« CSと3月3日 | トップページ | sassaとくま »

2010年3月 8日 (月)

間に合わなかったゲリライベント

プレゼント企画こっそりやってまーす^^大したものではありませんが良かったらコメントお願いしますhappy01

今日は昨日アップ出来なかった☆ともみっち☆さんのゲリライベントLO!

ハッピーストックレスの前夜祭happy02

第3回が3月14日(日)~20(土)に行われるそうです^^

ストックレスしたいメーカーでLO作ってみましたflairプリマンカイですheart04

間に合わなかったけどせっかく作ったのでhappy01

Cimg96241か月のお宮参りと一緒に撮ってもらいました^^

最近いろんな方のところで見かけるミストflair

ほんとはピンクが欲しかったけど、売り切れだったのでRed Velvetです。

なかなか思うところにはスプレー出来ないんですが、チップボードをマスクにfamilyにしてみましたsmileタイトルはいちお『1month』です!

お花の中に一つだけ、手作りのがあります(*^m^)私にもどうにか出来ました^^

|

« CSと3月3日 | トップページ | sassaとくま »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ゲリライベント、私も今朝知りました・・なにかやってるな~って思ってたんですが;
ミスト、ピンクにしたんですね!primaのPPと合ってて素敵です~
手作りのお花、言われなかったらわからないですよ。馴染んでて素敵。

投稿: takako | 2010年3月 8日 (月) 11時02分

ミストいい感じ~とっても幻想的な感じがツボだわ^^
手作りのお花どれかな??バラみたいなの??
完成度が高いからどれが手作りかわかんないやshine
リボンのフリフリ可愛いね~heart04
可愛いsahoちゃんの写真とピッタシだね~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 08時58分

crowntakakoさん
ミストTattered Angelsのにしたんですが
takakoさんが使ってるのとは違いますよね?
色はピンクぽいんですが、red Velvetって書いてありました。
手づくりOKですか?
良かった^^レシピありがとうございまsたhappy01

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時44分

crownゆうきちさん
ミスト買ったからやたら使いたくて^^
ほめてもらえてうれしいheart04
お花は、『バラ』に見えます?きっとそれですsmile
馴染むように、ミストしておきましたhappy01

投稿: sakimama | 2010年3月 9日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33681058

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったゲリライベント:

« CSと3月3日 | トップページ | sassaとくま »