« {crop*cafe}DT Graphic45 A Proper Gentleman part2 | トップページ | WS de The Color Room PALETTE  »

2010年5月17日 (月)

S×S challenge#24

こんにちは^^

今日はscrap×scrap#24のLOですhappy01

最近順調にいろんなことに参加できて、ますますクロップが楽しいです!

幼稚園ママやOL時代からのお友達も最近はSBに興味を持ってくれて一緒にクロップすることも増えましたsmile今日もこの後、お友達のhouseで何か作ってきます(≧m≦)

話がそれましたが、今月のSSのお題はこちら

1. 写真を3枚以上使う

2. クリア素材を使う

3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより
Cimg9983 
以前も登場しましたが、ドレスを着せて、お家で撮影頑張りましたhappy02もう少し髪があったら女の子に見えるのにねcoldsweats01

お題2は、白のマス目のトランスパレンシーを使ってます^^

お題3はこちら

Cimg9985 タイトルの上のステッチと、PPの柄に沿って薄く縁取りしてみましたsmile

少しピンクのお花柄が強調されたかな??そのままより奥行きがあるようにも見える気がする…。

右下のジャーナルは以前からちょこちょこ使ってますが、チィチャンからの頂き物です!

ほんとにたくさん入ってて、小出しに使わせてもらってまーすheart04

今月も楽しく出来ましたhappy02

|

« {crop*cafe}DT Graphic45 A Proper Gentleman part2 | トップページ | WS de The Color Room PALETTE  »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ピンクのほっぺがラブリーheart04
このプニプニ感がたまりませんsmile
しかし…バックが白なのでせっかくのドレスが…
よく見えないよweep
次回のドレス撮影会cameraに期待shine

投稿: ぁひるん | 2010年5月17日 (月) 12時41分

わわわ!すごい更新!
うれし~~~~~~い(≧∇≦)
↓の2枚ともかっこよくて渋くってでもほんのりかわいくって
すごいステキ~~~~!
G45未体験だけどちょっと気になってきちゃった!
SSは打って変わってピンクでかわいい!!!
かわいいのも渋いのもいけるなんてすごい!!!

投稿: cherry | 2010年5月17日 (月) 16時39分

crownぁひるんちゃん
このプニプニに毎日癒されてるよーーheart04
うちの中で、写真撮るとしたらソファーしかないん
だよsweat01あとはやばいcatface
今度はお外で、撮影会するよーsmile

投稿: sakimama | 2010年5月18日 (火) 09時19分

crownさくちゃん
えー!G45未体験なの??
そんな感じしないよー!全然使いこなしてそうhappy02
って、私は苦手な種類だよsweat01
でも、人物のプリント以外はわりと使いやすいなーって
思ったよ^^
SSはPPに頼り切りで、あんまり盛ってなくてシン
プルなんだよsmileきっとPPがいいんだな(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2010年5月18日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34734764

この記事へのトラックバック一覧です: S×S challenge#24:

« {crop*cafe}DT Graphic45 A Proper Gentleman part2 | トップページ | WS de The Color Room PALETTE  »