« {crop*cafe}DTwork Webster’s Pages #2 | トップページ | ガンバレ『男の子』 »

2010年6月25日 (金)

SXS #25

こんばんは。

今日はSSの締め切りですが、やっぱり参加したくて作りましたhappy01

間に合うか私…。

今月のお題は

1.大小さまざまなサークルを使う

2.タイトルを白にする

3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏

出来たLOはこちら

Cimg9916 お題1は、タイトルやエンベリ、ミストのマスクもサークルを使ってみました^^

写真は12月に行ったハイジの村での1枚!とってもいい天気の日でしたhappy01

小さい写真は同じ写真ですがモノクロにして青空が引き立つようにしてみましたflair

タイトルはこんな感じ

Cimg9917大きいブラッヅに、MMの白のラブオンを貼りましたhappy02(ラブオン探しに時間がかかったけどwobbly

さっき作って急いでアップしてるので、タイトル光っちゃいましたsweat01天気がいい日に写真撮りなおしますcoldsweats01

時間もありませんでしたが、大好きな渋い感じに仕上がって満足ですhappy01

なんとか間に合ってよかった^^

|

« {crop*cafe}DTwork Webster’s Pages #2 | トップページ | ガンバレ『男の子』 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaちゃん、お久しぶり^^
知らない間に沢山のLOだね!

サークルいっぱいも素敵だよ。
おおきいブラッズにラブオンイイネ(o^-^o)
今度してみよう

投稿: kinaka | 2010年6月26日 (土) 13時28分

crownkinakaあん
おひさです(*^-^)
夏休みの日程決まったよー!!!
7月25日からお盆過ぎまで福岡にいますhappy02
会えるかな?
会えるといいなhappy01

ブラッズにラブオンは、はじめくっつかなかったから、
ブラッズの表面をやすりがけしたよー^^
お試しあれflair

投稿: sakimama | 2010年6月28日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35496618

この記事へのトラックバック一覧です: SXS #25:

« {crop*cafe}DTwork Webster’s Pages #2 | トップページ | ガンバレ『男の子』 »