« Webster's Lovers 5日目 ~最終日~ | トップページ | コスモふぇすた 2日目 »

2010年5月24日 (月)

コスモフェスタ!!

こんにちは^^

今日からさやちんさん主催『勝手にCosmo Criketふぇすた』が始まりましたー!!

1日目なのに、今頃ようやくアップですcoldsweats01

(昨日も寝かしつけで、一緒に寝ちゃったsweat01朝起きてから作ったよー!)

Cimg0014 コスモ満開ですhappy02

かわいい!!

写真左上のファブリックをtakakoさんからいただき、あまりの可愛さにこのシリーズパックで購入しましたsmileそして、可愛すぎて使えなかったけどコスモフェスタだし!ってことでhappy02

私あんまりパンチに興味はなかったけど、蝶のラインパンチ買っちゃったーlovely

とってもかわいいですヽ(*≧ε≦*)φ

今回もほぼストックないし、日曜日から実家に帰るし、他に(CJとか)もいろいろやることあるし…。

完走は難しいなcoldsweats01でも出来る限り参加しまーす!たくさんの在庫消費しないとねsmile

そして、もう一枚!

Graphic45 sketch#1

mixiのコミュに参加させていただいてます!作ったので、とりあえずアップしまーすsmile

50814633_156s

Cimg0015_2 スケッチとはちょっと違うかな?

左上のタグはアモングさんのお買い物についてたタグflair可愛かったので、スタンプを押して、飾ってみました!

sakichanのポーズは相変わらずです(*^m^)

|

« Webster's Lovers 5日目 ~最終日~ | トップページ | コスモふぇすた 2日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

わ~超ガーリーで可愛いww
蝶々とかのラブリー系アイテムは使えないので、見て満足しておりますわ~。
ミストにデュードロップに色々手が加えてあって、すっごい可愛いね。
CJ・・・???
キャーッッッ、聞かなかったことに・・・(汗)

投稿: さやちん | 2010年5月24日 (月) 17時35分

大好きな色合いLOです~!!
ちょうちょのラインパンチほんとにかわいい!!
ミストとかフラワーとかデュードロップの配置がすごいいいですね~happy02

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月24日 (月) 20時47分

可愛い~!さわやか~!
ちょうのボーダーパンチ?なんてものがあるの???
芝生の写真がお花畑に見えてくる、春真っ盛りなLOだね!

ああ、そしてまた私の好みど真ん中な2枚目LO!
1枚目と全くテイスト違くて、でもどっちもさきんちゃんの味付け!すごい!

投稿: なな☆ | 2010年5月24日 (月) 23時34分

crownさやちん
(勝手によばせていただきますsmile
いよいよ始まりましたね^^
ガーリーなLO満足いただけました?
ミストは、何か足りないなーって時にシュッシュとsmile
役に立ちます^^
CJ…。ふぇすたが終わって考えましょう( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2010年5月25日 (火) 10時22分

crownむっちい☆…さん
(呼び捨てにすることはできませんでしたcoldsweats01
嬉しいコメントどうもですhappy01
春っぽいイメージで、ピンク多めに使いましたhappy02
このパンチいいですよ^^
お薦めです(*≧m≦*)

投稿: sakimama | 2010年5月25日 (火) 10時27分

crownななさん
蝶のパンチはマーサのですよ^^
http://scrap-casket.jp/product_item.php?r=782HB69A&itemid=3600
買っちゃいましたhappy02
2枚目どうにかG45使って作れましたsmile
でも#3は間に合わなかったー(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、2日目アップします!!

投稿: sakimama | 2010年5月25日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34850025

この記事へのトラックバック一覧です: コスモフェスタ!!:

« Webster's Lovers 5日目 ~最終日~ | トップページ | コスモふぇすた 2日目 »