« ハピクロ 1day | トップページ | ハピクロ 4day »

2010年7月13日 (火)

ハピクロ3day & ラブクロ

昨日はがっつり、娘たちと寝ちゃったcoldsweats01

完走目指していたのに…。作ってあったからアップするだけだったのにsweat01あ~残念weep

気を取り直して、今日はkanappleさんnomさんがされてるワークショップbaskethimenaさんのコラボ企画のクロパに行ってきました^^

初めてのクロパでドキドキでしたが、みなさん優しくて楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02いつもブログでみているmai*さんゆっこさん、はじめましてだったはるみんさんやご一緒して頂いたみなさんどうもありがとうございましたheart02

今日のお題はCSのスケッチ#111でLOを作るというものでした^^

ちゃんとハピクロにも参加出来るように、MMも使ってwink

Cimg0044 帰ってきてジャーナルをくわえて完成しましたhappy02

ひめなさんのショップのマンキツを持っていき作りました!

ちょこちょこ私物も使いましたが、渋ーい感じがツボです^^

まだまだ材料あるから頑張って消費しようhappy02

自分が買わないアイテムもキットだと使えて、嬉しいheart04来月も楽しみだなー!

ハピクロの消費アイテムは、MMのジャーナルペーパーです。

明日も参加できるかな?

|

« ハピクロ 1day | トップページ | ハピクロ 4day »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

「ラブクロ」でお隣にいた みっちぃ☆  ですぅ catface
今日は時間が無くほとんど話せず残念でした crying
他の方の出来上がり作品も全く拝めず。。。
また機会があったらぜひご一緒させてください!

やっぱり女の子はいいなぁ~。 かわゆくて lovely

投稿: みっちぃ☆ | 2010年7月14日 (水) 00時31分

昨日は素敵な作品の数々の実物を見せて頂けてと~ても勉強になりましたhappy01
ありがとうございました。
とっても手が込んでいて写真で見るのではもったいない物ばかりでした。
またご一緒で出来ると嬉しいですheart04


投稿: はるみん | 2010年7月14日 (水) 08時47分

ロウ引きのタグがさきんちゃんっぽいね!
黒がちょこちょこバランスよく入っててカッコ可愛いわ~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月14日 (水) 12時40分

こんにちはhappy01
ハピクロコミュからまいりました、のりおです。

エレガントなLOだけれど、お子さんの可愛い笑顔と合っていますねhappy02
上品な感じのPPには苦手意識があるんですけれど、子供の写真とも合うんだなぁ・・・と勉強になりましたheart04

投稿: のりお | 2010年7月14日 (水) 17時52分

sakimamaさん、クロパでは直接お会いできてとっても嬉しかったです♪

いや~とっても素敵な作品を手に取って見られて幸せでした~happy01
アイデア満載でうっとりしました!

ショップのキットも持参してくれて、そしてLO作成してもらえてこれ又ダブルハッピーです!

これからも宜しくお願いしま~す!
又次回会えるといいな~heart04

投稿: himena | 2010年7月15日 (木) 00時38分

こんにちはーー^^
クロパではお会いできて嬉しかったです〜
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。
でもきっとsakimamaさんとはまた会える気がするので、再会を楽しみにしています^^
またたくさん作品見せてくださいね〜

投稿: ゆっこ | 2010年7月15日 (木) 15時16分

crownみっちぃ☆さん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、また機会があったらお話してくださいねーhappy01
でも1時間足らずでちゃんと仕上げていかれたの
すごいです^^同じママラッチでしたねwink

投稿: sakimama | 2010年7月16日 (金) 20時44分

crownはるみんさん
クロパでは楽しい時間をありがとうございました^^
やっぱりいいですよねー!
好きなことの仲間だから、話もできるし、すぐなかよく
なれる気がしますhappy02
LOいっぱいほめてもらって嬉しかったですー!!
是非またご一緒してくださいねheart04

投稿: sakimama | 2010年7月16日 (金) 20時54分

crownともちゃん
毎日お疲れ様です!!
ひめなさんのキットで、さくっと出来た1枚でした^^
マンキツ楽しいです!

投稿: sakimama | 2010年7月16日 (金) 20時55分

crownのりおさん
初めまして!
コメありがとうございます^^
マンキツから使ったので、作りやすかったんですよー!
渋いのが好きなので、どんなPPでも子供と合わせて
作っちゃいます^^;

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 21時11分

crownhimenaさん
私も直接お会いできて感動でしたhappy02ありがとうございました!
他の方が、作ってるところを見る機会がなかなかないので、
クロパってやっぱりいいなーって思いました^^
メールさせてもらいましたので、またよろしくお願いしますhappy01
8月は無理ですが、またぜひ参加させてくださーい^^そして、リアルショップ希望しまーすheart04

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 21時18分

crownゆっこさん
クロパでは、お話して頂いてありがとうございましたheart04
私もお会いできてうれしかったです!!!
私、クロパには作品持っていくって勝手に思ってたんですー^^;
次お会いできるときは(頑張ってまた行きますhappy02)ゆっこさんのLOもぜひ見たいですheart02
これからもよろしくお願いします^^

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 21時23分

こんにちは~
なかなか書き込みできなくてごめんね。
はじめてお会いできてよかったです。
遠くからありがとう。
sakimamaさんの作品、実際に見せていただいて、本当に本当に感激しました。
とっても素敵。
ブログみていてもすごいな~と思っていたけれど、実際にみたら!!!!!
また見せてくださいね。

投稿: mai* | 2010年7月19日 (月) 07時38分

crownmai*さん
私も、とっても楽しかったです^^
趣味の話で、盛りあがれるクロパってほんといいなーって思いました!!!
マニアックだけどsmile

8月は無理だけど、また行ける時は是非参加させて
くださーい!!mai*さんのLOも今度見たいですlovely

投稿: sakimama | 2010年7月21日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35742725

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ3day & ラブクロ:

« ハピクロ 1day | トップページ | ハピクロ 4day »