« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

TIM4インチ交換会!!

先日、mixiのコミュで募集されていた『TIM交換会』に参加させていただきました^^

募集されてるのは知りつつ、一歩踏み出せないでいたところ、いつも渋ーい素敵な作品を作られてるなな☆さんこれを見て、やってみたい!!と思い参加させていただいたのでしたheart02

早速私の表紙です!!

Cimg0089 かなり、ななさんの影響受けてます^^メタルの文字盤は、ななさんからの頂き物を使わせていただきましたhappy02でも、ブラッズで止めただけで、固定しなかったので輸送中に回転しちゃいましたcoldsweats01WSのレースを表紙の裏にはさんでます!

Cimg0090 <左・表紙裏 右・私のページ>

Cimg0091 <左・私 右・MAROさん>

Cimg0092 <左・MAROさん 右・NORIKOCORALさん>

Cimg0093_2 <左・NORIKOCORALさん 右・majorikaさん>

Cimg0094 <左・majorikaさん 右・あいあいさん>

Cimg0095 <左・あいあいさん 右・じんたんさん>

Cimg0096 <左・じんたんさん 右・チャムさん>

Cimg0097 <左・チャムさん 右・YUKIさん>

Cimg0098 <左・YUKIさん 右・オーロラさん>

Cimg0099 <左・オーロラさん 右・裏表紙ウラ>

Cimg0100 <裏表紙>

ざっと紹介させてもらいましたが、TIM初心者の私にはほんとに何がどうなっているのか????って感じですhappy02

もーみなさん素敵過ぎて、時間をわすれて(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてますlovelylovely

オーロラさん・参加された皆さんご一緒させていただいてほんとにありがとうございました。

私のいまいちなページが届いてしまった皆さんすみませんbearing

皆さんみたいに素敵なページが作れるようにもっと勉強します^^

ほんとにありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

{crop*cafe}DT work 7月

こんにちは!

梅雨も明け、夏本番な暑さに毎日くらくらですwobbly

そのくせ、クーラーをかけないで頑張っていましたが、やっぱり無理ですねcoldsweats01

地球にやさしく、設定温度高めで扇風機まわして、ちょっと快適になりました(*≧m≦*)

これでLO紹介もスムーズにできるといいのですがsmile

{crop*cafe}さんのDT workの紹介です!

今回は、Graphic45 on the boardwalkを使いました。

45001951_2 <seaside chic>

Cimg0049 タイトルは『in the summer』です。

ペーパーコレクションの通り、水遊びでの写真にしました^^

公園の噴水(水遊びok)に挑んでいますhappy02

左2枚は同じ写真で、真ん中の使った写真は少しコントラストを強くプリントしました。

オレンジが印象的なPPなので、灼熱の雰囲気を出したくて、台紙は黒にし写真が生えるようにしました。seaside chicのPPには、軽く黒のミストもしてます。

最近お気に入りの、写真にスタンプも!!インクはこれのVintagePhotoです。焼けたような印象に仕上がってお気に入りです!

使用アイテム

PP…Graphic45 on the boardwalk・Transatlantique

トランスパレンシー…Hambly Studios

ラブオン…MME

タイトル…the girls' Paperie

ほか…コルゲートボード・K&coフレーム・アイレット・クリアスタンプ

 

続いてWebster's Pases Life's Portrait Collectionから2枚作成しました^^

70726f647563742f5765627374657273506 <Reflections>

Cimg0052 タイトルは『Memorial Day』です。

白黒のエレガントなドットだったので、ウェディングLOにしました。

えーっと、写真は○年前の自分ですhappy02

刺繍のエレガントなレースを使い、ピンクをさし色にモノトーンでまとめました!

左上の額が裏面の柄で、文字入りのトランスパレンシーを重ねて、ポップアップしてます。

タイトルの[M]がかぶっている王冠はこちらのチップボードです。

このPPドットでシンプルな分いろんな使い方ができるし、裏面の額のプリントもさまざまに使えると思います^^

使用アイテム

PP…Webster's Pases Life's Portrait Collection・prima

タイトル…Making Memories

オーガンジー…バジル

チップボード…prima・テレサコリンズ

ラインストーン…prima

フラワー…prima

ほか…刺繍リボン・レースペーパー・トランスパレンシー

続いて、2枚目

70726f647563742f57656273746572735_2<Established&true>

Cimg0051タイトルはベタですが『my little princess』ですsmileエレガントなPPの雰囲気に合わせて、プリマのクリアテープをラインで使いました。フラワーやフェルト・ラインストーンやトランスパレンシーなどいろいろ使ってみました!

