« webster's Lovers 3日目 | トップページ | Webster's Lovers 5日目 ~最終日~ »

2010年5月21日 (金)

Webster's Lovers 4日目 & {crop*cafe}Challenge #5

今日も無事参加できました^^

Webster's Lovers 4日目ですねー!

ゴールが見えてきましたよflair

今日参加される方はkanappleさんのブログにコメントを残すそうですよhappy02

今日のLOは、DTをさせてもらってる{crop*cafe}さんのchallengeも兼ねてます^^

challenge#5のお題&スケッチはこちら

1 5月のこどもの日にちなんで、お子様か、ペット(動物)の写真で
   枚数は3枚使用 。写真の大きさは自由です。

2 ブラッズ、アイレット、ボタンいずれかの素材を作品に取り入れてみましょう!

3 作品にジャーナルを入れましょう!(隠しジャーナル可)
6a0120a6382d83970b013480543714970c

Cimg9994 お題1は、昨日に引き続き歩き始めのsahochanです^^

2は、アイレットとブラッヅを使ってます。

3は、こちら

Cimg9995ジャーナルカードとフレームの写真は一体になってます^^隠しジャーナルOKだったので、この裏に今のsahochanの行動や様子を書きました^^

ちょっとスケッチと変わってますが(写真4枚だしcoldsweats01)、楽しくチャレンジできました!

WSは、台紙のPPとフレームにした部分と、gの下になってるジャーナルカードですflair

春なので、今日もお花が咲いてます(*^m^)紐とカギの部分がお気に入りですhappy02

ラスト1日頑張ります^^

|

« webster's Lovers 3日目 | トップページ | Webster's Lovers 5日目 ~最終日~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきままちゃん、隠しジャーナルすごく上手だよね
CJでも、これどうなってるの?
って思うことばかり。。。
今日のなんか、すごすぎますhappy01
いろいろ、勉強になりました

完走、しようね^^v

投稿: kinaka | 2010年5月21日 (金) 14時37分

crownきなかあん
そんなことないですよhappy02
今日のは元々PPがかっこいいから大したことしなくても
形になりました(*≧m≦*)
でもすっごく好きなテイストに仕上がって満足heart02

投稿: sakimama | 2010年5月24日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34801029

この記事へのトラックバック一覧です: Webster's Lovers 4日目 & {crop*cafe}Challenge #5:

« webster's Lovers 3日目 | トップページ | Webster's Lovers 5日目 ~最終日~ »