« 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日 | トップページ | リフトでGO!!2日目&3日目 »

2010年7月 6日 (火)

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO

プリマンカイ祭りhappy01

いつも楽しみにしているイベントの1つです!

今回リフトということで、かなり悩みましたsweat01

1日目は、自分では到底まねできない、さわやかでクリアなLOを作られるかいかいさんの1日目の作品を、無謀にもリフトさせていただきましたhappy02

さわやかなLOを目指したはずなんですが…。

何故か自分色?に落ち着いちゃいましたcoldsweats01

Cimg0028ラインストーン使うつもりで、準備してたんですけどsweat01ボトルキャップがしっくりきまして(*^m^)

写真は、先日お友達のお家のさくらんぼを採らせてもらった時の写真です!

自分で採ったので自慢げな表情ですsmile

プリマは台紙のPPとフラワーとタイトルです。

かいかいさんありがとうございました^^

明日?2日目も参加できるように頑張りますhappy01

|

« 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日 | トップページ | リフトでGO!!2日目&3日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

にょー!かっこいい!!!!
いいねいいね!sakimamaちゃんらしくリフトというか
甘辛ミックスというか!
個人的にすごくスキー!
右上部分がやばい!ツボる!
マットのくしゃっとも好きだー!

参加してくれてありがとう(≧∇≦)

投稿: cherry | 2010年7月 6日 (火) 07時33分

かいかいさんのリフト。。。
わたしも、悩んだよ。でも、かいかいさんから
真似っこOK沢山いただいてるから、楽しみにとっておいています。

さきままちゃん、さくらんぼcherry持っている
お写真すごーく可愛いね!
ボトルキャップも、渋いです。ますても、いい感じだね
8月楽しみにしてるね。
さきままちゃんに笑われないように、SB勉強しときますcoldsweats01

投稿: kinaka | 2010年7月 6日 (火) 09時47分

ボトルキャップがアクセントになってとっても素敵なLOだねheart
パンチも沢山活用してて勉強になるわ~♪
写真にスタンプもいい感じ~heart04度胸いるよねdash
さきちゃんの表情もとっても可愛い~heart04
ちょろっと破れた所がバランスよくて好みだわ~heart
2日目は完成したかしら?楽しみに待ってます♪

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 21時04分

crowncherryちゃん
お疲れさまー^^
楽しいイベントありがとーhappy01
右上の重ね具合自分でも好きな感じに出来たから
そう言ってもらえると嬉しいよーhappy02

投稿: sakimama | 2010年7月10日 (土) 20時43分

crownkinakaあん
かいかいさんのあの透明感がリフトしたかったはずなのに
結局、スケッチをリフトしただけというcoldsweats02結果に。

8月、もー今から楽しみなんだけど、1か月帰ることになるから色々大変でsweat01
日にちないし頑張りますbearing

投稿: sakimama | 2010年7月10日 (土) 20時49分

crownゆうちゃん
ボトルキャップかっこよくて、いい感じ^^
たくさん手に入れられたから、嬉しくて3日間とも
使っちゃったsmile

写真にスタンプは、失敗もそれはそれで…。
逆さまに押したこともあるしねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どうにか完走できたよー^^

投稿: sakimama | 2010年7月10日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35651398

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO:

« 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日 | トップページ | リフトでGO!!2日目&3日目 »