« ハピクロ 4day | トップページ | ハピクロ最終日!! »

2010年7月15日 (木)

ハピクロ 5day & 交換LO

毎日があっという間過ぎて、ついていくのがやっとの5日目です^^

☆ともみっち☆さんのイベントに参加させてもらってます!

今日はストックLOの中から^^

Cimg0048 指定アイテムは、BE MINEのタグがMMです!

ほぼプリマなLOですが、先日のさくらんぼ狩りで、sahochanも必死に採って食べてました( ´艸`)プププよく見ると、よだれ垂れてますcoldsweats01くいしん坊ですからねーhappy01

タイトルはラブメモNo11のタイトル集からつけましたよーhappy02

今日は早目にアップ出来て良かった^^

ともみっちさーーん!

イベント楽しませてもらってます^^あんまり無理しないでくださいねーbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、交換LOです^^

(takakoさんアップが遅くなってすみませーんcoldsweats02

scrapfunのデザイナーもされ、いつもお世話になってるtakakoさんと交換LOをさせていただきました^^

今回は写真ではなくて、データーを送るという形でした。

作っていただいたLOはこちらheart04

Img_9496 何とも渋カワで、takakoさんテイスト満載でかっこいいlovely

写真を加工して使ってくださってます^^

このシリーズ買わなったんですが、色合いが好みかもーsmileって俄然気になってます^^

チョウチョがクリア素材と重ねてあったり、ラブオンがペーパーの柄のようにさりげなく使ってあったり、参考にさせていただきたいことばかり^^

takakoさん渋カワな私好みに作っていただいてありがとうございますhappy02

こちらは私が作らせてもらったLOです!

Img_9551 なんだろーcoldsweats01まとまりなくごちゃごちゃな気がします^^;

クラフトを台紙に、プリマのPPをくり抜いたものを貼りました!

台紙にはミストやスタンプなど色々しました^^;…しすぎたのがいけなかったのかな??

でも作ってる工程はとっても楽しかったです^^出来上がりはおいといて!(人さまのお写真なのにごめんなさーいcoldsweats01

もう少しバランスよく作れるように、精進しまーすsmile

また来年ぐらいにリベンジさせてくださーい^^

でもほんと楽しかったです!ありがとうございましたheart04

|

« ハピクロ 4day | トップページ | ハピクロ最終日!! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sahoちゃんのぷにっとした横顔めっちゃ可愛いheart
つんつんしたくなるね!!!!
もうさくらんぼ食べれるんだね^^美味しかっただろうな~♪
黒×ピンクの色あいも写真に合ってて素敵~shine
くしゃっとしたチケットやジャーナルがsakimamaちゃんらしいねheart04
交換LOも作ってもらった方もとっても素敵だしsakimamaちゃんが作った方も
素敵~heartちゃんと素敵にまとまってると思うけど~heart
交換LOって緊張するよねsweat01何度作ってもリベンジしたくなる私(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年7月15日 (木) 13時15分

こんにちは~♪
かわいいですね~^m^よだれ、どれどれ?って、じぃ~とよく見てしましました(*^^)v
pink×blackなのに色合いが抑え目のせいか、とっても落ち着いた雰囲気で、この色合い大好きです♪
交換LO良いですね~♪
sakimamaさんのLO、凄いですshine
わ~lovely素敵なPP!!っておもったら
お手製なんですね?!すごーい!既製品化と思いました(*^^)v

投稿: りおが~ | 2010年7月15日 (木) 15時27分

こんにちは☆
ピンク×ブラック。
とってもかわいくてダイスキです!!!
交換レイアウトうらやましいです〜。
takakoさんのもすてきですし
sakimamaさんのプリマ!!かわゆい〜。
こんなのほしいです!
PP自作ですか?!すごー!!!!

投稿: yukky* | 2010年7月16日 (金) 06時10分

よ、よだれmmmか、かわゆすmmm
写真右下のクシャっとしてインキングしたカレンダーやチケットが素敵だね^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月16日 (金) 10時59分

UPありがとうございます^^
sakimamaさんのLO、すごーく素敵で、私のほうがリベンジしたいです~~
でも、ま、これが私なのかな(苦笑)
ありがとうございました!またお暇な時に相手してやってくださいね♪
ハピクロ、もうすぐ完走ですか?
私、アンケートだけ答えてLOさっぱり・・
がんばってますねーーサンプル作りに完走も・・すごいです。私も見習わないと。

投稿: takako | 2010年7月16日 (金) 12時52分

crownゆうちゃん
もーほんと、ほっぺ食べちゃいたいくらいパンパンで^^
最近これでも「スリムになったねー!」って言われるんだよーsmile
交換LOは、緊張してやたらいろいろやった方がいい
ように思えるから、やりすぎるんだよねーsweat01はじめの思い込みがまず間違いかなcoldsweats01

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 21時37分

crownりおが~さん
よだれわかりました??くいしん坊なので、上の子と
同じくらいの量食べるんですよ!!
よっぽどさくらんぼがおいしかったのでしょうね( ´艸`)プププ
PPほめてもらって嬉しいですheart04
色々やるのが楽しくて、やり過ぎだなーと反省ばかりなん
ですよーcoldsweats01
バランスよく作れるようになりたいですhappy02

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 22時03分

crownyukky*さん
takakoさんのLOさりげなくとっても素敵なんですよー!!
渋いの好きなのでつぼでしたーhappy02
自作とはいってもミストとスタンプで、シュッシュ!
ポンポン!みたいな(≧m≦)
欲しいなんて言ってもらって、ほんと幸せです^^

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 22時10分

crownともちゃん
今度、よだれ拡大LO作りたくなりなしたhappy01
毎日お疲れ様です^^
コメントありがとうございます!!

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 22時12分

crowntakakoさん
アップ遅くなってすみませんcoldsweats01
takakoさんこそショップのサンプルたくさん作って
お忙しいのにほんとありがとうございました!
またぜひ^^来年ぐらいにリベンジをsmile
ハピクロは、2日目寝ちゃって参加できてないですが、
それ以外はいちおコミュにアップしてますよー^^
最終日はこれからアップしまーすheart02

投稿: sakimama | 2010年7月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35758920

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ 5day & 交換LO:

« ハピクロ 4day | トップページ | ハピクロ最終日!! »