使用アイテム

PP…Webster's Pases Life's Portrait Collection

タイトル…Webster's Pases

トランスパレンシー…Hambly Studios

フラワー・ラインストーン・フェルトアクセント…Prima

ショップでは現在売り切れ中のペーパーパックや、今回使用しているダイカットやタイトルのステッカーなど再入荷があるそうですので、是非チェックしてくださいねhappy02

それと、ただいま日替わりセール実施中です^^ご案内が遅くなってしまったので、残り数日ですが、欲しかったアイテムがあるかもしれませんよwink

お買い物楽しいですよねー^^お得に買えるチャンス!!是非是非ゆっくりお買い物してくださーいwink

それでは、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございましたhappy01

また遊びに来てください(*^ω^*)ノ彡

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

ハピクロ後夜祭 ミニブック

昨日で、ハピクロは終わりましたが、後夜祭もhappy01

1日参加できてない日があるので、後夜祭含めて完走かな(≧∇≦)

今日は、今度実家に帰るときに、プレゼントしようと作りました!

dear lizzyのブログを参考に^^

Cimg0077_2 Cimg0080 Cimg0078_2 Cimg0079 6月に動物園に行った時の写真をまとめました^^

実家の家族みんなが写ってるので、ページは抜粋でwink

アップ出来て良かった!

アイテムは、表紙のMMのタイトルと、中ページにBGのチップボードを使ってます^^

大きさは6×4で作りましたhappy02

これ簡単にさくっと出来るし、最近買い込んでるパンチで可愛くなるので、はまりそう!

プレゼントしたい写真をまとめるにはいいなheart04

では

ほんとに終わりですね!ともみっちさんお疲れ様でしたhappy02ありがとうございましたーーーhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

ハピクロ最終日!!

こんばんは^^

いよいよ最終日ですねhappy02

終わってしまうのがさみしいcrying

2日目だけ参加できなかったかど、忙しい中6日間参加できただけで良かったですheart02

最終日今日のLOは、イチゴ@さんがPLのGDだったので私も作ってみましたhappy02

Cimg0076 なんか違うけど、雰囲気ということでsmile

ストックレスは、paperieのチップボードのみです^^;

頂き物をたくさん使いました!!miniさん・ななさん使わせていただきましたー!

ありがとうございますhappy02

ついでに昨日ブログアップ出来なかった6日目のLOです。

Cimg9923 アイテムはsassa使いました^^

実家のいちごハウスで、あまおうを堪能してご機嫌のsakichanですhappy02

シンプルですが、参加することに意義がある^m^

TIMのグランジボード、うまく使いこなせませんsweat01精進しますcoldsweats01

ハピクロの1週間あっという間でしたが、楽しませていただきありがとうございました^^

ともみっちさん!お疲れ様でしたー^^次回も楽しみに、在庫増やしておきます( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ハピクロ 5day & 交換LO

毎日があっという間過ぎて、ついていくのがやっとの5日目です^^

☆ともみっち☆さんのイベントに参加させてもらってます!

今日はストックLOの中から^^

Cimg0048 指定アイテムは、BE MINEのタグがMMです!

ほぼプリマなLOですが、先日のさくらんぼ狩りで、sahochanも必死に採って食べてました( ´艸`)プププよく見ると、よだれ垂れてますcoldsweats01くいしん坊ですからねーhappy01

タイトルはラブメモNo11のタイトル集からつけましたよーhappy02

今日は早目にアップ出来て良かった^^

ともみっちさーーん!

イベント楽しませてもらってます^^あんまり無理しないでくださいねーbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、交換LOです^^

(takakoさんアップが遅くなってすみませーんcoldsweats02

scrapfunのデザイナーもされ、いつもお世話になってるtakakoさんと交換LOをさせていただきました^^

今回は写真ではなくて、データーを送るという形でした。

作っていただいたLOはこちらheart04

Img_9496 何とも渋カワで、takakoさんテイスト満載でかっこいいlovely

写真を加工して使ってくださってます^^

このシリーズ買わなったんですが、色合いが好みかもーsmileって俄然気になってます^^

チョウチョがクリア素材と重ねてあったり、ラブオンがペーパーの柄のようにさりげなく使ってあったり、参考にさせていただきたいことばかり^^

takakoさん渋カワな私好みに作っていただいてありがとうございますhappy02

こちらは私が作らせてもらったLOです!

Img_9551 なんだろーcoldsweats01まとまりなくごちゃごちゃな気がします^^;

クラフトを台紙に、プリマのPPをくり抜いたものを貼りました!

台紙にはミストやスタンプなど色々しました^^;…しすぎたのがいけなかったのかな??

でも作ってる工程はとっても楽しかったです^^出来上がりはおいといて!(人さまのお写真なのにごめんなさーいcoldsweats01

もう少しバランスよく作れるように、精進しまーすsmile

また来年ぐらいにリベンジさせてくださーい^^

でもほんと楽しかったです!ありがとうございましたheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハピクロ 4day

ともみっちさんの企画4日目です^^

今日は先にmixiにアップしたので、のんびりしてたら、日付変わっちゃうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いそげー!!!

ストックあるけど、やっぱりリアルタイムで消費しようと、今日の午後作りました!

{crop*cafe}やいろんなところで、お世話になってるminiさんがIBのGDされたので、作りましたよー^^

とっても可愛いスケッチでした!

