« {crop*cafe}DT work 8月 | トップページ | Artist's Garden Place #1 »

2010年8月28日 (土)

{crop*cafe}DT work 8月 その2

昨日のDTworkの続きですhappy01

早速2枚目の紹介です!

Webster's pages 「Seaside Retreat」シリーズから

Us1739d_sm

Cimg9971 タイトル『FUN IN THE SUN』です。
2年前の写真ですが、sakichanが公園の水遊びゾーンでとってもとっても楽しんでいるところです。
まともな顔で写っているのは1枚もないので、小さめに(L版に2枚ずつ印刷)写真をプリントしてたくさん詰め込みました^^
今回夏の写真ですが、着ている服や帽子に合わせて渋目の色合わせにしました^^

PPを重ねディストレスやDTPして、タグやチケットを好きなように貼って、タイトルは少し目立たなかったので、赤いペンで縁取り、周りにも手書きでステッチしました。
自分好みのLOでとっても楽しく作ることができました。

使用アイテム

PP…Webster's pages 「Seaside Retreat」より『A Seahorse's Legend』・Webster's pages 「Vellum& Diecut Kit(6×6)」・sassa

フラワー…prima

タイトル…MM

チケット…MM・YLB

他…英字ペーパー

今回、水遊びのLOにこちらの面を使いましたが、この面はどんな場面のお写真にも合うと思います^^このシリーズは使い方次第で、海や水遊び以外のLOにも色々使えると思いましたhappy02

この夏撮ったたくさんのお写真に使ってみてくださいねflair

   

|

« {crop*cafe}DT work 8月 | トップページ | Artist's Garden Place #1 »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36401749

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 8月 その2:

« {crop*cafe}DT work 8月 | トップページ | Artist's Garden Place #1 »