« くまくろ | トップページ | S×S #23 »

2010年4月21日 (水)

Creative Scrappers #99#100

月曜日から今日で3日目の連続記事更新です^^

イベントがあるときは、なるべく参加したい(消費を目的にhappy01)と思っているので、1週間とか毎日更新するときはありますが、普通にLO作って連続更新してることは珍しいなーとふと思いましたhappy02

娘の春休み中思うように時間がとれなかった反動でしょう(*≧m≦*)

いつまで続くかな??でも、そろそろ締切のものに取りかからないと…。

今日はCreative Scrappersのスケッチです!

#99

Creative_scrappers_99

Cimg9845_2『so cute』

sassaのPPが最近撮っても気になりちょこちょこ買ってます^^3つのシリーズミックスしてみました!

ポイントは写真に付けたファブリックのタグです^^この布、今朝メール便で届いて色がピッタリ!!と思い早速使いましたflair左の赤いロゼッタも同じ布で、また手作りしましたsmile

写真はお布団で手を叩いて笑ってるsahochanです!この笑顔に毎日癒されてますheart02

続いて#100

Creative_scrappers_100 記念すべき100回のスケッチは素敵heart04

Cimg9844 『little princess』

リボン貼り付けたらスケッチとかけ離れてしまいましたcoldsweats01

ドレス姿のsahochanです^^

プリマは今期たくさん買い込んでるので、消費してますhappy02でもいざ使おうと思うとなんかもったいないような気がして、気に入ったPPは2枚買いました( ´艸`)プププ

左上のLOVEはマスクしてミストで着色してます^^

もとはこんなPPですよーsmile

小さいハートのチップボードはこれです!すべてグリッターが付いてて可愛いheart04

タイトルはシンプルにスタンプしました!

なかなかいいかもhappy02

やまちゃんのスタンプ&ミストのLOに刺激されましたhappy01ありがとーshine

|

« くまくろ | トップページ | S×S #23 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sahoちゃん可愛いーlovelyheart02

連続アップ、楽しみにしてる私としては嬉しいですnote

モバイルしか持たない私にはスケッチ画像もありがたい~shine
♯99を今度作ろうかなって思ってますhappy01

投稿: ハナミズキ | 2010年4月21日 (水) 15時52分

昨日のクマクロコメしに来たら、
もう次の記事が!!!
さくさく作ってるね~~vv
クマクロLO、あの時間内にあんな可愛いLO作れちゃうなんてさすが(≧∇≦)
このスケッチLOも素敵~~~!!
一枚目のカラフルなのも捨てがたいけど
二枚目のゴージャスLOも凄く好きheart04
ミストとリボンの使い方が絶妙で、
すんごいprima感漂ってるわぁ~catface

投稿: やま | 2010年4月21日 (水) 17時45分

すご~い!もりもり作ってますねー!
私もやまちゃん同様にクマクロLO見にきたのに(笑)
ロゼッタかわいい~!
こういうすてきなフラワー作れちゃう魔法の手があったらprimaいらないね♪すてきー!
sahoちゃんの笑顔にメロメロです~。

#100のミスト使い、とってもキレイだね!
ピンク&グリーンの色合い、私も欲しくなっちゃった^^
散らした花びらも可愛い^^
このLOとっても好きで~す!

投稿: なな☆ | 2010年4月22日 (木) 00時48分

なかなかコメント残せていませんが
sakimamaさんのLO大好きなのでたくさん見られて幸せです♪
ロゼッタ手作りなんですね~。
しかも朝届いた布でもうアップしているなんて…
見習わなきゃです。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年4月22日 (木) 02時58分

こんにちは!お邪魔しますv
ファブリックのタグとロゼッタとっても素敵ですね!
私もがんばろうーと元気をいただきました!
ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月22日 (木) 09時14分

おおおおおおおお!
すごい!怒涛のアップ!
しあわせ~~~~~~~shine
ロゼッタと言う名前すら今知った私coldsweats01
全然やる気がなくてグダグダな生活してる場合じゃないね!
もっといろいろ勉強しないとな~><
手作りとってもかわいいね!
ミストもとっても雰囲気でてる~~~!

投稿: cherry | 2010年4月22日 (木) 09時37分

CS #99,#100を投稿したら、sakimamaさんのお名前が。
pink&pinkでsahochanに癒されました。
レースにもラインストーンが一つづつ乗せてあるのですよね
とってもラブリーで可愛いheart04

投稿: sako* | 2010年4月22日 (木) 12時02分

crownハナミズキさん
連続アップと言いながら息切れしてましたsweat01
楽しみにしてもらってありがとうございます!
スケッチはなるべく載せたいなーと思ってるので、
お役にたてれば嬉しいですsmile
#99ぜひ作って下さいねー^^

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 21時40分

crownやまちゃん
なんか勢いついてたみた(≧∇≦)
でもサクサク作るとたのしー!!そしていい気分で
お買い物ができる( ´艸`)プププ
スケッチ様様だよーーーsmile
さー今日は何をつくろっかなー^^あっお買い物も
しなくっちゃ(*^m^)

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 21時45分

crownななさん
ロゼッタ作るの楽しいですよ^^
でもプリマは買いますよー(≧m≦)
あっ今度入れときますねflair

好きなんて言ってもらってありがとうございますheart02
ミストにはまってますよー^^ピンク&グリーン
大好きですhappy01

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 21時50分

crownCちゃんちゃんさん
嬉しいコメントありがとうございますhappy02
CちゃんちゃんさんのLO私も好きですよ!
最近届いたものは早目に使おうって思ってます^^
使うのがもったいないとも思うんですが、新しい買い物を
すると、存在を忘れがちなのでcoldsweats01
CちゃんちゃんさんのLOアップ楽しみにしてますよーsmile

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 21時54分

crownイチゴ@さん
わざわざありがとうございます^^
前の晩に作りかけだったLOにぴったりの布があったので、
早速使わせてもらったんですhappy02
たくさん入っていたので、ファブリックを活かすLOを
作りたいなーと思ってますflair
段ボールのタグ可愛かったです!
ありがとうございましたhappy01

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 21時58分

crowncherryちゃん
ロゼッタいろいろなところで目にするよね^^頑張って作ってみたの!
さっきLOみてきたよー!私もウルウルしてコメするの
わすれて帰ってきたから、あとでいくねhappy02
波に乗ってる??間に頑張っていっぱい作るぞーって
意気込んでるよー( ̄ー+ ̄)

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 22時01分

crownsako*さん
sakoさんも作られたんですね^^
私も毎日この笑顔に癒され、育児頑張ってますhappy01
レースのラインストーンは頑張って付けましたよshine
ドレス姿を少しでも華やかにしたくて(*≧m≦*)

投稿: sakimama | 2010年4月24日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまくろ | トップページ | S×S #23 »