« {crop*cafe}DT work 8月 その2 | トップページ | AGP #2 »

2010年8月30日 (月)

Artist's Garden Place #1

こんにちはー^^

今日は今月から新しく始まったArtist's Garden PlaceへのチャレンジLOを作ってみましたhappy02

デザイナーさんが皆さん素敵な方ばかりで、これからとっても楽しみです!!

今月から始まってて、締切が31日なので慌てて作りました!

お題はこちら

Word:「myself」

Color:It is FREE

Cimg9982_2 『4and1』

今回のお題は写真にすごく悩みましたbearing

自分の写真?あえて自分じゃなくてもいいよね?なんて迷っていたらこんなギリギリになってしまいましたが、結局娘たちの写真になりましたhappy01

4歳と1歳ですwink

私の大事な二人の娘なのでheart02最近下の子が自己主張をするようになり、二人の喧嘩が増えてきましたが、それと同時に仲よく遊べる時間も増えてきて、私自身少し楽になった部分もあるような…。

まだまだ上の子がおもちゃを取ったり突き飛ばしたり、お姉ちゃんになりきれない部分もある中で、優しく三輪車を押してあげる姿がほほえましくてヽ(´▽`)/

私もお母さんになりきれず、自分の感情で怒ってしまったりまだまだですけどねcoldsweats01

myselfのお題にあってるか微妙な気がしてきましたが、私の生活の大部分を占めてる『子育て』と『大切な2人の娘』ですhappy02

これからも仲よく助け合って大きくなってもらいたいですheart04

素敵なお題で、悩みつつ思い出に残るLOが出来ました!来月もがんばって参加したいなーと思いますhappy01

|

« {crop*cafe}DT work 8月 その2 | トップページ | AGP #2 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaさん、ご参加ありがとうございま~す!
確かに母親っていう部分が大きいですよね。
愛情あふれる1枚でサッサのPPが優しさいっぱい♪
タイトルもとってもおしゃれですね!

投稿: marimari | 2010年8月30日 (月) 18時40分

かなり?お久しぶりです!
ステキなLO!写真の道がどこまでも続いていく、ステキなワールドに・・・と妄想してしまいそう!
これからも姉妹レイアウト楽しみにしていますね!

投稿: Yasu | 2010年8月31日 (火) 09時40分

AGPの参加ありがとうhappy01
参加者の「MYSELF」のとらえ方も見どころの一つでsweat01
楽しみにブログ巡りしています。
子どもを愛おしく思う一面も、当然「MYSELF」ですよね。

投稿: bird | 2010年9月 1日 (水) 14時53分

はじめまして。
AGPへの参加、ありがとうございます!(*^-^)

シンプルなデザインの中に強い印象を残すLOで素敵です!!!
世界感がありますね!
個人的には可愛い娘さん達の写真が活きているところが好きです。
また参加していただけたら嬉しい限りです、楽しみにお待ちしています!

投稿: マリー | 2010年9月 1日 (水) 18時02分

AGPへの参加ありがとうございます!

さわやかなレイアウトですね。
個人的にとても好きな色合いの作品です!
細かいところも手が込んでいて素敵です~。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: akilia | 2010年9月 2日 (木) 09時22分

crownmarimariさん
コメントありがとうございます^^
仕事もしていないので、やっぱり母親ってところが
大きいですcoldsweats01
子供の成長と一緒に自分も成長していきたいなwink
このsassa皆さん言ってるけど、使いやすくて、
色もツボでしたー(≧m≦)

投稿: sakimama | 2010年9月 3日 (金) 09時42分

crownYasuさん
お久しぶりですねー^^コメント入力できて良かったですhappy01
実家の田舎道なので、とってものどかで見晴らしがいいんですよー!
二人の素敵なワールドにつながってほしいですhappy02
最近は意気投合すると、二人で笑いっぱなしだから
かなりうるさいですが…。楽しそうな2人を見るのも
幸せですねhappy01

投稿: sakimama | 2010年9月 3日 (金) 09時47分

crownbirdさん
>子どもを愛おしく思う一面も、当然「MYSELF」ですよね。
そう言ってもらえると、確かにそうかも!!!って胸張って
言える気がしてきましたhappy02
とらえ方は自由ですもんね^^
色々考えて作ったから、思い出に残る1枚になったので、
こんな機会があってよかったなーと思ってますlovely

投稿: sakimama | 2010年9月 3日 (金) 09時53分

crownマリーさん
初めまして^^
ブログは読ませてもらってますよーsmile
コメントいただいてありがとうございます!

たくさんほめてもらって嬉しくって、次回もぜひぜひ
参加させていただきますhappy02
マリーさんのゴテゴテ?デコデコ?大好きですlovely
8月のオルタードブックもため息ものでした^^

投稿: sakimama | 2010年9月 3日 (金) 10時00分

crownakiliaさん
楽しく参加させていただきました^^
自分の好きな雰囲気で、『myself』が作れたので、
大満足の1枚になりましたhappy01

今月もぜひ参加させていただきまーすhappy02
サイト運営大変なこともあるかと思いますが、毎月楽しみに
参加させていただこうと思っています^^

投稿: sakimama | 2010年9月 3日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36440151

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #1:

« {crop*cafe}DT work 8月 その2 | トップページ | AGP #2 »