« TIM4インチ交換会!! | トップページ | S×S #27 »

2010年8月23日 (月)

夏休み

こんにちはー^^

約1か月ぶりのブログ更新にちょっとドキドキです(≧m≦)

この1カ月、ほぼ実家のある福岡にいました!!

sakichanの幼稚園が7月25日~休みになったので、25日朝一のairplaneで里帰りし実家でのんびりのんびりしてきましたhappy01

そして、クロパに参加させてもらい、いつも仲よくしてもらってるkinakaさんに会い、憧れのスピカさんにもお会いできました^^

クロパではミニブック作ったけど、ちょっと失敗しちゃったので母にあげました(゚m゚*)

表紙はkinakaさんがちょっと前にブログで紹介してくれてましたねwink

買い物もしてたくさんおしゃべりして素敵な時間を過ごさせていただきましたlovely

また実家に帰った時に参加させていただきたいですsmileありがとうございました。

のんびりのんびり過ごした夏休みですが、キットやショップのマンキツを送っておいたのでかなりハイペースにLO作ってましたよ^^

プレゼントしたものも合わせると12インチ30枚くらい作ったので、毎日紙を触って何かを作る幸せな日々でした!仕事もあって忙しいのに、娘たちの相手をしてくれた母に感謝ですねhappy02

こんな日々でしたが、ちゃんと海にも川にも水族館にも公園にもお出かけしましたよ^^近所の盆踊りも参加して、sakichanもsahochanも楽しそうでした!

うーんほんとに充実した夏休みでした(←まだラスト1週間残ってます( ̄◆ ̄;)

18日に帰ってきたんですが、荷物の整理やなんかでまともにクロップ出来ずsweat01

sakichanの幼稚園が始まるまでは無理かな…。

とりあえずアップするものは結構あるので、ぼちぼちアップしたいと思っていますhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せっかくなので、mixiで参加させてもらってるGraphic45Challenge今回#6です。

今月のチャレンジお題…【Silver×Blue】

レイアウト、カード、ATC、タグ、何でもOKです。
・SilverとBlueを必ず使う事。
・Graphic45をどこかに使う事。

ということで、これも実家で作りました!

Cimg9967_2 キャスケットさんのセレクトキットで、作っていたら色合いが使えそー!と思ってのG45のタグとアルファベットのダイカットを使って、シルバーはボトルキャップを使いました。

写真は、赤ちゃんせんべいを食べてるsahochanですwink

この頃から変わりませんが、めちゃめちゃ食いしんぼうです(^-^;

長い記事お付き合いいただいてありがとうございますheart04

ではまたpaper

|

« TIM4インチ交換会!! | トップページ | S×S #27 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

実家に1カ月・・・実に羨ましい!!!
ママも長い夏休みを満喫できてよかったですねshine
それに帰ってる間LOを30枚作れたのも良かったですね
たまったLOも見せてくださいね
あとこのLO渋い!
ところどころに入っているブルーが効いてますね

投稿: stila | 2010年8月23日 (月) 08時03分

crownstilaさん
お久しぶりです^^
のんびり、実家生活を満喫してきましたhappy01
その分帰ってきてからは、自分の時間がとれず…。
作ったLOもまとめてどどーん!!とアップしますねsmile
このブルーのPPとってもきれいでしたよ!!

投稿: sakimama | 2010年8月26日 (木) 14時42分

わー久しぶりに覗いてみたら、たくさん更新されてる~

渋めなPPもsakimamaさんの手にかかるとカッコ可愛くなりますよね~
私は使いこなせそうにないのでこのメーカーは購入したことないです…

福岡でクロパ!
羨ましい~
私も近ければ参加したいです~
いつか!ぜひ!

投稿: ハナミズキ | 2010年9月 1日 (水) 22時41分

crownハナミズキさん
こんにちはー^^
福岡では定期的に色々ありそうな感じでしたよーhappy01
教室ってことなのかな?
でもイベントもあったり楽しそうですよね!
いつかご一緒出来るといいなhappy02
この前は、藤崎駅のすぐ近くでやったんですよhappy01
近いかな?

投稿: sakimama | 2010年9月 3日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36310275

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« TIM4インチ交換会!! | トップページ | S×S #27 »