« "love and peace"  ~to children's future~2010  2日目 | トップページ | さくさく »

2010年4月 4日 (日)

"love and peace"  ~to children's future~2010 3日目

6a0120a60feefa970b0133ec5af4ce970b イベントの詳細はakiliaさんのブログをどうぞhappy01

今日が最終日です。

無事に3日間参加することが出来ました。

テーマの「dream・夢」についてもたくさん考えました。

子供たちの夢・私の夢・家族の夢。

日頃はあまり考えないので、いろんなことを考えるとってもいい機会になりました。

LOは公平に今日は次女のsahochanですheart02

Cimg0001 もうすぐ10カ月になるsahochanですが、まだまだ「何になりたい??」なんて会話もムリなので、今この時を残したい!と思って、額縁っぽく(したつもりcoldsweats01)しました!「ポップアップしたらよかったなー」と、いまさらながら後悔ですsweat01

このつぶらな瞳で何を見て、何を考えてるのかな?

もう少し大きくなって夢の話ができるようになった頃このLO見せたいなーと思います^^なんていうかなsign02

未来に思いを残せるSBはやっぱり素敵だなーと再確認ですlovely最近あまりジャーナルを書いてないんですが、これにはしっかり書き入れたいと思いますflair

さっき出来上がって写真とったので、暗くて見難いので別角度からどうぞsmile

Cimg0002 かなりお気に入りになりました^^

今日もレシピを

 PP:Websters Pages・Donna Salazar(木目PP)

 フラワー&リーフ:プリマ

 ブラッヅ:呉竹

 ステッカー:プリマ

その他:リボン・段ボール・英字ペーパー・ラベル・チケット・紐・マステなど

段ボールを使ってるということで、Inky Pinkyさんのチャレンジに参加させていただきたいと思います。

詳細はこちらです!

akiliaさん素敵なイベント本当にどうもありがとうございましたheart04

今日(日曜日)は家族で、一日早いsakichanのお誕生日ぱーちぃの予定です^^

ドレス着てくれるかな??(買って準備はしてあるので、sakichanの気分次第ですがhappy02

sakichan4歳の1年が素敵なものになりますようにshine

|

« "love and peace"  ~to children's future~2010  2日目 | トップページ | さくさく »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

わ~!!!!!!すごい!!!!
なんだろう!?なんていうんだろう??
かっこいいのにかわいくって
渋いのにエレガント!
すごくいろんな要素がきれいにまとまってて
すごいステキ~~~~~~~~!!!!
sakichanもう4歳なんだね!
お誕生日おめでとう!!!
ステキな1年になりますように!!

投稿: cherry | 2010年4月 4日 (日) 08時26分

すってき~shine
しかも可愛いheart02枠から覗きこんだような写真がまた可愛いdelicious


私も完走目指してますが、ポカポカお天気sunだったからお花見に行ってきて時間がない…sweat02
ご飯食べて1時間くらい作る暇あれば頑張ってみますdash

sakiちゃん4歳のバースデーshineおめでとうbirthday素敵な一年になりますよーに(^w^)

投稿: ハナミズキ | 2010年4月 4日 (日) 18時35分

参加ありがとうございました♪
全体的にまとまっていて素敵ですね!
とても好きなデザインです~。

投稿: akilia | 2010年4月 5日 (月) 13時22分

う~ん、レイアウトの全てが好みです~~
色合いといい、使っている紙たちといい!
ステキ!!

とっても目が印象的な写真もすごく好きな感じですheart04
うちの娘は日曜日が誕生日だったので、一日違いですね~happy01
娘さんの一年がとても楽しくハッピーな一年になりますようにheart04

投稿: えむちゃん | 2010年4月 5日 (月) 23時58分

crowncherryちゃん
そんなに褒めてもらっててれちゃうよーヽ(*≧ε≦*)φ
sakichanもお誕生日だったけど、一足先にさくちゃんも
お誕生日だったねーーhappy02
遅くなっちゃったけどおめでとー^^
私も2カ月後には追い付くよsmile

投稿: sakimama | 2010年4月 6日 (火) 10時15分

crownハナミズキさん
ありがとうございます^^
どんな1年になるんでしょうか??今から私も楽しみですhappy02
LOできて良かったですねhappy01
先ほどブログにおじゃましてきました^^

投稿: sakimama | 2010年4月 6日 (火) 10時31分

crownakiliaさん
イベント主催ほんとにお疲れ様でした!そしてありがとう
ございましたhappy01
たくさんインスピレーションいただきましたsmile
これからもイベントには積極的に参加させていただき
たいと思ってますし、応援していますheart02

投稿: sakimama | 2010年4月 6日 (火) 10時35分

crownえむちゃんさん
ほんとですかーーー!!
なんか間違えてドナのPP5枚も購入(講習の予定なんてない
ですよsweat01)したので、惜しげもなく台紙に
使えましたー^^
でもいっぱいあってもこれは使える!PPですねsmile
お嬢さんもお誕生日だったんですね^^うちはフライングで、
日曜日にケーキ食べたので、きっと同じころ食べたんですねheart02

投稿: sakimama | 2010年4月 6日 (火) 10時42分

sakimamaちゃんテイスト溢れる渋カワLO♪
木目の使い方とか、レースリボンの具合とか
たまらなく可愛い!!!!

akiliaさんイベント、
私結局一枚も作れなかったわ><
残念~weep
去年はばっちり参加して、
次も皆勤めざすぞ~~って思ってたのにorz

投稿: やま | 2010年4月 9日 (金) 06時07分

sakimamaさん、とっても素敵heartこういう色の組み合わせとても好きheart04sakichan,
4歳のお誕生日おめでとう!!また一年どんどん写真と素敵な作品が増えていくね。それから先日のCSのblog bounceの参加どうもありがとうheart04

投稿: yumiko | 2010年4月 9日 (金) 15時22分

crownやまちゃん
自分でもすっごくお気に入りになったから、ほめてもらって
とっても嬉しいよheart04
そうだねsweat01イベントでやまちゃんのLO見れなかった…。残念sweat02
IGとしてたくさんLO見れたらいいことにするね(^_-)-☆

投稿: sakimama | 2010年4月12日 (月) 20時27分

crownyumikoさん
ありがとうございます^^
素敵な1年が残せるように、私もがんばりまーすhappy01
CSはいつも楽しませてもらってますよ!
スケッチもちょこちょこ作ってるので、暇を見てギャラリーにアップしたいと思いますsmile

投稿: sakimama | 2010年4月12日 (月) 20時44分

こんばんは!はじまして。
ゆりっぺと申しますhappy01

つぶらな瞳が印象的な写真でとってもかわいい!
ダンボールも面白い柄ですねーlovely
こういう感じ作れなので目の保養になりました!!
参加ありがとうございましたhappy02
また次回ステキな作品見せてくださいね~

投稿: ゆりっぺ | 2010年4月30日 (金) 22時42分

crownゆりっぺさん
こんばんはーhappy01わざわざ遊びに来ていただいて、
ありがとうございます^^
段ボールはただ差し込んでるだけで、他の方のLO見ると
「これで参加しちゃって良かったかな??」なんて
ちょっと心配になってましたsweat01
いっぱいほめていただいて、ありがとうございますhappy02

投稿: sakimama | 2010年5月 4日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34068472

この記事へのトラックバック一覧です: "love and peace"  ~to children's future~2010 3日目:

« "love and peace"  ~to children's future~2010  2日目 | トップページ | さくさく »