« {crop*cafe}DTwork 7gypsies AvignonCollection | トップページ | くまクロ #12 »

2010年5月 7日 (金)

時間切れLO

最近あつい??くまくろ^^

☆ともみっち☆さんのお題で、Sketchy Thursdayの4,29を作るというもの。

GWの初めの頃出来上がってたけど、時間がなくてアップしてなかったらしめ切りになってた…crying

今週は早目に参加(投稿)したい^^

肝心のLOはこちら

Cimg9907_2 あれ??

スケッチとかなり違うねsmile

スケッチはこんな感じ!

042910_sketch 反転して縮小してますね^^

写真はsakichanですが、最近カメラを向けるとちゃんと撮らせてくれないので、少し離れた所から望遠レンズで撮ってますhappy01自然な表情がとっても好きです^^

右上のバラは☆ともみっち☆さんの使い方が可愛かったので、まねっこさせてもらいましたshineちょこんと飾られてる感じがとってもツボです!

こちらは出しそびれcoldsweats01

mixiでikueさんがされてるGraphic45のコミュ。興味があって入れていただいたけど今さら苦手なことに気が付く…。でも皆さんの素敵なLO見てると作りたくなって作ってはいたけど、出さずじまいになってたLOです^^;

今月はプレゼント獲得のチャンスがあることを知り、いまさらながらにアップしてみましたsmile

Cimg9906 実家に帰った時の散歩道^^

踏切で、電車を待って撮りました!sakichanが2歳半の頃です^^この電車わかる人いるかな??

G45は全体のマットにしてるPPとタグですhappy02

こうしてみると結構好きかも^^

G45苦手だけど作るのは楽しかったですheart02

|

« {crop*cafe}DTwork 7gypsies AvignonCollection | トップページ | くまクロ #12 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

電車trainに見覚えが…
のどかな風景だsmile
そろそろ蓮華cloverの季節かしらねぇ~

投稿: ぁひるん | 2010年5月 7日 (金) 12時30分

私もその電車trainの路線ですよ~
私が高校生くらいにその色になったよ、確か。

個人的にsakimamaさんの実家にお邪魔したいですshine
もちろんお目当てはあまおうlovely

イチゴ狩りって一度も経験ないから、やってみたいdelicious

投稿: ハナミズキ | 2010年5月 7日 (金) 17時10分

電車わかる人。。。ハイヽ(´▽`)/
わかるよって、さきままちゃん笑ってない?(笑)

こうみると、見慣れた電車が、新鮮だね!
G45のプレあってるの?
知らなかった。。。コミュみてこよう^^
わたしも、スケッチのやまちゃんところで知って、
いまから、作るところです
おそいけど。。。ね!

投稿: kinaka | 2010年5月 8日 (土) 20時57分

こんにちわー!!
ブログにコメントありがとうございました~っ
うれしかったですup
ブログ最近始めたのでこうやってSBされてるみなさんの作品をたくさん見て刺激を受けてるとこです!
sakimamaさんのPPの重ね方とかフラワーの盛り方とか見てあこがれますhappy02

わたしもリンクいただいて帰りますねwink
これからもよろしくお願いしますー

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月 9日 (日) 11時55分

うううう!電車わかんないweep
まだまだ鉄ママには遠いな~。
いや、別になりたいわけではなかった(笑)
赤と白がぱっきりした電車とお洋服とタイトルが
リンクしててかっこいい!!

Sketchy Thursday、このスケッチかわいいよね!
もうすっかりファンになっちゃった!
縮小したブラケット(だっけ?)かわいいね!

投稿: cherry | 2010年5月 9日 (日) 20時56分

crownぁひるんちん
ふふふ(≧m≦)
ほんとのどかだねーhappy01
蓮華畑今年は行けそうにないよsweat01

投稿: sakimama | 2010年5月10日 (月) 10時11分

crownハナミズキさん
そうなんですかー^^
案外近いかも(≧m≦)
イチゴおいしいですよsmile今年はそろそろ
シーズン終わりですが、いつか会えるといいですね^^
その時はご招待しますよーwink

投稿: sakimama | 2010年5月10日 (月) 10時22分

crownきなかあん
うん(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりねwink住所で想像ついてたからtrain
コミュ見てきました?
3回とも参加してないとダメみたいだけど、今からでも
いいってことだったからとりあえずアップしたの
でしたhappy02

投稿: sakimama | 2010年5月10日 (月) 10時27分

crownむっちぃ☆さん
こちらこそ来てくれてありがとうございます^^
ブログ最近なんですねhappy02
見てるのも楽しいけど、やっぱりブログを行き
来して交流が持てるのが魅力かなって思いますhappy01
(私は地方に住んでるからなかなか講習も行けないしsweat01
チーム宇部が羨ましいですsmile
これからもよろしくお願いします^^

投稿: sakimama | 2010年5月10日 (月) 10時33分

crowncherryちゃん
鉄ママにヒントflair福岡空港から唐津まで走ってる
電車だよーsmile
この赤かっこいいよね!
いつもなんとなく写真撮っちゃうhappy01

今週のスケッチまだ出来てないsweat01
今週は投稿するぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: sakimama | 2010年5月10日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34567123

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れLO:

« {crop*cafe}DTwork 7gypsies AvignonCollection | トップページ | くまクロ #12 »