« 4月1日 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~2010  2日目 »

2010年4月 2日 (金)

〝love and peace"  to children's future 2010

今日は "love and peace"  ~to children's future~に参加させていただきます。

akiliaさん主催のイベント「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」です。

昨年はイベントのことを知りつつ出産を控えていたので、あまりクロップする余裕もなく、参加できなかったので今年は3日間頑張りたいと思っています。

テーマは「dream・夢」だそうです。

Cimg9995 去年おなかにいた子はもうこんなに大きくなりましたhappy01

お昼寝の写真でそのまんまですが、この写真を見てるとそれぞれの将来を想像したりしますshine穏やかな二人の寝顔が私のdreamかなとheart04

イベントを通して、自分に何ができるかな??と考えましたが、やっぱりまず知ることだと思います。(詳しくはakiliaさんのブログこちらをごらんください。)

そして、LOを作り記事にすることで参加させてもらいたいと思いました。

期間は4月2日~4日だそうです。

1日だけでも一緒に参加しましょうheart02

|

« 4月1日 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~2010  2日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

参加ありがとうございます♪
Primaメインのゴージャスなレイアウト!
写真やタイトルも引き立つデザインですね。
どんな夢をみているのかな?と
とても気になりま~す(* ̄▽ ̄*)

投稿: akilia | 2010年4月 3日 (土) 11時18分

crownakiliaさん
コメントありがとうございました。
楽しく参加させていただきました^^
ほんとどんな夢を見てるんでしょうhappy02
1日目ゴージャスLO目指し頑張りましたheart04

投稿: sakimama | 2010年4月 6日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~2010  2日目 »