« ハピクロ3day & ラブクロ | トップページ | ハピクロ 5day & 交換LO »

2010年7月15日 (木)

ハピクロ 4day

ともみっちさんの企画4日目です^^

今日は先にmixiにアップしたので、のんびりしてたら、日付変わっちゃうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いそげー!!!

ストックあるけど、やっぱりリアルタイムで消費しようと、今日の午後作りました!

{crop*cafe}やいろんなところで、お世話になってるminiさんがIBのGDされたので、作りましたよー^^

とっても可愛いスケッチでした!

使用アイテムは、BG・MMです。

エンベリ類はほぼMMhappy01

バレンタインのラインを使って、結構消費できたので、満足です!

Cimg0045 先月実家に帰った時のお庭での写真です!

花びらちぎってましたcoldsweats01嬉しそうな顔ですね^^

明日は早目に参加したいなーhappy02

|

« ハピクロ3day & ラブクロ | トップページ | ハピクロ 5day & 交換LO »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ミクシィのコミュからまいりました☆
4日目コメントのタイミングがかぶってたみたいでsadすみません、書き込みにお名前を抜かしてました!

すごーく可愛い!
ピンク×ブラウンの組み合わせ、個人的に大好きなので、きゅんきゅんしちゃいました!
お嬢さんのまたかわいいこと☆

スタイとの色合わせもすごく素敵です。
このライン今更ながらに欲しくなりましたぁ!

また遊びに来ます☆

投稿: satsuki* | 2010年7月15日 (木) 06時59分

MM満載だ~!
上下のボーダーパンチも可愛いね☆
花に添えた羽もいい感じ~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月15日 (木) 13時18分

crownsatsuki*さん
わざわざコメントしに来ていただいてありがとうございます^^
ピンク×ブラウン私も大好きです!!
このラインピンクピンクし過ぎな気がして、使えずに
取っておいたので、まさしくストックレスで、使えて
良かったです!

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 21時28分

crownともちゃん
MM祭りです^m^
いっぱい消費しましたー!!
イベントのおかげです!ストックレス万歳^^

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35754709

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ 4day:

« ハピクロ3day & ラブクロ | トップページ | ハピクロ 5day & 交換LO »