« S×S #27 | トップページ | {crop*cafe}DT work 8月 その2 »

2010年8月27日 (金)

{crop*cafe}DT work 8月

こんにちは^^

{crop*cafe}の8月分DTworkの紹介ですhappy02

すっかりDTworkのLOの紹介が遅れてしまいましたが、良かったら見てくださいね!

ショップブログではDTの皆さんの素敵な夏のLOが紹介されてますよーhappy01

こちらはギャラリーになってて、今までのDT作品がズラッーと並んでます(o^-^o)

今月はWebster's pages 「Seaside Retreat」シリーズから2枚作りました。

1枚目はこちら

Us1738d_sm

Cimg9963

タイトル『hello sunshine』
いつもほぼ娘たちの写真でLOを作っていますが今回はひまわりをメインに、夏を感じるLOにしました。夏といえば『ひまわり』ですよねhappy02

黄色のカードストックに、オレンジのミストをし、少し懐かしい数字のレースPPを重ね、指定PPは中を切り取りました。
ヴェラムも使い、少し奥行きを出しました。
暑中見舞いのような1枚と思っていましたが、すでに残暑見舞いの時期になってしまいました^^;毎日暑いですが、日々秋に近付いていきますね^^

指定PPのブルーと青空をリンクさせ、さわやかなLOにしました。

使用アイテム

PP…Webster's pages 「Seaside Retreat」より『Hide&Seek』・KI Memories

CS…DCWV

フラワー…prima

ラブオン…Lily Bee

リボン…Webster's pages

フラッシュカード…Melissa Frances

他…パンチネラ・ぼたん・ヴェラム

このPPは、海の写真がピッタリですが、青空がまぶしい夏の写真にも合うと思いましたsmile

もう1枚は、明日またアップ予定です^^

|

« S×S #27 | トップページ | {crop*cafe}DT work 8月 その2 »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36383368

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 8月:

« S×S #27 | トップページ | {crop*cafe}DT work 8月 その2 »