さんの温かいコメントに励まされ完走することができましたhappy01

1週間ありがとうございました(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ハピクロ6日目

*コメントのお返事が遅れていますが、先に更新させてくださいねhappy01

あっという間の1週間ですね^^

もう6日目happy02

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***もう目前の完走を目指してまっしぐらです!!

ほんとは昨日アップしようと思っていた、始まる前にストック用に作った1枚^^

Cimg9684 画像がいまいちですねsweat01

このベースpopoさんキットのLOの残りです^^(キットのLOにサークルの部分だけ使ってます)

くりぬいた残り、何かに使えないかとしっかり取ってありましたsmile

PL173です!

なんか違う気もしますがsweat01

真ん中のサークルと切り出しのお花がK&Coで、タイトルはBGです。

ミシンでごまかしてますが、かなり手抜き…。

ストックあるはずなのに息切れって(*≧m≦*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

ハピクロ5日目

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***ですねー!!

本日も無事に参加しまーす^^

毎日嬉しいコメントをたくさんいただいてほんとに感謝していていますheart02

ありがとうございますhappy02

嬉しくて今日もプリマで参加です(*≧m≦*)

4日目と似てるってことは言わないでーsweat01

昨日、くまくろがあると知り張り切って1時間ちょっとで、作ったので。。。

でもでも午後からきびしーーー縛りが!!(゚ロ゚屮)屮

そちらはまだできてないので、とりあえずこれをあっぷしますね^^

Cimg9683本日はsahochanです^^

今日もほぼプリマheart04

タグとセンターのお花とパール以外プリマですhappy02

あーーーー!!!タイトルがないΣ( ̄ロ ̄lll)

すみません。こんなんでもいいでしょうか??

無事に参加と言えるのかな…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

ハピクロ4日目

早いですねー^^

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***ですよー!!

完走目指して爆走中です(*≧m≦*)

今日は、プリマheart04

お花盛り盛りをめざしてみましたhappy02

Cimg9681 プリマ率95%です^^

新作も使ってみましたhappy02

大きい黄色のお花は、いつもお世話になっているtakakoさんからの戴きものです!

大事に大事にとっておりました(≧∇≦)

写真後ろの黄色い花に合わせてつかわせていただきましたよー!!ありがとうございますhappy01

プリマのチップボードジャーナルかなりいい感じです(*^m^)

小さいハートとかもこの中から使いましたよー!

Cimg9682 お花部分のアップです^^

いろんなものをミックスしました!!

蝶はコルゲートにミストして、マーサのパンチで抜きました^^最近のお気に入りhappy02

やっぱり、プリマ使うとテンションupupupです!

ストックはあと1枚なので作らないと(o^-^o)

ストックレス!!消費はしているけど、それ以上に買ってる(≧∇≦)

新作に目移りし、旧作も安くなっていたりして昨日2か所で購入smile

お買い物アップしていませんが、かなりやばいですsweat01

昨日の含め4か所から届く予定coldsweats01

でも昨日くまでお話して、みんな同じなんだーとちょっと安心しました( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ハピクロ3日目

おはよーございます^^

今日も無事、第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***にさんかできましたーhappy01

しかし今日は、30分簡単ペラペラLOです(≧m≦)消費が大切ですよね。ね。。。

Cimg9680_2 ストック用に作っておいた簡単LOですが、台紙PPがK&Coで写真の下のテアリングしてあるPPとタイトルがプリマですsmile

台紙のこのPP大好きheart04

何もしなくても出来上がってる、存在感がいいなーと( ´艸`)プププ

食事中に眠ってしまったsahochanですが、こんなことよくありますsmile

PPには『DINNER』と入ってるんですが、タイトルは(sleeping comfortably)=心地よい眠りみたいな感じでhappy01

順調に消費できて、みなさんのLOもたくさん見れてほんと嬉しいです^^

完走できそうな予感(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ハピクロ2日目

本日も☆ともみっち☆さんのイベントに参加させていただきますhappy01

第3回ハピクロストックレス2日目

今日は、ストックレスの趣旨に合ったLOができました^^

プリマ全開ですhappy02

Cimg9677 ほぼプリマってことでhappy01

タイトルはK&Coです!

でも在庫のプリマPPが使えて嬉しい1枚になりました^^

エコも意識しつつ。台紙を切り取りフレームに。水遊びしてる写真なので、PPとボタンで雰囲気を出してみましたhappy02

楽しく作れました^^

お花盛り盛りLOつくりたいなーheart02やってみよう!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

sassaとくま

今日までですよね??