使用アイテムは、BG・MMです。

エンベリ類はほぼMMhappy01

バレンタインのラインを使って、結構消費できたので、満足です!

Cimg0045 先月実家に帰った時のお庭での写真です!

花びらちぎってましたcoldsweats01嬉しそうな顔ですね^^

明日は早目に参加したいなーhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ハピクロ3day & ラブクロ

昨日はがっつり、娘たちと寝ちゃったcoldsweats01

完走目指していたのに…。作ってあったからアップするだけだったのにsweat01あ~残念weep

気を取り直して、今日はkanappleさんnomさんがされてるワークショップbaskethimenaさんのコラボ企画のクロパに行ってきました^^

初めてのクロパでドキドキでしたが、みなさん優しくて楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02いつもブログでみているmai*さんゆっこさん、はじめましてだったはるみんさんやご一緒して頂いたみなさんどうもありがとうございましたheart02

今日のお題はCSのスケッチ#111でLOを作るというものでした^^

ちゃんとハピクロにも参加出来るように、MMも使ってwink

Cimg0044 帰ってきてジャーナルをくわえて完成しましたhappy02

ひめなさんのショップのマンキツを持っていき作りました!

ちょこちょこ私物も使いましたが、渋ーい感じがツボです^^

まだまだ材料あるから頑張って消費しようhappy02

自分が買わないアイテムもキットだと使えて、嬉しいheart04来月も楽しみだなー!

ハピクロの消費アイテムは、MMのジャーナルペーパーです。

明日も参加できるかな?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

ハピクロ 1day

今日から始まりましたねhappy01

待ちに待ってた、第4回ハピクロストックレス!!☆ともみっち☆さん主催のイベントです^^

なんだかもー、家の中もひっちゃかめっちゃかな毎日なのですが、イベントには参加したいhappy02

そんなこんなで、いちお完走目指します(゚m゚*)

今週は初のクロパもあるしとっても楽しみな1週間です!

では早速今日のLOです^^

Cimg9922 かんたんLOですが、BG(PPすべて・タイトル)使えて小さいsakichanの可愛い姿を思い出して作れたので、満足ですsmile

sakichanが1歳半ぐらいだと思いますheart04

写真館での1枚ですが、ぎゅっとしてる手が何とも可愛くてhappy02

 

今回は、アップしてないLOが溜まってるのでちょっと余裕がありそうですが、

記事にしたいことも山ほどありガンバレ私ψ(`∇´)ψな感じです!

それではまたーhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

リフトでGO!!2日目&3日目

今日はもうプリマンカイ祭り最終日になってしまいましたねbearing

3日間なのに、昨日はブログアップが出来なかったので、今日一気にアップしますねーsmile

本日最終日なので、まずこちらから

ゆきちさんの2日目のLOをリフトさせていただきました!

Cimg0032 ゆきちさんのLOはカラフルで、とってもカワイイLOでした!が、やっぱり私が作るとなんか渋いcoldsweats01

渋いのが好きなので、悩むとこんな色目に落ち着きます(*≧m≦*)

プリマは、フラワー部分のみです!今日もボトルキャップ使いましたよwink(←私のお題でしたwink)たくさん購入したので、消費してます(≧m≦)

写真は最近人見知りのsahochan^^

柱に隠れてますhappy02

ゆきちさん素敵なLOをありがとうございましたshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続いて昨日のLOです!

2日目分はともみっちさんの4日目LOをリフトさせていただきました!

Cimg0033_2真ん中のフラワーのラインが可愛いいですよねー^^リフトし切れていませんがsweat01

プリマはPPとフラワーと、センターストーン等ですhappy02

ベランダに行きたくて、いいお顔を見せてくれたsahochanです!

ともみっちさん素敵なLOありがとうございましたhappy01

{crop*cafe}DTでもお世話になってるminiさんからラブオンをいただいたので、早速使わせていただきましたーlovelyとっても可愛いですflairありがとうございます!!今回GDされてるIBのスケッチなんとか時間見つけて作りますねー^^

最後になりましたが、チームあまおうの皆さんいつも楽しい企画ありがとうございます^^

今回も楽しませていただきましたheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO

プリマンカイ祭りhappy01

いつも楽しみにしているイベントの1つです!

今回リフトということで、かなり悩みましたsweat01

1日目は、自分では到底まねできない、さわやかでクリアなLOを作られるかいかいさんの1日目の作品を、無謀にもリフトさせていただきましたhappy02

さわやかなLOを目指したはずなんですが…。

何故か自分色?に落ち着いちゃいましたcoldsweats01

Cimg0028ラインストーン使うつもりで、準備してたんですけどsweat01ボトルキャップがしっくりきまして(*^m^)

写真は、先日お友達のお家のさくらんぼを採らせてもらった時の写真です!

自分で採ったので自慢げな表情ですsmile

プリマは台紙のPPとフラワーとタイトルです。

かいかいさんありがとうございました^^

明日?2日目も参加できるように頑張りますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »