« コスモふぇすた 最終日 | トップページ | {crop*cafe}DTwork Webster's Pages #1   »

2010年6月 1日 (火)

プリマンカイ 交換LO

プリマンカイ祭り 第7弾☆男の子⇔女の子12インチLO交換会に参加させていただきました^^

うちは女の子2人なので、もちろん女の子の写真で参加させてもらったので、写真を交換して男の子の写真を受け取りLOを作らせてもらいましたsmile

届いたLOを開けてびっくり!!!

なんと2枚も作ってくれましたhappy01

皆さん見てくださーい!!

Cimg0024 このフラワーや紐の使い方が、とっても素敵で、細かいところまでじーっくり眺めました^^フラワーの重ね方ほんと素敵で、今度真似させてもらいます(≧∇≦)

違う角度から

Cimg0025 蝶にグリッターが付いてたりさりげなさが好きです^^周りのディストレスとインキングでどなたのLOかわかった方いますか??

では、とっても嬉しい2枚目happy01

Cimg0021 何とも素敵なLOですよね^^

PPの重ね方がほんと勉強になりますhappy02ファブリックのPPも使ってもらってて、ファブリックPPの良さを再発見です^^ラブオンもスタンプもかっこいーーheart04

Cimg0026 よーく見ると写真の淵にもマットがしてあります^^細かいところまで、手が込んでる!!

ほんとにありがとうございますheart04

これらを作成してくれたのは、cherryちゃんです^^

ほんと素敵に作ってもらってsakichanもご機嫌ですよーsmile

次は私が作ったLOの紹介ですshine

うちに来てくれたのは、なんといつも素敵なLOを作られるイチゴ@さんの息子さんのお写真でした。

何枚か入れていただいてた写真の中で、選んだのはこちらです。

Cimg0018あーなんかシンプルだったかも…。と思わずにはいられないLOでごめんなさいsweat01

ポイントは左上の蝶の柄です^^

トランスパレンシーなど使って、透明感と、幻想的なイメージでつくりましたsmile

男の子のお写真でLOを作ったことがなかったので、とっても楽しく作ることが出来ましたheart04

素敵な企画どうもありがとうございました^^

また次の企画も楽しみにしてますhappy02

|

« コスモふぇすた 最終日 | トップページ | {crop*cafe}DTwork Webster's Pages #1   »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきままちゃん、
さくちゃんとイチゴ@ちゃんとなんて
私なら、緊張するよ。。。すごいhappy02
サクちゃんは、2枚もなんて、楽しみも2倍ねhappy01
交換楽しいよね^^
さきままちゃんのLOも、よく寝れそうsleepy
気持よさそうに寝ているね!
さりげない鳥さんと、お花が可愛い。。。
起こさないように、見守っているようだね!
いつか、sakimamaちゃんともしたいね
みんなの楽しみだね^^v
CJもドキドキ

投稿: kinaka | 2010年6月 1日 (火) 11時08分

こんにちは~♪
この交換会、勇気なくて参加しなかったkangaです。
でもこうして見ると参加すればよかったかな~なんて思いますね。
そしてこのLOは誰が作ったかすぐにわかった!!
あれ、、cherryちゃんのブログにきたかしら?と思うぐらいだったもの。cherryちゃんの作品が生で見られるなんて羨ましい~~。

そしてイチゴ@ちゃんのムスコっちLOも素敵♪
すっごい気持ち良さそうに寝てる雰囲気とやわらかい感じのLOがピッタリね。男の子LOって作らないから作ってみたい!って思うわ。

投稿: kanga | 2010年6月 1日 (火) 13時01分

こんにちはhappy01
1枚目でさくちゃんのLOだ!ってすぐわかりました~wink
DTPや紐の使い方がさくちゃんらしいですね。
2枚目からだと、ちょっと悩むかなぁと思ったけど、ボタンの配置がさくちゃんっぽい。かなりのさくちゃんフェチか(笑)
イチゴ@ちゃんの息子ちゃんも、sakimamaさんが作ると印象変わりますね~!
透明感があってモノクロの写真に合う色使いが素敵です!