3月3日からのkinakaさん主催のサッサまつりsmile

sahochanのお写真でも作ったので、アップしまーす

Cimg9626 おもちゃにかぶりつきながら、鏡をのぞいてます^^

このアングル、後ろ姿もお顔もLOに入れられていいなーと思いました(≧∇≦)

最近は、少しなら手放しで立てるようになってきました!昨日で9カ月になったsahochanですshine相変わらず髪は薄いけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして、うちのくまはこれ

Cimg9625 saki画伯のお絵かきですsmile

パパとママとsakichanとsahochanだそうですhappy02ちゃんとくまにみえますよね??

4匹いるし(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

間に合わなかったゲリライベント

プレゼント企画こっそりやってまーす^^大したものではありませんが良かったらコメントお願いしますhappy01

今日は昨日アップ出来なかった☆ともみっち☆さんのゲリライベントLO!

ハッピーストックレスの前夜祭happy02

第3回が3月14日(日)~20(土)に行われるそうです^^

ストックレスしたいメーカーでLO作ってみましたflairプリマンカイですheart04

間に合わなかったけどせっかく作ったのでhappy01

Cimg96241か月のお宮参りと一緒に撮ってもらいました^^

最近いろんな方のところで見かけるミストflair

ほんとはピンクが欲しかったけど、売り切れだったのでRed Velvetです。

なかなか思うところにはスプレー出来ないんですが、チップボードをマスクにfamilyにしてみましたsmileタイトルはいちお『1month』です!

お花の中に一つだけ、手作りのがあります(*^m^)私にもどうにか出来ました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

CSと3月3日

ほんとは昨日ブログを更新したかったのですが、時間がなく今日になってしまいましたが、2月のS×SのFAVに選ばれてましたーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

はじめてFAVに選んでいただいたのでとっても嬉しくてheart02

最近作りたーい!!モードなので、時間を見つけてちょこちょこ作ってますが、ますますヒートアップしそうです(*≧m≦*)

なかなか思うように作れませんが、少しずつでもセンスアップしていけたらいいなーと思ってますsmile

今日最初のLOは作っておいた Creative Scrappersのスケッチです^^

毎週スケッチが発表されるので、簡単LOになりながらも作ってますよーsmile

まずsketche#92

Creative_scrappers_92 できたLOはこちら

Cimg9612 簡単LOですが、最近暖かいので春を意識して作りましたhappy01DCWVのグリッターのPPを使ってみましたよshine

次、sketche#93

Creative_scrappers_93

Cimg9613 左に回転してます!

グアム土産にもらった、でっかいチュッパチャプスhappy02

撮影の小道具みたいに可愛くて、開けると使えなくなりそうなので保管中ですが、これにかぶりつくsahochanがまた可愛いくて( ´艸`)プププ

自分の顔より大きなキャンデイですからね^^

棒付きのアメは辞書によると、『Lollipop』だそうなので、そのままタイトルにsmile

今週は早目に作れましたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はお雛様ですね。

マイミクのkinakaさんがボイスで発言されたのを聞いて、私も早速作りました^^

3月3日(サッサ=sassa)ということで、sassaLOです

Cimg9611 Hog Heavenで作りましたshine

今朝ボイス見て作ったので、なんだかごちゃごちゃsweat01いちおPLの176を参考にしましたhappy02

いちおお雛様だし、sahochanでも作りたいけど間に合わないな。。。

できたら明日にでもアップしまーすhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついでにプレ企画もやっちゃいます^^アクセスが25000すぎたので、やろうやろうと思いつつ先送りになってたのでsweat01

ブログは、これからもぼちぼち続けて行きたいなーと思ってますshine

Cimg9606 こっちがAですhappy01ちょっと可愛いheart04

Cimg9608 ペパーバックとかSB用ではないものもsmileこれをBにします^^

それぞれもう少し追加しますが、私の手持ちアイテムなので、あまり期待しないでくださいねーヽ(*≧ε≦*)φ

こんなものでよければどちらがいいかコメント残してくださーいsmile

期日は、いちお3月10日までにしますねwink

最後まで読んでくれてありがとうございます。

初めての方も、遠慮なしにどうぞーsmileコメお待ちしてます(*^-^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »