« さくさく | トップページ | JTB チャレンジ »

2010年4月14日 (水)

さくさく part2

昨日はびっくりするくらい初夏でしたね^^

保育参観があったので、更新が今日になりましたwink

幼稚園も今日からいよいよ1日保育になるので、助かります(*^m^)

今日はCreative Scrappersのスケッチをさくさくといきますね!

まずsketch97です

Thumb_creative_scrappers_97LOはこちら

Cimg0005 段ボールを額にして白アクリルで着色し、トランスパレンシーをステプラー(ホッチキス)で止めてます!去年の写真ですが、まだあるcatface

まあ写真整理を目的にSBしていないので、作りたい気分に合わせて楽しく作ってます^^

ミストはまだまだ上手に使いこなせていませんが水しぶきのつもりですwave

次はsketch96です

Creative_scrappers_96  LOはこちら

Cimg0004 もーなんだか、その辺に散らかってる写真を使ってるので、季節感なくてごめんなさい( ̄◆ ̄;)

summerかと思いきや今度はクリスマスですcoldsweats01MMのこのシリーズ大好きで買い足してしまいました^^(紙はたくさんあるのにsweat01)サークルカッターを持ってないし、サークル苦手ですがスケッチのおかげで可愛くなりましたhappy02ふたやいろいろ丸いもので型をとってます!タイトルのチップボードにはプリマの小さいスタンプを適当に^^

結構前にこばきょんさんがやってるのを見てて、思いだしたのでやってみましたhappy02ディストレスインクを使ったから結構滲んでしまったけど、ぼんやり感が好きかもhappy01素敵なアイデアありがとー^^

次はボツになったLOですsweat01

DT(デザインチーム)に入らせてもらった{crop*cafe}で行われているチャレンジ、今月頑張って作りました!ちょっとお題からずれてたのでボツにしましたが、せっかく作ったのでアップだけします^^

お題はこちら

1.4×6インチ以上の大きめ写真を1枚使用hairsalon
 (テーマは春です。カラー・モノクロは問いません)

2.お花を使う。枚数は特に制限はありません。

 レイアウトにお花が取り入れられていればOKです。
 (素材は自由!)
3.レース素材を取り入れる!
 (リボンやレースペーパーなどを使用したアイディアをお待ちしています♪)
6a0120a6382d83970b01347fa1538f970c3
LOはこちら
Cimg0007 スケッチ回転してます^^
明るいLO目指したらこんな結果にsweat011番肝心なテーマ『春』を全くとりいれてないことに気づきました。写真は七五三のもだし。
頑張ってリベンジしますo(*^▽^*)o
チャレンジの詳細はこちらで確認してくださいね^^
最後はちびっこスクラッパーsakichanのLOです!
Cimg0019_2

うちのプリンタが調子悪くて全部の写真にラインが入ってしまったので、sakichanにあげました^^紙も欲しいというので、B4サイズの色紙をあげたら何にもアドバイスしなかったのに、全部きれいに貼ってました(≧∇≦)1枚さかさまの写真があるのもご愛嬌でheart02

ところどころ反射してきれいに撮れていませんが、上手にできたなーと嬉しくなり、100均でA3サイズのでっかいファイル入れを買ってあげようと思いましたhappy02

|

« さくさく | トップページ | JTB チャレンジ »

スケッチLO」カテゴリの記事

コメント

たくさんUPされてるhappy01
かわいいsakichanとsahochanに癒される~catface

sakichanもクラップデビューshineかぁup
上手にできてるねgood

投稿: ぁひるん | 2010年4月15日 (木) 12時44分

crownぁひるんちゃん
最近眠くてなかなか作れないんだけど、消費しないとねsmile
買いもの半端ないし(≧m≦)
sakichanは毎日やりたがって困るよcatface

投稿: sakimama | 2010年4月15日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34222766

この記事へのトラックバック一覧です: さくさく part2:

« さくさく | トップページ | JTB チャレンジ »