投稿: ゆきち | 2010年6月 1日 (火) 16時55分

本当すぐに私もさくちゃんのLOだってわかったわ^^
かなりのさくちゃん通だわ(笑)
紐の使い方とタイトル、写真のマットDTPどれもさくちゃんって感じだよね!
本当素敵なLO~2枚も作ってもらって幸せだねheart
sakimamaちゃんがイチゴちゃんに作ったLOもsakimamaちゃんらしい
優しい色合いのLOだね~♪セピアの王子にピッタリな色遣いだしタイトルの感じも好みだわ~heart
普段と違う写真で作るのって新鮮だよね~^^
いいもの見れて私もおすそ分けしてもらって嬉しいな~happy01

投稿: ゆうきち | 2010年6月 1日 (火) 17時10分

うお~~ん!さきんちゃんに届いたLO、すぐにわかったー!
すっごいすっごいcherryカラー溢れるLOだね~^^
そんでもってさきんちゃんが作ったLO、
なんて優しいLOなんだろう(*><*
寝ている最中の、夢を見ているような雰囲気のLO…
見守ってくれているような鳥さんもかわいい^^

投稿: アズ | 2010年6月 1日 (火) 20時37分

参加してくれてありがとう!!!!
そして私でごめ~~~~ん><
って!なんでわかったんだろうmmmみんなmmmm
実は2枚目を最初に作ったんだよね~!
あまりの笑顔のかわいさに!!!
かわいい写真で作れて本当にしあわせだった~~~!
ありがとう(≧∇≦)
イチゴちゃんの息子ちゃんも、本当に印象がかわるね~!
セピアの写真がすごくステキに引き立ってて
優しさと幻想的な感じが共存してて
すごくステキ~~~~~~~!!!!

投稿: cherry | 2010年6月 1日 (火) 20時45分

今回は参加いただきありがとうございました!
そしてうちの息子の写真で撮っても素敵に作成してくださり
とっても嬉しいです!
蝶々のミスト本当にきれいで幻想的です!
実物なずっと飾っていますv
本当にありがとうございましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 2日 (水) 10時21分

crownきなかあん
ほんとめちゃめちゃ緊張したよー!!
イチゴ@さんのお写真寝顔がとっても可愛くてhappy02
ほんと楽しかったー!!
さくちゃんは2枚も作ってくれてほんと嬉しいよheart04
実物はもっと素敵なのlovely
交換もいいけど、夏に会えたらクロパしたいなーheart02

投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 01時32分

crownkangaさん
こんにちはー!
お返事遅れてすみませーんsweat01
LOやっぱりわかりました(・∀・)ニヤニヤ
ほんと2枚ともさくちゃんワールドでとっても
素敵なんですよー!!
私も男の子LO作るの初めてでしたが、とっても楽しく
作らせていただきました^^
次はkangaさんもぜひhappy02

投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 01時37分

crownゆきちさん
さくちゃんの紐使いやDTPは参考にさせてもらい
たいと思います^^とっても素敵ですよ!
それにしても、ボタンの配置でわかるとはさすがです( ̄ー+ ̄)
男の子LOもっとハードな感じに作るつもりだったんですが、
写真と合わせるとこんな感じになりましたsmile
褒めていただいてとっても嬉しいです(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 01時44分

crownゆうちゃん
みんなほんとにさくちゃん通だねーhappy01
ほんとにとっても幸せだよーheart04
違う写真で作るの新鮮だったけど、相当緊張したよーcoldsweats01
でもみんなにいいね^^って言ってもらえるLOになって
よかったflair
次回も楽しみにしてます(*^m^)

投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 01時49分

crownアズさん
やっぱりわかりますよねー^^
どちらも本当に素敵なLOですよ!!
さくちゃんカラーがまたまたいいんです(v^ー゜)ヤッタネ!!
私のLO、夢の中のイメージで作ってので、コメントとっても嬉しいですheart04

投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 01時56分

crownさくちゃん
なんでごめんなのー???
ほんとに素敵にLO作ってくれて嬉しいよlovely
しかも2枚も!!
ほんとどうもありがとーheart04
仕分けや取りまとめもありがとね^^

次回も楽しみに待ってマース!


投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 02時04分

crownイチゴ@さん
今回も楽しく参加させていただきました^^
お写真どれにしようか迷ったんですが、
心地よいお昼寝の様子が何とも可愛くてlovely
飾っていただいてるなんて恐縮ですが、喜んでいただけて
私もとっても嬉しいですhappy02
ほんとにありがとうございましたheart02

投稿: sakimama | 2010年6月10日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/34944290

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ 交換LO:

« コスモふぇすた 最終日 | トップページ | {crop*cafe}DTwork Webster's Pages #1   »