« sketchy thursday | トップページ | {crop*cafe}DT Graphic45 A Proper Gentleman »

2010年5月12日 (水)

CS sketch#103

今日もスケッチのLOです^^

最近sahochanの昼寝が1回になり、長く寝るので時間がとれて楽しくクロップしてますhappy02

スケッチはCreative scrappers #103からですshine

Creative_scrappers_103

Cimg9942 こちらも昨日のLOと同じく、『花の都』での1枚です^^

ベンチで「ポーズをとって^^」とお願したところこんなポーズになりましたsmile

考える人…( ´艸`)プププなんか違うけど。

台紙はWSのPPを真ん中半分に切って、上下を入れ替えました^^

そしたらスケッチに合う形になったので、そのまま採用!!

PPの柄自体も素敵ですがプリマのフラワーがポイントですhappy01

真ん中のタイトルは、pinkpaisleeのダイカットです!

このシリーズ渋くて使いやすいheart04

右下は争奪戦で残りの一つをgetしたAliのスタンプです^^やっぱり可愛いhappy02

これから大活躍の予感catface(写真にも押したら、逆さまだったsweat01筆記体は注意が必要ι(´Д`υ)アセアセ)

|

« sketchy thursday | トップページ | {crop*cafe}DT Graphic45 A Proper Gentleman »

スケッチLO」カテゴリの記事

コメント

WPのPP、上下を入れ替えるとずいぶん雰囲気も変わるんですね~
新しい発見です!アイディアがすごい~^^
可愛らしいポーズに、小さなひまわりが楽しい様子を表しているようで笑顔になっちゃいます^^
pinkpaisleeのこのライン、私も好きです~
組み合わせやすそうだし、ラインでそろえても雰囲気出ますよね!

投稿: mini | 2010年5月13日 (木) 06時21分

さきちゃんのポーズ超~可愛いheart
WPにピッタシだねflair
ひまわりとWPのお花がピッタンコshine
PPのこのラインスルーしちゃったけど欲しくなっちゃったhappy02

投稿: ゆうきち | 2010年5月13日 (木) 17時23分

crownminiさん
私も新発見で、これもありだなーと思いました(≧∇≦)
出来上がってるPPを使うのが難しく、WSはかなり
悩みますcoldsweats01
pinkpaislee大好きで、他のメーカーとも合わせやすい
のも魅力な気がしますhappy02

投稿: sakimama | 2010年5月16日 (日) 07時54分

crownゆうきちさん
このポーズ2年前のプリキュアのポーズにあったもので、
ポーズを撮らせると大体これヽ(*≧ε≦*)φ
可愛いって言ってもらえて良かった^^
このPP福袋の1枚で、シリーズわからないけど、
WSはやっぱり可愛いheart04ですよねsmile

投稿: sakimama | 2010年5月16日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34656866

この記事へのトラックバック一覧です: CS sketch#103 :

« sketchy thursday | トップページ | {crop*cafe}DT Graphic45 A Proper Gentleman »