« {crop*cafe}デザインチーム | トップページ | 4月1日 »

2010年3月25日 (木)

S×S#22  &&&

皆さん、温かいコメントたくさんいただいてほんとにありがとうございます^^

他のメンバーがすごすぎて相変わらず緊張してますが、気負わず自分らしく努めさせていただきたいと思っていますheart02皆さん温かく見守ってくださいhappy02よろしくお願いします!!

今日のLOは、締切ぎりぎりになりましたがS×S#22のチャレンジですhappy01

お題は

1. タイトルに数字を入れる

2..タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。

Cimg98331、はタイトルに。{XOXO・・・}4everですhappy02いつまでも仲よく、ぎゅぎゅってし合える姉妹でいてねって願いを込めてheart04

2、は写真左上のロウ引きタグです^^

3、はベースがG45、茶色のチェックがpink Paislee、写真下のドットがBasic Greyです。

左上はペーパーナプキンをメディウムで貼ってます^^

コラージュっぽく好きな感じにとっても楽しく出来ましたhappy02

素敵なお題ありがとうございました。

次はくまクロのLOです^^

ハピクロ中にアズさんが縛りのきつーいお題を出してくれて、今ごろになってしまいましたが出来ましたーーー!!!

Cimg9834 お題は皆さんご存じのとおり、PPとステッカーのみsmileですよね!

(パンチとインクとミスト)はOKだったので、フル活用してみました^^

エンベリが使えないってすごく新鮮でしたhappy02いつも頼りきりですからね( ´艸`)プププ

素敵なお題ありがとうございました^^

もうひとつ、やまちゃんがmixiのボイスで言っていたお題!!

 ☆インク・ミスト・アクリルを3色以上使ってLOを作る

Cimg9835 まず、茶色でPPの周りをDTPしてます^^ミストは赤系と緑系。

いちおお題クリアーかと思いつつ、茶と赤は同系色かな??とも思い、白のアクリルで大きなフレームのイメージで^^

やっぱりミストは楽しい!!

凝って見えるしねー(*≧m≦*)

やまちゃんOKかなーsign02

|

« {crop*cafe}デザインチーム | トップページ | 4月1日 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

縛られてくれてアリガト~^^
パンチで抜いたバタフライが可愛い☆
色んな方向にしてあるディストレス&ボロボロが
いい雰囲気になってるね~lovely

投稿: アズ | 2010年3月28日 (日) 08時11分

crownアズさん
縛りLO色々やりたいけど、幼稚園の春休み長すぎですsad
ブログ更新もままなりませんcoldsweats01
最近テアリングがお気に入りです(≧m≦)
なんでも、ビリビリしてますよーーsmile

投稿: sakimama | 2010年3月31日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/33926996

この記事へのトラックバック一覧です: S×S#22  &&&:

« {crop*cafe}デザインチーム | トップページ | 4月1日 »