« ハピクロ後夜祭 ミニブック | トップページ | TIM4インチ交換会!! »

2010年7月21日 (水)

{crop*cafe}DT work 7月

こんにちは!

梅雨も明け、夏本番な暑さに毎日くらくらですwobbly

そのくせ、クーラーをかけないで頑張っていましたが、やっぱり無理ですねcoldsweats01

地球にやさしく、設定温度高めで扇風機まわして、ちょっと快適になりました(*≧m≦*)

これでLO紹介もスムーズにできるといいのですがsmile

{crop*cafe}さんのDT workの紹介です!

今回は、Graphic45 on the boardwalkを使いました。

45001951_2 <seaside chic>

Cimg0049 タイトルは『in the summer』です。

ペーパーコレクションの通り、水遊びでの写真にしました^^

公園の噴水(水遊びok)に挑んでいますhappy02

左2枚は同じ写真で、真ん中の使った写真は少しコントラストを強くプリントしました。

オレンジが印象的なPPなので、灼熱の雰囲気を出したくて、台紙は黒にし写真が生えるようにしました。seaside chicのPPには、軽く黒のミストもしてます。

最近お気に入りの、写真にスタンプも!!インクはこれのVintagePhotoです。焼けたような印象に仕上がってお気に入りです!

使用アイテム

PP…Graphic45 on the boardwalk・Transatlantique

トランスパレンシー…Hambly Studios

ラブオン…MME

タイトル…the girls' Paperie

ほか…コルゲートボード・K&coフレーム・アイレット・クリアスタンプ

 

続いてWebster's Pases Life's Portrait Collectionから2枚作成しました^^

70726f647563742f5765627374657273506 <Reflections>

Cimg0052 タイトルは『Memorial Day』です。

白黒のエレガントなドットだったので、ウェディングLOにしました。

えーっと、写真は○年前の自分ですhappy02

刺繍のエレガントなレースを使い、ピンクをさし色にモノトーンでまとめました!

左上の額が裏面の柄で、文字入りのトランスパレンシーを重ねて、ポップアップしてます。

タイトルの[M]がかぶっている王冠はこちらのチップボードです。

このPPドットでシンプルな分いろんな使い方ができるし、裏面の額のプリントもさまざまに使えると思います^^

使用アイテム

PP…Webster's Pases Life's Portrait Collection・prima

タイトル…Making Memories

オーガンジー…バジル

チップボード…prima・テレサコリンズ

ラインストーン…prima

フラワー…prima

ほか…刺繍リボン・レースペーパー・トランスパレンシー

続いて、2枚目

70726f647563742f57656273746572735_2<Established&true>

Cimg0051タイトルはベタですが『my little princess』ですsmileエレガントなPPの雰囲気に合わせて、プリマのクリアテープをラインで使いました。フラワーやフェルト・ラインストーンやトランスパレンシーなどいろいろ使ってみました!

使用アイテム

PP…Webster's Pases Life's Portrait Collection

タイトル…Webster's Pases

トランスパレンシー…Hambly Studios

フラワー・ラインストーン・フェルトアクセント…Prima

ショップでは現在売り切れ中のペーパーパックや、今回使用しているダイカットやタイトルのステッカーなど再入荷があるそうですので、是非チェックしてくださいねhappy02

それと、ただいま日替わりセール実施中です^^ご案内が遅くなってしまったので、残り数日ですが、欲しかったアイテムがあるかもしれませんよwink

お買い物楽しいですよねー^^お得に買えるチャンス!!是非是非ゆっくりお買い物してくださーいwink

それでは、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございましたhappy01

また遊びに来てください(*^ω^*)ノ彡

   

|

« ハピクロ後夜祭 ミニブック | トップページ | TIM4インチ交換会!! »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~どれも素敵なLO♪
ウェブスターは素敵すぎてなかなか手がでません…決意して買おうとすると売り切れてたりしてf^_^;
でもこうやってみるとやっぱり欲しくなりますね~


福岡も毎日暑くて溶けそうですよ~。仕事行くのがだるくて仕方ありません…

投稿: ハナミズキ | 2010年7月21日 (水) 23時50分

今回はエレガントなお題だったんだね^^
どれもステキだけど、ピンクが差し色のLOはとってもキュートで、sakimamaちゃんっぽいなぁって思ったよ^^

G45のこのライン、私も好き~!
写真がとってもステキでプリントの工夫も「おお!」って感動しちゃった^^

そして結婚式のLO
ステキすぎてメロメロです^^

投稿: なな☆ | 2010年7月27日 (火) 00時21分

crownハナミズキさん
すっごくお返事が遅くなりましたsweat01
いつもコメントありがとうございます^^
WSほんとエレガントですよねーhappy02
いつも悩みます(^-^;

夏休みで、福岡に帰ってましたが暑かったですねーsweat02
今日家に帰ってきましたが、こっちの方が少し涼しい
気がしてますwink

投稿: sakimama | 2010年8月18日 (水) 22時16分

crownななさん
お返事遅くなりましたcoldsweats01
DTのLO毎回悩みまくりですι(´Д`υ)アセアセ
G45のが一番しっくりきて、WSはやっぱり難しいなbearingと思いました^^

結婚式のLOはななさんからもらった刺繍のレースのおかげ
ですlovely
ドレスの刺繍を思わせる素敵なリボンだったから(* ̄ー ̄*)
今さらな感じですが、ありがとうございます^^

8月の締め切りも間近!!!
頑張りますwink

投稿: sakimama | 2010年8月18日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35842529

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 7月:

« ハピクロ後夜祭 ミニブック | トップページ | TIM4インチ交換会!! »