« さくさく part2 | トップページ | KIMAMAchallenge »

2010年4月15日 (木)

JTB チャレンジ

今日は締切ぎりぎりのjust the basics第11回に参加します^^

投稿はほんとにほんとに久しぶりですsmile

大好きなスクラッパーアズさんのサンプルがとっても素敵で、参加しようと決めていたのにギリギリになってしまいましたsweat01

9月のスケッチがこちら

6a01287628ae38970c0133ec62feab970b2

Cimg0068 先日のお花見に行った時の写真です^^

しだれ桜がいい感じで、sahochanとパパの2ショットhappy02

この時sakichanはリンゴジュースに夢中でした(*^m^)

ライトブルーのフェルトは先日チイチャンのブログのプレゼントでいただいたものですshineほんとにたくさん入っててびっくりしました!ありがとうございます^^

濃いピンクのPPと左上のダイカットがBGです!

BGのこのシリーズ色合いがとっても好みで早く使いたかったので使えてよかったhappy02

使いかけのラブオンを発見したので、タイトルの『Beauty』につかったり、ちょこちょこ使ってみました!

あまりラブオンを使わないからほとんど買わないけど、やっぱり買っとくべきかもsmile

|

« さくさく part2 | トップページ | KIMAMAchallenge »

スケッチLO」カテゴリの記事

コメント

お~本当色合いがとっても綺麗~!!!!heart04
春がきた!!!って感じで桜の写真にピッタリだねshine
ピンクと水色の可愛い優しい色合いがとってもいいわ~♪
しだれ桜ってあんまり見ないから貴重だよねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年4月15日 (木) 20時30分

春らしいピンクが素敵なLOだね^^
私も最近桜の写真でちょいちょいLO作ってるけど
なぜか爽やか~ほんわか~にならないんだけどwww

今月、ほんとチャレンジに参加してないわー><
只今キママさんクラフトにチャレンジ中!
今日中には作って出したい!
20日までには間に合わせるぞー!!

投稿: やま | 2010年4月17日 (土) 14時09分

crownゆうきちさん
このしだれ桜そんなに大きくないけど、色もきれいで
よかったですよー^^
このLO色もtimのPP使ってますが、このプリント具合が
やっぱりいいです(≧∇≦)
最近くまに行けてなくて会えないのでさみしー(´Д⊂グスン

投稿: sakimama | 2010年4月19日 (月) 09時08分

crownやまちゃん
私もクラフトLO作成中^^
もう少しで出来そうだよ!今日中にアップしたいけど
どうかな??
最近新作可愛すぎて、相変わらずお買い物熱が
おさまらない( ̄Д ̄;;消費してごまかすしかないねsmile

投稿: sakimama | 2010年4月19日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34239126

この記事へのトラックバック一覧です: JTB チャレンジ:

« さくさく part2 | トップページ | KIMAMAchallenge »