« 間に合わなかったゲリライベント | トップページ | ハピクロ2日目 »

2010年3月 9日 (火)

sassaとくま

今日までですよね??

3月3日からのkinakaさん主催のサッサまつりsmile

sahochanのお写真でも作ったので、アップしまーす

Cimg9626 おもちゃにかぶりつきながら、鏡をのぞいてます^^

このアングル、後ろ姿もお顔もLOに入れられていいなーと思いました(≧∇≦)

最近は、少しなら手放しで立てるようになってきました!昨日で9カ月になったsahochanですshine相変わらず髪は薄いけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして、うちのくまはこれ

Cimg9625 saki画伯のお絵かきですsmile

パパとママとsakichanとsahochanだそうですhappy02ちゃんとくまにみえますよね??

4匹いるし(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 間に合わなかったゲリライベント | トップページ | ハピクロ2日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaさん、2枚も、作ってくれてありがとう^^
sassaに、よく合う、写真だ。。。
赤ちゃんって、鏡見るとこうですよね
かわいい~
わたしも、この写真大すきだよheart04
きょうで、sassaおわり。。。さびしいけど楽しかったです。ありがとう

くま???って、アプリかと思いました^^
ちゃんと、クマになっているね
上手だね。これでLOも、見たいkinakaあんでした

投稿: kinaka | 2010年3月 9日 (火) 21時43分

sakichanお絵かき上手ねhappy02
ちゃんとくまさんに見える!!
みんなサイズが違うところも意識したのかなflair

投稿: ぁひるん | 2010年3月10日 (水) 12時39分

sahoちゃん9ヶ月ちゃんなんだheart02
おっきくなりましたね~
うちのベビは1ヶ月ちゃんですdelicious
上の子も昨日で2歳shine私は…何歳になったんだっけか?
思い出したくない(笑)

クマって私もアプリて思いました☆
最近ブログでよく見かけるからhappy01

ちゃんとクマですねshine可愛いheart02上手

しかも家族を書くとこが…heart02

投稿: ハナミズキ | 2010年3月10日 (水) 17時35分

crownkinakaあん
(kinakaあんと呼ばせてもらいまーすsmile
サッサ祭り楽しませてもらいましたよー^^

この絵でLOいいかもーーーヽ(*≧ε≦*)φ
記念だし、きっとこの絵を書いた紙は長くは保管できないしsweat01
現像してLOにします!!
kinakaあん、いい案をありがとーheart04(韻ふんでみたdelicious

投稿: sakimama | 2010年3月15日 (月) 09時24分

crownぁひるんちゃん
>みんなサイズが違うところも意識したのかな
 たぶんそれはないと思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
テレビで、絵描き歌やってて覚えたから、教えてあげたらかけるようになったよ(≧m≦)

投稿: sakimama | 2010年3月15日 (月) 09時27分

crownハナミズキさん
子供の成長はあっという間でbearing
もっとゆっくり成長してほしいと思うほど、
日々いろんなことができるようになってきて、
最近は、sakichanとおもちゃをとりあえるようにまで
成長してます(≧∇≦)

プレ企画ですが、全プレにしたのでmixiからでも住所を
教えてくださーい^^
気持ち出産祝いも兼ねたいなーと思っていますのでwink
よろしくでーす!

投稿: sakimama | 2010年3月15日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33697187

この記事へのトラックバック一覧です: sassaとくま:

« 間に合わなかったゲリライベント | トップページ | ハピクロ2日目 »