« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO | トップページ | ハピクロ 1day »

2010年7月 7日 (水)

リフトでGO!!2日目&3日目

今日はもうプリマンカイ祭り最終日になってしまいましたねbearing

3日間なのに、昨日はブログアップが出来なかったので、今日一気にアップしますねーsmile

本日最終日なので、まずこちらから

ゆきちさんの2日目のLOをリフトさせていただきました!

Cimg0032 ゆきちさんのLOはカラフルで、とってもカワイイLOでした!が、やっぱり私が作るとなんか渋いcoldsweats01

渋いのが好きなので、悩むとこんな色目に落ち着きます(*≧m≦*)

プリマは、フラワー部分のみです!今日もボトルキャップ使いましたよwink(←私のお題でしたwink)たくさん購入したので、消費してます(≧m≦)

写真は最近人見知りのsahochan^^

柱に隠れてますhappy02

ゆきちさん素敵なLOをありがとうございましたshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続いて昨日のLOです!

2日目分はともみっちさんの4日目LOをリフトさせていただきました!

Cimg0033_2真ん中のフラワーのラインが可愛いいですよねー^^リフトし切れていませんがsweat01

プリマはPPとフラワーと、センターストーン等ですhappy02

ベランダに行きたくて、いいお顔を見せてくれたsahochanです!

ともみっちさん素敵なLOありがとうございましたhappy01

{crop*cafe}DTでもお世話になってるminiさんからラブオンをいただいたので、早速使わせていただきましたーlovelyとっても可愛いですflairありがとうございます!!今回GDされてるIBのスケッチなんとか時間見つけて作りますねー^^

最後になりましたが、チームあまおうの皆さんいつも楽しい企画ありがとうございます^^

今回も楽しませていただきましたheart02

|

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO | トップページ | ハピクロ 1day »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
コミュから飛んできました☆

今日upされたLO、めちゃ渋で素敵すぎです!!
麻ひもを王冠にくくりつけた感じ、大好きです♪
これをリフトさせてください(笑)
渋い色合いの中に赤の星がたくさん降っていても違和感ないですね。

んで、昨日のLO!
これまた可愛い~!
お花のライン、いいですね☆
王冠+リボンの使い方、これもリフト決定!

またお邪魔させてください☆

投稿: あーち | 2010年7月 7日 (水) 16時20分

わーお!
渋カッコイイ!
柱に隠れるsahochanかわいすぎるーーーーーーーー!!!!
そのかわいい写真をあえて渋めで作るあたりが好き!
私も悩むといつも茶色mmm
まあ、それが落ち着くのでいいんだよね(笑)
麻ひもいいねー!
フラワーの色合いも大好き!

3日間完走してくれてありがとう!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2010年7月 7日 (水) 20時57分

sakimamaちゃん、完走オメデトウhappy01

1枚目のLOの写真好きです。
ばーってしているみたよね^^
なんて可愛いのheart04
この渋さが、いいのだろうねsign03

2枚目も、エプロンとPPとあっていていいね
って、裏テーマなのかな?
王冠。。。同じPP使っているのがさりげなく使われていて、今度してみたくなりましたよ

リフト楽しいよね。6月16日のsakimama
ちゃんのLO、2つともリフトしたいって思っていますよ。いいかな?・・・

8月の変更、私もそのままよ!
さきんちゃんに、合わせるから教えてね。

投稿: kinaka | 2010年7月 7日 (水) 21時49分

さきんちゃん、リフトのひとつに選んでくれてありがと~~happy02
ダイカットジャーナルノートが印象的だね!!
sahochan、ホントにいいお顔だ~~lovely

2日目のLOはホント、さきんちゃんらしい色合いだね~☆
王冠がどっちのLOもナイスな働きしてて可愛いー!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月 8日 (木) 00時09分

リフトしてくださって嬉しいですー!
sakimamaさんの渋可愛いLO大好きですheart04
流れ落ちてくるような☆がかっこいい!
左の楽譜のPPとお揃いの王冠が、うーーん素敵~。
2枚目は流れるようなお花の横ラインが華やかですね。
これまた王冠がPPとおそろい!これ、真似したいですw

投稿: ゆきち | 2010年7月 9日 (金) 16時01分

crownあーちさん
コメありがとうございます^^
リフトどうぞどうぞhappy01

今回の企画、とっても勉強になりましたよねーhappy02
王冠今回の裏テーマだったので、いっぱいほめてもらって
嬉しいですhappy01
こちらこそよろしくです^^

投稿: sakimama | 2010年7月10日 (土) 21時01分

crowncherryちゃん
リフト企画楽しませてもらったよー^^
麻ひもも、リフトだからおもいついた!って感じだしhappy01
雰囲気は出せなかったけどねーcoldsweats01
私も茶色が作りやすくて、一番しっくりくるんだ
よねーヽ(*≧ε≦*)φ一緒だ!

ハピクロもが、頑張るcoldsweats01

投稿: sakimama | 2010年7月11日 (日) 14時34分

crownkinakaあん
kinakaあんありがとーhappy01
どうにか完走できたよー^^
私のLOのりふと?
どうぞどうぞhappy02
どんな風になるかな??楽しみにしてるよーwink
今回のLOリフトで、さくっと出来てしかも
好きな感じに作れたから、褒めてもらって嬉しいよー^^
8月楽しみが沢山で嬉しいなsmile

投稿: sakimama | 2010年7月11日 (日) 14時41分

crownともちゃん
こちらこそリフトさせてもらってありがとーございますhappy02
真ん中にお花をつけたことがなかったから、とっても
新鮮で、しかも可愛くつくれて、大満足のLOが
できました^^
王冠とっても可愛くて、もっと頼めばよかったーっ
て思ってますhappy01

投稿: sakimama | 2010年7月11日 (日) 14時49分

crownゆきちさん
リフトさせてもらってありがとうございましたー^^
大好きなんて言ってもらってほんと嬉しいですhappy02
王冠、PPと合わせると簡単だけど、とっても可愛いで
すよねーhappy02
是非使ってくださーい^^

素敵なイベントありがとうございましたhappy01

投稿: sakimama | 2010年7月11日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/35667814

この記事へのトラックバック一覧です: リフトでGO!!2日目&3日目:

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO | トップページ | ハピクロ 1day »