« コスモふぇすた 3日目 | トップページ | プリマンカイ 交換LO »

2010年5月30日 (日)

コスモふぇすた 最終日

今日(日曜日)で終わりなんですねーsweat01

さやちん主催のコスモふぇすた!!

途中断念したことが悔やまれて、このまま終われない!とさっき作りましたsmile

所要時間40分ぐらいです(≧∇≦)

Cimg0036 でも好きな感じに仕上がりました^^よく見ると3日目のLOによく似てますが、もう気にしなーい!!

時間ないしねcoldsweats01

明日?今日午前4時頃家を出て空港に向かいますairplaneなのでバタバタしてるのですが、荷物の準備もあと半分ぐらい残ってます( ̄◆ ̄;)

このLOはアップしたことに意義がある!!はずsmile

コスモは、タイトルの『you』と白黒の新聞みたいなPPですheart02Studio CalicoのPP初めて使いましたhappy02なんか渋いのにさらっと使えてcalicoのすごさを認識しました^^

後半ちゃんと参加できませんでしたが、楽しませていただきました^^

さやちん色々あって大変な時に主催ごくろうさまでしたhappy02ありがとうございましたheart04heart04

|

« コスモふぇすた 3日目 | トップページ | プリマンカイ 交換LO »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきままちゃん、おつかれ~happy01
40分で作ったの?
すごい。今コラージュにはまってて。。。
さきままちゃんのLO作りたくなりました
真似っこしたいです^^v
もうすぐ、お帰りだね。
もう近くにいるのかな?
いろいろあって、今は無理だけど
また、帰ってきたら会いたいです

投稿: kinaka | 2010年5月30日 (日) 13時05分

40分でこのLO-!!!
すごすぎるー!!!
お姉さんキラキラしてますし、指輪してますしww
細かいアクセントが素敵だわ。
忙しい中参加してくれてありがとうね♪
ではまたクマでmmmmm

投稿: さやちん | 2010年5月30日 (日) 14時12分

sahochanかわいいぃ
そして紙の重ね方がステキ
勉強になりますっ
もうあっちについたのかな?
ゆっくりしてきてね(o^-^o)

投稿: umisaki | 2010年5月31日 (月) 08時10分

crownきなかあん
お返事遅くなりましたsweat01
ぜひぜひまねっ子してくださいwink
きなかあんのコラージュみたいです^^
なかなかブログに行けなくてごめんねーsweat01

投稿: sakimama | 2010年6月 7日 (月) 07時14分

crownさやちん
今頃になってしまいましたが、ほんとお疲れ様でしたhappy02
ほんと楽しませてもらったよー^^
このお姉さんカードは出来上がってるのでそのまま貼った
だけでーす(*≧m≦*)
またくまで会いましょうmmm

投稿: sakimama | 2010年6月 7日 (月) 07時18分

crownumisakiちゃん
お返事遅くなってごめんねーcoldsweats01
帰ってきたよ^^
何事もなく無事にsmile
このsahochanはマイコちゃんが携帯で撮ったものを
お家プリントしたんだよー(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2010年6月 7日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34943653

この記事へのトラックバック一覧です: コスモふぇすた 最終日:

« コスモふぇすた 3日目 | トップページ | プリマンカイ 交換LO »