« KIMAMAchallenge | トップページ | Creative Scrappers #99#100 »

2010年4月20日 (火)

くまくろ

今日はmixiのボイスで聞いた?お題でくまクロに(勝手にsmile)参加しつくりましたhappy02

最近sakichanが寝るのが遅くて、結局寝かしつけのまま一緒に寝てしまい、ちっとも自分の時間がとれませんsweat01

なので、今日は午後からsahochanのお昼寝の時間を見計らって作りましたflair

今日のお題は『今日とった写真を現像してLOにする。タイトルは(TODAY)に統一です。』

Cimg0093 ボイスを見て写真をとりました^^そしてお出かけついでに現像してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

時計は写真を撮った時間になってます^^

最近、伝い歩きから手を放し一歩進めるようになってきて、日々成長している10カ月のsahochanにぴったりで、とっても嬉しいお題でしたhappy02初めての一歩ではないけど、手を離してるのがはっきりわかる写真が撮れて良かったですheart02斜め下から一生懸命撮りましたsmile

お家の中の写真をLOに使うことがほとんどない(いつも散らかってるのでcoldsweats02)のでそんなところも新鮮でした(*≧m≦*)

ともみっちさんありがとーございましたhappy02

|

« KIMAMAchallenge | トップページ | Creative Scrappers #99#100 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34310833

この記事へのトラックバック一覧です: くまくろ:

« KIMAMAchallenge | トップページ | Creative Scrappers #99#100 »