« Creative Scrappers #99#100 | トップページ | JBS Mercantile »

2010年4月25日 (日)

S×S #23

今日25日が締め切りのScrap×Scrap #23です。

お題はこちらです。

1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより

Cimg98461は、先日家族で、桜が満開の公園にお花見に行った時の写真ですsmile

2のジャーナルは、写真のマットにしたロウ引き封筒に入れたタグに書きました!sakichanが産まれたのはこの桜の季節です。産まれてきてくれて、出会えてうれしかったことheart02病院の窓から桜がきれいに見えていたことを今でも思い出しますcherryblossomcherryblossom遡ると、パパと出会ったのもこの季節ですsmileなので未来の自分にも、桜の季節には、そんな今の気持ちを忘れずにいるようにと書きましたhappy02パパがいて、sakichanとsahochanがいるそんな当たり前のことに感謝したいと思います。

3は、桜にこだわったLOなだけにaikoの『桜の時』です。aikoのうた大好きですhappy02

左上の木の枝はsakichanが拾ってきていた本物に、マットメディウムを塗りましたよ^^タイトルは、ひらがなスタンプでwink

PPはBGとドナの木目ですsmile

真ん中の写真は、エコのシェイカーボックスです!なな☆さんが以前作られてたものをリフトさせていただきましたhappy01

Cimg9847

チケットが入っていたパッケージをそのまま使い、ハートと蝶を入れましたflairリサイクル感が出まくってたので、麻ひもでごまかしてますsmileタイムカプセルみたいに見えませんか?パパ大好きなsakichanなので、いつまでも『パパ大好きheart04』なままいてほしいなーという希望も込めてheart02

なかなかお気に入りのLOができ、家族についてもたくさん考える機会になりましたshine

素敵なお題ありがとうございましたsmile

|

« Creative Scrappers #99#100 | トップページ | JBS Mercantile »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

本物の気にマットメディウム!!
いい使い方~~heart04
今度使わせてください~~!
ナチュラル素材使いがsakimamaちゃんらしいねhappy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月26日 (月) 09時49分

ピンク面積多いのに、甘くなりすぎなくて
カッコ可愛いLO!勉強になるわー(≧m≦)

気がいいね~(・∀・)ニヤニヤ
ともちゃん、まさかのエロハンw
私も本物の木が使ってあるとこ好き~!
麻紐ぐるぐるもすごいいい味でてるねheart04
シェイカーボックスになってるのね☆
今度私もやってみよーっとhappy01

投稿: やま | 2010年4月26日 (月) 14時41分

さっそく見に来たよ~!
うんうん、みんなと同様にタイトルの木のところが、とっても可愛い^^
いつかリフトさせてくださいね~。
そして英字柄とかロウ引き封筒とか、sakimamaちゃんっぽくてとっても魅力的^^

文中に、リンクどうもありがとう^^
言ってたシェイカーボックス、すっごく可愛い~!
麻ひもいいね~!

投稿: なな☆ | 2010年4月26日 (月) 18時49分

crown☆ともみっち☆さん
ともみっちさんの変換ミス珍しいですよね?
気??( ´艸`)プププ
最近なんでも幼稚園からお持ち帰りしてくるので、
使ってみました^^マットはいい具合にコーティングされて、でも艶は出すぎずhappy02ぜひ使ってください^^
『らしい』って言葉なんだかとっても嬉しいですheart02

投稿: sakimama | 2010年4月28日 (水) 01時15分

crownやまちゃん
勉強になるなんてcatface
甘そうなピンクは使えないんだよーsweat01
私も気に笑っちゃったヽ(*≧ε≦*)φ
シェイカーボックスいいよー!!
ななさんのブログでみてやりたい!って思ってたの^^
ギリギリだけどSS参加できて良かったhappy01

投稿: sakimama | 2010年4月28日 (水) 01時24分

crownなな☆さん
ありがとうございます^^
リフトさせてもらって、できたLO満足です!!
本物の木は桜の木にちなんで、使えるかもhappy02って
安易な思いつきだったんですが、ほめてもらえると
嬉しいですheart04
今後ともよろしくお願いしまーーすヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: sakimama | 2010年4月28日 (水) 01時31分

早速、遊びに来ました~

BGのPPのピンク色が、木目に映えて凄くキレイに見える素敵なLOですね!
細部にまでこだわっていて、sakimamaさんの家族への想いも感じられました。

投稿: nom | 2010年4月29日 (木) 10時46分

crownnomさん
お返事遅くなりすみませんsweat01
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます^^
締切ぎりぎりだったので、時間もなかったんですが、
好きなものをたくさん使ったので、楽しく作ることが
出来ましたhappy02

投稿: sakimama | 2010年5月 4日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34385666

この記事へのトラックバック一覧です: S×S #23:

« Creative Scrappers #99#100 | トップページ | JBS Mercantile »